パパに応援される女性の秘密と特徴

男性から応援される女性は儲けている!その秘密と特徴を大公開!

交際クラブでパパからモテている女性の特徴は、“応援したい女性”です。

美人やハイスペック、ナイスバディといった女性もモテるのですが、結局パパから継続して使命が入るのは応援したい女性だといわれています。

しかし、応援したい女性とはどんな人たちなのでしょうか。

本記事では、パパが応援したいと考える女性についてお伝えしていきましょう。

完成した女性はモテない

モテる女性といえば、美人でナイスバディ、さらには人が羨むようなスペックを持っているといったところでしょう。

もちろん、男性が本能で欲しがるような特徴ですので、いろいろな男性から引く手数多なのは間違いありません。

しかし、その一方でそういった女性は、“一度きり”といった男性ばかりだといいます。

その女性の性格やお手当の金額も関係しているかもしれませんが、大きな要因は、“完成している”からです。

例えば、ビジュアルがとてもよい女性の場合、男性側が応援しなくても誰かに養ってもらったり、仕事に恵まれることでしょう。

体が良ければいくらでも稼ぐ手段はありますし、ハイスペックは就職に有利です。

つまり、“この子は、自分がいなくても成功するだろう”と思われてしまい、結果的に継続に繋がることがありません。

一体、どうすればよいのでしょうか。

どこか未完成な子

パパかたちから応援したいと思われている女性は、どこか未完成なところがあります。

ビジュアルも悪くはないのですが、まだまだキレイになりそうな感じだったり、少し無理をしているといった印象の子です。

こういった子は、自分の魅力に未だ気がつくことができておらず、男性側がプロデュースしたいと考えてしまいます。

男性は、どこか光るものがある女性をサポートしたいと考えており、だからこそたっぷりとお金を援助するのです。

完成されている女性は自分の強みをしっかりと理解しており、角度やヘアスタイル、メイクなど、全てがプロデュースされたかのような印象を与えます。

しかし、交際クラブに登録する男性はお金を持っているリッチマンなので、そういった女性を数多く見てきています。

むしり、秘書や愛人だったりするかもしれません。

だからこそ、今さら交際クラブでそういった女性と出会ったところで興奮もありませんし、魅力的とも感じないのです。

“私なんか…”と思っている女性ほど、交際クラブにはチャンスが眠っているといえるでのはないでしょうか。

お金の使い道が健全

交際クラブでパパから好かれるためには、あまりお金の話はしない方がよいといわれています。

しかし、現実問題お手当は必ず必要になってきますし、それ無しで出会うことはないでしょう。

そのため、お金の話を一切しないというのは不可能に近いといえます。

さて、交際クラブでパパにモテている女性は、お金の話をしながらも継続して太パパと付き合っているようです。

本来、“お手当がもっとほしい”をはじめ、お金の話はあまりパパからはよく思われません。その中で、なぜモテているのでしょうか。

じつは、こういった女性たちはお金の使い道をハッキリとパパに伝えているのです。さらに、それは健全なお金の使い方だといいます。

例えば、夢に向かっているため貯金したいとか試験を受けたい、また夢に関連するものを購入したなどでしょう。

お手当をもらった後に、その使い道をパパにしっかりと伝えており、“遊びで使っているわけではない”と好感を持たれているのです。

彼氏との遊びに使っているとか、海外旅行、ブランド品など、お手当をあぶく銭といった捉えた使い方をする女性はモテていないのです。

男性のことを真剣に愛そうとする姿勢

パパ活の根底は、お手当で繋がっている割り切りの関係性です。

しかし、本当に“割り切り”といった態度を女性にとられてしまと、男性も興ざめしてしまいます。

中でも、ただ出会って話もせず、時間を過ごした後にお手当だけ要求してすぐに帰宅するといった女性は最低です。

男性から声がかからなくなるだけならまだしも、恐らく交際クラブにクレームがいってしまうレベルかもしれません。

一方、割り切りとはいえ、交際クラブでモテている女性は本気で男性を愛そうとします。

例えば、出会った男性についてたくさん質問したり、LINEを必ずしたり、その男性に好きになってほしいといった努力を惜しみません。

男性も、割り切りとわかっていながらも、その一生懸命な姿に心打たれ、結果的にお手当をしっかりと出したくなるのです。

もちろん、好きになったらルール違反というわけではありません。

男性も、“もしかしたら、この子と本気の恋愛ができるかもしれない”といった淡い期待が抱けますし、メリットしかないのです。

まとめ

交際クラブでは、結局パパから応援されている女性がお金を稼いでいます。

男性から好かれるためには、キレイだけではいけないのです。

今からでも遅くはありませんので、ぜひ男性から応援される女性を目指してみましょう。

投稿日: 2022.12.08
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。