顔合わせだけでお手当はもらえる?

知っておくと安心!交際クラブの顔合わせだけでお手当はもらえる?いくらが相場?

交際クラブにおける男性との初デートは、「顔合わせ」と呼ばれています。

この顔合わせを経た上で継続的なお付き合いをしていくか否かが決まるため、男女共に重要なデートのひとつと位置づけられています。

しかし、顔合わせはとはいうものの、これはあくまでデートのひとつです。

そのため、基本的にお手当をもらうことはできます。

さまざまなお手当のシチュエーションを複数女性の体験談を交えた上で、確認していってみてください。

顔合わせは必ずある

交際クラブに登録している女性であれば、必ず顔合わせを行っています。

一部、顔合わせといいながらも深い関係になる方もいますが、ほとんどの男女が話をするだけの時間を過ごしていることでしょう。

場所は、カフェ、シティホテルのレストランでのランチなど、軽く済ませることが多く、時間も1時間から2時間程度とそこまで長く拘束されるものではありません。

顔合わせは、「継続的な付き合いをしていきたい人か」と判断する時間ですが、中には「ただ異性と話す時間を楽しみたい」といった男性もいます。

どちらにせよ、交際クラブでの顔合わせはデートの一環であることから、お手当は発生するため、安心してデートすることができるでしょう。

一般的な相場での体験談

交際クラブに登録して間もない女性のAさんに、顔合わせの体験談を聞きました。

Aさんの場合、顔合わせはチェーンカフェで1時間30分ほど行ったといいます。

互いの仕事や趣味、他愛のない話をしながら、たまには冗談まじりで楽しく時間を過ごしたそうです。

そして、男性は「また、ご連絡します」といった形で交通費、そしてお手当を5,000円くれたといいます。

交際クラブでは、顔合わせの相場は5,000円が最低相場といわれていたので、Aさんはその相場通りのお手当をもらえて満足だったと話してくれました。

また、カフェ代、交通費などももらっていることから、話をするだけでお手当がもらえて嬉しかったと語ってくれました。

リッチなレストランで顔合わせ

交際クラブでの顔合わせはカフェが多いですが、規定されているわけではありません。

男性が選んだレストランなどで、女性がOKすればそういった場所で顔合わせが行われることもあります。

交際クラブに5年在籍するBさんは、とある男性と、ミシュラン1つ星のレストランで顔合わせをしたと語ってくれました。

とてもリッチな男性で、グルメだったこともあり大満足のランチを楽しめたといいます。

また、男性が自分のことを多く話していたこともあり、“ランチにお付き合いしている”といった印象のデートだったそうです。

お手当は、10,000円で交通費と飲食代を支払ってもらったといいます。

男性によって、顔合わせのデート場所やお手当の金額も違ってくるため、一律5,000円というわけではないとのことです。

ランクが高いと高額なお手当が出る

交際クラブには、男女共にランクがあります。

女性側は自分がどのランクにいるのかわかりませんが、ランクの高い女性はそれ相応の男性とデートをセッティングしてもらうことができます。

交際クラブで上位ランクに位置するモデルのCさんは、顔合わせのお手当を最低でも20,000円はもらっていると教えてくれました。

高級スイーツショップのカフェやレストランで顔合わせをし、仕事の話や今後の付き合いについて話ことが多いとのことです。

また、中には顔合わせでCさんをいたく気に入った男性がおり、今後の継続的なお付き合いを前提に顔合わせで30,000円のお手当をもらったといいます。

交際クラブでお手当を稼ぎたい場合、できるだけ自分のランクを上げることも視野に入れておきましょう。

トラブルもあるので注意

交際クラブは、男性も女性も厳しい面接などを経て入会しています。

そのため、マッチングアプリなどとは違い、安全な出会いを楽しめるマッチングサービスといってもよいでしょう。

しかし、交際クラブとはいえ100%安全とはいいきれません。

交際クラブに3年在籍するDさんは、実業家という男性と顔合わせをした際、お手当を支払われなかったといいます。

その男性は顔合わせの段階で体アリの関係を求めてきたため、Dさんが否定すると態度が急変したそうです。

そのまま、不機嫌になり、カフェの伝票を持って帰ってしまったといいます。

もちろん、Dさんは交際クラブに連絡を入れますが、その男性はそれ以来交際クラブでは見ることがなくなったそうです。

1年に1度あるかないかの確率かもしれませんが、男性全てから絶対にお手当をもらえるとは限らないといったリスクも考えておきましょう。

まとめ

交際クラブでは、顔合わせでもお手当をもらうことができます。

相場としては、5,000円から10,000円を見ておくとよいでしょう。

ただし、ランクが高い女性、また男性が継続的な付き合いを求めているなど、特別な理由があった場合は20,000円以上のお手当が期待できると考えられます。

場合によってはお手当を支払わない注意すべき男性もいますが、交際クラブではほとんどあり得ません。

交際クラブで素敵な活動ができるよう、顔合わせも真摯な態度で臨むようにしましょう。

投稿日: 2022.12.23
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。