パパから好かれる服装

パパから好かれる服装コーディネートネートのポイント3選

パパ活女子の永遠の悩み。それは

「どんな服装にすればパパから好まれるのか?」
「どうすればはじめての顔合わせで好印象を与えられるか?」

の2点かと。実はこれ、パパ活歴がある私でさえもまだまだ悩むポイントだったりします。

とはいえ、これまでの経験から「パパ活で成功しやすい服装」はある程度見出すことに成功しました。結論からいうと、パパウケが圧倒的に良い服装は

「清楚系」

です。問題はどんなコーディネートにすべきか。

ポイントは次の3つです。

・キレイ目の清楚系こそ無難
・人気の女子アナのコーディネートを真似すればハズレなし
・季節でコーディネートを変える

この記事では上記3つについて詳しく解説していきます。ポイントをそれぞれ押さえて、パパから好かれる唯一無二の女子を目指しましょう。

キレイ目の清楚系こそ無難

長い間パパ活をしてみて感じたことは、キレイ目の清楚系を好むパパが多いということ。試行錯誤した結果なので、ほぼ間違いないデータだと自負しています。ほかにもギャル系だったり大人の女性を演出した服装も試しましたが、パパからもっとも好かれたのは「キレイ目の清楚系」です。

キレイ目の清楚系と聞くと、どこか難しいイメージを持たれるかもしれません。しかし、次の3つを押さえれば簡単にコーディネートできてしまいます。

① シンプルなアイテムを選ぶ
② タイト目のアイテムを選ぶ
③ 首・手首・足首をそれぞれ出す

それでは具体的に解説しましょう。

①の「シンプル」は、できるだけ無地で落ちついたカラーのアイテムを選ぶということ。デザインがプリントされたアイテムは好かれないことが多いので、派手さと個性はおさえて落ち着いた雰囲気を演出するようにしてください。

②の「タイト」は、パパたちが好むスタイルのいい女性を目指すために必須。細身のボディラインをアピールするには、どうしてもタイト目なアイテムが必要になります。よって、タイトな服装になるようにコーディネートしていきましょう。

③の「首・手首・足首をそれぞれ出す」は、最低限の露出を行うことで、さりげなく色気を演出することが可能。色気を全開にしてしまうといやらしさが生じますが、おじ様ウケを狙う程度の露出はかなり効果的です。

人気の女子アナのコーディネートを真似すればハズレなし

キレイ目の清楚系コーディネートを意識すれば、ハッキリ言ってほとんどのパパから好かれます。とはいえ、すべてのパパから気に入られるわけではありません。もし、キレイ目の清楚系を演出しても効果が出ないときいは、人気の女子アナの服装を参考にしてみてください。

人気の女子アナのコーディネートはほぼ完ぺきで、トレンドに沿っています。細かい色使いはもちろん、柄の使い方を参考にできるので助かるんですよね。ここだけの話ですが、私はよく女子アナの服装をパクリます。そのほうがパパウケするので・・・(苦笑)。

ちなみに私がよく参考にさせて頂いているアナウンサーは次の3名です。

・加藤綾子
・新井恵理那
・田中みな実

女子アナのファッションこそ、世の女性がお手本にすべきスタイル。誰からも好かれる存在であり続けるため、無難な服装が日々研究されているわけです。つまり、彼女たちのコーディネートを参考にすれば、世の男性から好かれる無難な服装が手に入ります。

パパ活をしていると、さまざまな年代のパパと出会いますが、女子アナの服装は幅広い年代から好感を抱かれる服装。まさにパパ活女子にとっては鉄板コーディネートというわけです。

季節でコーディネートを変える

服装はずっと同じというわけにはいきません。言うまでもなく季節によって変わります。春夏秋冬それぞれに最適な服装は必ずありますし、トレンドを織り交ぜたコーディネートを取り入れる必要があるでしょう。

では、キレイ目の清楚系スタイルを意識しつつ、シーズンに合わせたコーディネートをするにはどうすればいいのか。私が実践している服装は次のような感じです。

・春と秋
上品な雰囲気のあるトップス/カーディガン/タイトなパンツもしくはスカート
・夏
落ち着きのあるシャツ/ノースリーブ/タイトなスカート(ワンピースで統一もOK)
・冬
キレイ目の清楚系コーデにPコートもしくはロングコートを羽織る

ご覧のようにベースはあまり変えません。変えるのは季節感とカラーのみ。春はパステルカラー、秋はカーキやマスタードなどをもとに考えていきます。コーディネートのイメージとしては、キレイ目カジュアルよりも落ち着いた雰囲気に仕上げることです。

シンプルなんだけど上品さも兼ね備えたスタイルにまとめると、パパから意識してもうえるかと。あまりにキメ過ぎると逆効果になりますし、ベースから外れるとキレイ目で清楚というイメージが崩れてしまいます。バランスがわからなくなったときは、女子アナの服装をお手本にしてください。

投稿日: 2022.12.19
交際クラブやマッチングアプリなどいろいろやってきた比較をしていきたいと思っています。