交際クラブを利用してパパを見つけた際、LINE先やメールアドレスを交換することがあります。
中には、そういったことをしない方もいますが、今の時代ほとんどのパパがLINEやメールをしようと伝えてくるでしょう。
さて、ここで気になるのがパパからやってきたLINEやメールへの返信スピードです。
ここでは、交際クラブでのパパ活における、パパへのLINEやメールの返信のスピードについてお伝えしていきましょう。
パパ活を理解する
LINEやメールの返信スピードを考える前に、まずパパ活について理解しておく必要があります。
「パパ活は、パパとデートしてお手当をもらう活動」
と理解しているかもしれませんが、上辺ではなく大切なのはその根底にある部分です。
まず、パパ活は恋愛ではありません。
中にはそういった感情を持つ方もいるかもしれませんが、基本的には
「パトロンのパパと、それを受け取る側の女性」
の関係です。
さらに、体関係や互いに好意を持つための駆け引きはあるかもしれませんが、一般的な恋愛における駆け引きは存在しません。
そもそも、パパの目的は、お金を出して若い女性と遊んだり体の関係を持つことです。
そして、女性は時間や体を使いお手当をもらうのが目的でしょう。
この心理を理解していれば、おのずと答えが出てくるのではないでしょうか。
LINEやメールは即レスが基本
結論から言って、パパ活で出会ったパパからLINEやメールがやってきたら、即レスが基本になります。
例えば、パパ活といいつつも完全に金銭授受なども発生せず、ピュアな関係性だとしたら自分のペースに合わせてもらえばよいでしょう。
これは、あくまで男女のプライベートの話ですので、他人が介入するのはおかしな話です。
しかし、一方でパパ活は男性がお手当を女性にあげる関係性であり、あくまで主従関係ができています。
職業としてパパ活女子はありませんが、お手当とはいえ給与に当たる可能性があることから、あくまで「仕事」でもあるのです。
もし、アナタの職場のボスから連絡がやってきた際、それを無視して2日眠らせる…といったことはほぼないでしょう。
社会人としてのマナーがないと思われても仕方がありませんし、最悪仕事に支障をきたします。
それはパパ活も全く同様であり、下手な駆け引きで返信を遅らせることでパパから見限られてしまう可能性があるのです。
「がっついている」と思われることはないため、必ず即レスするようにしましょう。
パパが即レスを好むワケ
パパ活を楽しんでいる男性、つまりパパたちは、なぜ即レスをそこまで好むのでしょうか。
その理由はシンプルで、「不安がなくなる」からです。
この不安は恋愛感情の不安というよりは、次の予定が建てられない不安、ほかのパパができてしまった不安、何か自分がしでかした不安です。
交際クラブにいるパパはリッチマンですので、実際に日々忙しく過ごしています。
そして、彼らは基本的に大量のLINEやメールがやってくるため、ため込むことをせずに即レスするスタイルです。
大抵、彼らが即レスできない時は何らかの懸念があったり、無視をする前提ですので、同じことをされると不安で仕方が無くなります。
即レスをしてくれるパパ活女子は、パパにとってもやりやすいですし、ダメならダメで断りも早めに入れてくれることで次にいけます。
最悪なのが、嫌われたくないと断る理由を探して数日放置し、最終的にドタキャンといったパターンです。
人間として論外と思われるため、いざ自分がパパ活したい時に声をかけても無視されてしまうでしょう。
例外もある
交際クラブでパパ活をする場合、パパへのLINEやメールは即レスが基本です。
しかし、一部例外のパパもいるので、その当たりは見極めたほうがよいかもしれません。
例えば、結婚していたり恋人がいたり、仕事が異様に忙しいパパの場合です。
こういったパパは、どちらかというと即レスされても対応できないことが多かったり、下手な時間に連絡がくることでトラブルになることもあります。
さらに、ガッツリとパパ活をするのではなく、のんびりと自由なペースでしたいといったパパもいるでしょう。
そういったパパは自分から何となくメールした後、ユルいペースで返信が来たら対応することを良しとしているため、あまり即レスされるとプレッシャーに感じてしまうようです。
しかし、出会っていない状態でLINEやメールをやり取りする際は、やはり即レスがよいでしょう。
その後、二人きりで出会った際にLINEやメールの話をし
「互いにプレッシャーになるから、のんびりしましょう」
といった形で取引を交わせばよいのです。
パパへの対応はバランスよく、そしてパパの性格に合わせるように心がけてみてください。
まとめ
パパ活は、パパとの距離感をしっかりと理解することが大切です。
LINEやメールは基本的には即レスですが、パパによっても変わってきます。
パパの性格を見極めながら、上手に連絡を取り合うように努力をしていきましょう。
投稿日: 2022.08.04