容姿や学歴自信なくても大丈

見た目も学歴も並で自信がない?そんな女の子を磨き上げたい男性もいます!

交際クラブで人気の女性は、美人で愛想が良く、さらに学歴の高い才色兼備な女性といわれています。

一方、交際クラブでは、このような素敵な女性ではなく、“並の女性”も活躍しているのです。

“見た目も学歴も並だから男性に相手にされない”と思っている女性であっても、交際クラブで成功するチャンスは十分にあります。

普通の女性が交際クラブで成功している背景には、どのような理由があるかしっかりと押さえた上で入会してみましょう。

交際クラブの男性が求めること 

交際クラブには、社会的に成功しているリッチマンが登録しています。

年収1000万円超えの男性がほとんであり、本当のお金持ちが理想の女性を求めてこの場所で出会いを求め続けています。

そのため、モデルのような美しい顔、スタイルの女性であり、その仕草もまさにセレブといった雰囲気の人以外は受け入れられず、並の見た目や学歴の女性では相手にされないと思われがちです。

しかし、交際クラブの男性たちの中には、“原石を発見して自分が磨き上げたい”といった欲望を持っている方がおり、完成された美しい女性には一切興味を示さないこともあります。

交際クラブの男性は素敵な女性と日々仕事で出会います。

だからこそ、仕事では出会えない原石を探し求めているのです。

見た目は変えられる

交際クラブに登録しようと考えている女性の中には、“見た目がイマイチだから出会えるはずがない”と考えている方がいます。

しかし、交際クラブに入会できたということは、極端な容姿ではないということです。

交際クラブに女性が入会する際には、面接をクリアする必要があります。

並以上の見た目、社会人としての礼儀など、こういった部分が問題なければ登録は可能です。

そもそも、女性の見た目はヘアスタイルやメイク、またダイエットなどで大きく変化します。

今、自信がなかったとしても、努力次第では驚くべき美人になることもできるのです。

そもそも、女性は自分の魅力に自分自信が気づけていないことが間々あります。

その魅力を、男性会員が磨き上げたいと思っているわけです。

原石を探す男性会員たち 

交際クラブに登録している男性には、“ダイヤモンドの原石”を探している方がいます。

例えば、プロフィール写真でモデルのような女性に見劣りする女性であっても、あえてそういった女性をチョイスする方がいるほどです。

例えば、見た目は美人といった類いでなかったとしても、メイク次第で変わりそう、またスタイルがよいということでオファーをします。

実際に顔合わせした際に、女性の見た目をチェックした上で、“この子だったらこういった髪型が似合いそう”など、男性が女性をプロデュースして磨き上げようと興奮するのです。

美少女コンテストのようなものも、最初はあどけない普通の女の子がグランプリを獲得し、数年後に絶世の美女となることは珍しくありません。

男性は、この展開を期待していると考えましょう。

学歴よりも才能を伸ばしたい 

交際クラブでは、高学歴女性に人気が集まる傾向です。

誰もが知る有名大学を卒業している、また在学中など、こういった女性はたしかに男性会員からオファーが絶えません。

一方、原石を磨き上げたいと考えている男性は、女性の学歴などはあまり興味がないようです。

むしろ、出会った女性の才能を見出し、その才能を開花させるためのお手伝いをしたいと考えています。

例えば、高卒がコンプレックスだった女性会員が、男性に才能を見出され今では自分の会社を経営する女社長になったという事例もあるそうです。

自分の才能というのは、意外に他人から指摘されないとわからないものですので、それを交際クラブで見つけるのもアリでしょう。

男性を信じること

見た目も学歴にも自信がないといった女性は、交際クラブ自体への登録に億劫になっている場合があります。

しかし、交際クラブに登録する男性の中には、出会った女性の魅力を探し出し、そこから自分色に磨き上げたい思いを持っている人が数多く存在しているのです。

交際クラブに登録する男性は、社会的に成功しているリッチマンであり、“一流”をよく知る人たちです。

要するに、一般的な男性以上によいものに触れているため、その感性は間違いないといっても過言ではないのです。

自分に自信が持てないのであれば、思い切って男性会員に全てを委ねるといった選択肢もありでしょう。

男性会員を信じることで、自分の人生が大きく変化していくのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブにいる男性会員の中には、完成された女性ではなく、未完成の女性を欲している方も少なくありません。

自信がないのは、自分の魅力に気がつけていないだけといった形で、女性を見違えたように美しくしてくれます。

まさに、交際クラブにいる男性たちは美人女優を手がける名プロデューサーのような人間であり、人生を180度変化させてくれる能力を持っているのです。

見た目や学歴に自信が持てないとった女性だからこそ、交際クラブで自分の魅力を開花させてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.01.27
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!