交際クラブで好かれる人嫌われる人

嫌われていませんか?交際クラブで好かれる人・嫌われる人!

交際クラブに長く登録している女性であれば、さまざまなジャンルのパパに出会ってきたはずです。

パパの中には、少し微妙な男性もいますし、尊敬に値する素晴らしい男性もいます。

本記事では、交際クラブに長く登録しているAさんにインタビューを行い、交際クラブにおける“好かれるパパ”と“嫌われるパパ”について語っていただきました。

ぜひ、こちらも参考にしてみてください。

好かれるパパ【容姿】

交際クラブの女性に好かれるパパは、やはり容姿が良い男性です。

とはいえ、交際クラブにいる男性の平均年齢は40歳代後半を過ぎていることから、20代の時のような「キレイな美少年」のような男性がモテるわけではありません。

まず、40歳代から男性はどうしても顔が老け込むため、20代の時のようなファッションやヘアスタイルが似合わなくなっていきます。

例えば、前髪を長めにしたヘアスタイルにだぼっとしたストリート系など、40歳代以上の男性がしていたらあかなり微妙でしょう。

もちろん、職業などにもよりますが、この年齢になるとより“男らしさ”が求められます。ヘアスタイルは清潔感を意識し、歯も手入れすること、ファッションはスタイルがよく見えるキレイ目のスタイルがおすすめでしょう。

ほどよい痩せマッチョスタイルは、女性たちからやはり評判です。簡単にいえば、容姿における“ミステリアス”な男性はモテませんので、注意したいところです。

好かれるパパ【職業】

交際クラブに登録する男性は、さまざまな職業を手掛けているはずです。

そもそも、交際クラブに登録できるほどの成功者ですので、今さら職業を変える必要もないでしょう。

しかし、現実問題職業でも好かれる好かれないといった部分があるのが、交際クラブのリアルです。

例えば、アパレルや美容系、クリエイターなど、こういった類いの職業の男性はやはり好かれます。美容系は女性が最も興味があるところですし、リスペクトしやすいところも特徴でしょう。

一方、何をしているわからない土地ころがしのような職業、女性にとってピンと来ない職業の男性は、その部分で女性の気を引けないため嫌われる確率が高くなります。

それを凌駕させる容姿と人の良さ、そして経済的余裕がない限り、好かれる職業の男性に取られてしまう可能性があるのです。

では、どうすればよいのでしょうか。

おすすめは、少しでもいいのでそういった仕事に携わるとか、株を購入するなど、少しでもとっかかりを作っておくといった方法です。

交際クラブにいる女性は、ちょっとでもそういった部分が見れることで、急に親近感と尊敬の念を抱くようになります。

ぜひ、検討してみてはいかがでしょうか。

コントロールしてくる男性

さまざまなスペックを兼ね備えていても、嫌われてしまう男性というのはいます。

交際クラブでとくに嫌われる男性は、“女性をコントロールしてくる”男性です。

要するに、自分の思い通りに女性をスケジュールし、それに従わないと蔑みの言葉をかけたり、怒り狂うような性格の持ち主でしょう。

例えば、LINEを送ったら必ず10分以内に返信しないと怒る、食事に誘ってもその日は断られる、自分のやりたい理想のレールに乗ってくれないと、不機嫌になる男性は嫌われてしまいます。

こういった男性は子どものようにダダをこねますし、一度ならず馴れてくるとさらに横暴になっていくことは間違いありません。

交際クラブにいる女性は男性をよく理解しているため、“この人と付き合うと危ない”と感じて、どんどん離れていってしまう恐れがあるわけです。

自分の理想ばかりを追い続けるのではなく、女性の意見もしっかりと聞いてあげることを意識しましょう。

話がかみ合わない

交際クラブで出会う男性に意外に多いのが、話がかみ合わない男性だといいます。

こういった男性は好かれる嫌われる以前の問題に、居心地が悪く、二度と会いたくないと思われてしまう恐れがあるので注意が必要でしょう。

女性が話している内容とは全く見当違いの返答をしたり、男性が投げかけた質問に応えたところ、コレまた意味不明な切り返しをされるなど、会話が成立しないことも間々あると言います。

もちろん、男性に悪気はないのかもしれませんが、理由として“俺様の話がもっとも面白い”といった勘違い要素が入っていると考えられるでしょう。

男性の中には、自分の興味のある話以外には食いつかず、自分が知っている・詳しい話になるとすごい勢いで話し始め、相手をけなすような発言をする人がいます。

これもまた、ワンマン系の成功者の方に多く、まさに裸の王様といったところでしょう。

イエスマンとばかり付き合っていると、他人とまともな会話ができなくなります。注意しましょう。

まとめ

交際クラブにはさまざまな男性がいます。

そして、その中には好かれる男性と嫌われる男性がしっかりと分けられているようです。

本記事で紹介したように、嫌われる男性にカテゴライズされないよう、注意して行動するようにしてください。

投稿日: 2022.10.18
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。