交際クラブの面接ポイント

知っておきたい!交際クラブのスタッフが女性面接でチェックするポイント!

女性が交際クラブに登録するためには、まず面接を突破しなければなりません。

交際クラブは、マッチングアプリのように身分証明さえできれば登録できるわけではなく、しっかりとスタッフと顔を合わせた上で登録が許されるマッチングサービスです。

さて、そんな交際クラブのスタッフは、女性のどんなところをチェックしているのでしょうか。

それを知ることで、面接突破、そしてその後のクラブ活動が大きく変わることでしょう。

交際クラブのスタッフはチェックが厳しい

交際クラブでの面接は、相当なことがない限りは落ちることはないといわれています。

仕事の面接ではありませんし、タレントオーディションなどとも違うでしょう。

そのため、気軽な気分で面接を受けることができ、思ったよりも緊張しなかったといった女性も多いようです。

しかし、だからこそ交際クラブのスタッフは女性たちを厳しくチェックしています。

仮に、“髪の毛は黒色、ビジネススーツ、時間は絶対厳守”など、仕事の面接のように決められていれば、よい印象を与えようと人は努力するでしょう。

しかし、“落ちることが少ない、自由、行かなくても人生に何ら影響を与えない”など、こういった面接が用意されていた場合はどうでしょうか。

ある意味で、“素”の自分が出るため、マナーを欠いた行動をする方も出てくるのです。

だからこそ、交際クラブのスタッフは面接で女性のあり方を厳しくチェックします。これが、その女性の今後の活動に大きな影響を与えるのです。

ビジュアルについて

交際クラブでは、極端に太っている、痩せている、明らかに違和感を与える…といったビジュアルでなければ、基本的には面接に通過します。

しかし、交際クラブのスタッフからは、“男性に受けるか”という部分が厳しくチェックされるでしょう。

髪の毛は痛んでいないか、違和感のある色使いではないか、メイクはどうか、体型維持に励んでいるかなど、そういった部分が厳しく見られています。

交際クラブでは、ビジュアルが良いだけでは成功できませんが、それでもビジュアルは重要でしょう。

全く同じ性格の女性がいた時、男性はビジュアルのよい女性を選ぶのは当然です。

ビジュアルに自信がないといった方でも、だらしない体型になっていないか、髪の毛はキレイにしているか、メイクはナチュラルかなど、今一度しっかりとチェックしてください。

男性を紹介される確率が、段違いが増えるはずです。

性格について

暗過ぎるといった場合を除き、交際クラブでは一般的な性格であれば普通に面接を通過します。

しかし、だからといってどんな性格でもOKかというと、そういったことではないため注意しましょう。

交際クラブでは男性から、“性格がよい子がいい”といった注文が多く入ります。“スタッフが女性の性格まで把握しているのか”と思われるかもしれませんが、交際クラブのスタッフはしっかりと理解しているので注意してください。

そもそも、交際クラブのスタッフは、面接であれこれ女性に質問します。そして、その受け答えなどから性格を探り出し、それをしっかりと覚えているのです。

性格がよく、明るい子は男性からのオファーが入りやすいですし、交際クラブ側も自信をもって男性に勧めることができます。

逆に、ネガティブ過ぎるとか、ハイテンション過ぎるなど、こういった女性はなかなか紹介しにくい傾向です。“ありのままの自分を受け止めてほしい”ではなく、男性が求める性格であることに注力しましょう。

気遣いやマナー

交際クラブのスタッフが、もっとも注意しているのが女性の気遣いやマナーです。

交際クラブに登録している男性は、基本的にリッチな男性ばかりです。

つまり、女性といくらでも遊べるような男性たちであり、その目は厳しいといった印象になります。

交際クラブの男性たちは、年齢が40代以上が多く、ボリュームゾーンは50代だともいわれているようです。

そのため、こういった年代のリッチな男性たちは、女性に品格を求めており、粗雑な態度を取るような女性は嫌われてしまう恐れがあります。

交際クラブのスタッフたちは、面接時に女性とのやり取りの中で、言葉遣いや気遣いをチェックすることで有名です。

“この子はスゴい素敵だ”と認識されれば、ランクの高い男性に紹介してもらえるようになるでしょう。

交際クラブのスタッフに気を遣えるような言葉がけができたり、挨拶もしっかりとできたりなど、最低限のマナーは身につけておきたいところです。

また、テーブルマナーなど、そういったことを身につけている場合、しっかりとアピールしておきますよう。

交際クラブでは、高級レストランに行く回数も増えるため、こういったちょっとしたマナーが後で生きてくるのです。

まとめ

交際クラブのスタッフは、女性を厳しくチェックしています。

大切な男性会員が満足できるよう、クラブ側も質の高い女性を揃えておきたいのです。

ぜひ、ここでお伝えしている内容をチェックし、あらためて今の自分を照らし合わせてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.12.15
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。