交際クラブで成功するための癒しテク

男性が求めるのは癒し!交際クラブで成功するための癒しテクを解説!

交際クラブパパ活をしたいと考えている女性は、パパが求めてることを理解しなければなりません。

それは体なのか、パパを喜ばすような歯の浮いたセリフなのか、多くの女性はその答えに悩むことでしょう。

じつは、交際クラブでパパが求めているのは、癒しなのです。

ここでは、交際クラブの男性が女性に求める、“癒し”について深堀りしていきたいと思います。

勘違いしてはいけない

男性が女性に求めることというと、“体”といった、性的な意味で捉える方が少なくありません。

たしかに男性は本能的に女性と体の関係を築くことを目的に交際クラブに登録していますが、だからといって体のみの関係性だけを迫られることを求めているというと話が変わってきます。

そもそも、交際クラブで失敗する女性たちの共通点として存在するのが、“男性が求めていることを勘違いしている”といった部分です。

例えば、最たる例が、“おじさんが若い女と話せるだけでありがたいと思ってほしい。

それ相応のお手当をください”といったことです。

ほか、“男性は結局ぶりっこが好きで、エッチを許せばいくらでもお金を積む”などといったところでしょう。

そもそも、交際クラブに登録している多くの男性は社会的地位の高いリッチマンです。

女性からは引く手数多ですし、いくらでも夜のお店で遊べるため、上記のような発想は勘違いといえるでしょう。

では、彼らは何を求めているのか、そのリアルについて解説していきましょう。

普通の癒し

交際クラブに登録する男性が求めているのは、ずばり“癒し”です。ただ、マッサージをするとか、可愛い顔や声を出すとか、そういったことではありません。

少し難しい話かもしれませんが、交際クラブに登録している男性は、“精神的な、普通の癒し”を求めているのです。

例えば、仕事から疲れて返ってきた時、笑顔で出迎えてくれる奥さんや彼女の存在を想像しましょう。

交際クラブにいる男性は社会的な地位が高いことから、常日頃プレッシャーに苛まれた生活をしています。そんな中で、家庭やプライベートにまで緊張を感じながら過ごしたいと思うでしょうか。

実際、家庭内不和が起こっている方もいるでしょうし、どんな美人な女性であっても仕事関係の人であれば心が休まる時がありません。

交際クラブに登録する男性たちは、気を遣わない、無条件な愛情を注いでくれる女性を求めているのです。

常に話を聞いてくれる彼女

交際クラブに登録する男性が求める、リアルな女性の具体例をお伝えしていきましょう。

まず、常に話を聞いてくれる女性は、男性たちからの支持が高いといえます。例えば、仕事終わりにレストランなどで出会う際、“今日もお疲れ様でした。

どんな一日でしたか?”と、しっかりと話を聞いてくれる女性だと男性は心が特段癒されます。配偶者など、長く付き合っていけば、“自分で自分のことは処理してください。

仕事を家庭に持ち込まないで”といった形で、なかなか愚痴を言う相手もいません。

そんな中、仕事やプライベート、何か考えていることを真剣に聞いてくれる女性の存在は、彼らにとって本当に癒しとしか言いようがありません。

男性は答えが欲しいわけではなく、ただ自分という存在を受け止めてほしいのです。

余計なことは言わず、男性の話を笑顔でしっかりと受け止められる女性は、交際クラブでも高い人気を誇ることでしょう。

甘えさせえてくれる

上記でお伝えしましたが、むやみに体を許すことが男性を癒すことには繋がりません。

男性にとって若い女性と性行為ができることは喜ばしいことですが、だからといって彼らは、それだけを求めて交際クラブに登録しているわけではありません。

むしろ、リッチマンですのでいくらでもお金を出して男性娯楽的な楽しみを享受することはできるでしょう。

とはいえ、交際クラブに登録している男性も、“男”です。体ありの関係を求めて出会っているといった側面はあります。

じつは、その中で彼らが求めているのは、ただ自分本位の行為をするのではなく、甘えられる女性なのです。

まるで母親に包まれているような、“女性のやわらかさ”を求め、体の関係を築きたいと思っているのです。

自分の性癖を受け入れてもらったり、気を遣うことなくキスをしたり、胸に顔をうずめるなど、普段の地位を忘れて、ただただ甘えられる時間を過ごしたいと思っています。

こういった時間は、リッチな彼らにとっても大切な時間となりますし、癒しとなることでしょう。当たり前ですが、この癒しを求めてリピートが入り、女性側としても多くお手当をもらうことができます。

体をただ差し出すのではなく、男性たちに癒しを与えられる女性が交際クラブではモテるのです。

まとめ

男性は、常に女性の癒しを求めています。

それは、どんなに地位が高くなっても一緒です。

ぜひ、交際クラブに登録する予定のある方、また登録している方は、男性を癒すことを目的に活動してみましょう。

投稿日: 2022.12.15
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!