努力なしではパパ活は成功しない

パパ活で成功する女性は違う!影の努力を紹介します!

交際クラブは、登録したからといってパパ活が成功するとは限りません。

とくに若くて美人な方の場合、登録すればちやほやされると思い込み、なんの努力もせずにパパからの連絡を待ち続けている方かもしれません。

本記事では、パパ活で成功している女性たちは一体何をしているのか、どんな努力をしているのかお伝えしていきましょう。

そのままでは成功できない

交際クラブでパパ活を成功させている女性は、日々努力を続けています。

交際クラブで失敗する女性の多くは

「女だったら誰でもいい。女に飢えている金持ちの男たちの相手をしてやるだけ」

と考えています。

危険なマッチングアプリや低質なパパ活サイトであれば可能性があるでしょうが、交際クラブにいる男性は格が違うので注意が必要です。

彼らは本物のリッチマンであり、女性などいくらでもお金で買うことができます。

彼らが求めているのは純愛であり、ただお金を出して身体を買おうといったことではないのです。

何も努力をしない女性はパパに一発で見抜かれ、継続はできません。

まず根本的な考え方を変えるべきでしょう。

見た目の努力は忘れない

交際クラブに登録している女性は、やはり見た目への努力を忘れていません。

しかし、髪型をいじったり、流行りのメイクをしたり、トレンドのファッションを真似るのではありません。

パーソナルカラーなどを受けて自分に似合う色を知ったり、服装、キャラらしい雰囲気づくり、似合うメイクなど、「自分の魅力」を伸ばす努力をしているのです。

例えば、脚が長くキレイな女性なのに、シルエットが見えないパンツスタイルやほかの部位にこだわっていても意味がありません。

より、脚を美しく見せるファッションや手入れなどを欠かさず、自分の強みをしっかりと理解しているのです。

交際クラブには数多くの女性が在籍しています。

男性はその中から、自分の好みや会ってみたい女性の要望をコンシェルジュに伝える流れです。

流行りだけを追った、その辺りを歩いているような子と同じ見た目だったら選ばれることはないでしょう。

むしろ、髪の毛がとても美しい、脚がとてもキレイ、スタイルが良いなど、アピールできる強みで勝負しなければならないのです。

パパ活を成功させている子は常に自分のチャームポイントを日々磨いていることから、出会ったパパをときめかせているのです。

男性の話を盛り上げる努力

パパ活で成功している女性は、単純にパパに気に入られている女性です。

ただし、パパが下心のために気に入っているといった事例は稀で

“一緒にいて楽しい”とか“次も会いたい”
“応援したい”

といった部分が気に入られる特徴になります。

とはいえ、男性といる時にただはしゃいだり、適当な夢を語ったり、ギャグを連発するなど、そういったことではありません。

男性が次も会いたいと思える女性は、やはり男性のことを盛り上げる術を身につけています。

例えば、パパ活にいる男性はハイスペックであることから、社会的地位が高い方たちです。

そのため、話のレベルも高かったり、お金を使った自慢話、また女性遍歴なども言ってくる方もいるでしょう。

パパ活で成功する女性は、そういった話をつまらなそうに聞くとか、興味がない話はスルーするなどそういったことはしません。

さまざまなパパのパターンを理解しており、都度対応できるように努力しているのです。

パパ自身が盛り上がれば、結果次も会いたいと思われます。これもひとつ、ポイントになってくるのではないでしょうか。

女性らしい一面を磨いている

パパ活で成功している女性は、“女性らしさ”を大切にしています。

パパ活で男性が求めているのは当然、“女性”ですが、女性であれば誰でもよいわけではありません。

例えば、こういった女性を求めています。

・育ちが良い
・品がある
・女性らしい
・色気もほどよくある
・可愛らしい少女のような一面がある

などです。

簡単にまとめると、交際クラブに登録している男性の多くは、“女性らしい女性”を求めていることになります。

髪型もショートカットよりもロングで巻きが入ったフェミニンなものだったり、メイクもトレンドを追うわけではない、女性らしい可愛らしさを感じるものがよいでしょう。

さらに、ファッションはほど良く肌見せをする清楚なブラウスにタイトスカート、ヒール、ネイルもバッチリと決まっているなどがおすすめです。

交際クラブでパパ活に成功している女性は、こういった男性の好みをしっかりと理解しています。

しかし、ただ理解しているだけでなくファッション雑誌や男性雑誌も読みながら、今の時代にあったハイスペ男子が喜ぶ女性を演じるのです。

パパ活で成功するためには、自分らしさは要りません。

あくまで、男性目線が重要なのです。

まとめ

パパ活で成功している女性は、常日頃より努力を続けています。

それは、男性のためでもあり、最終的に自らのためでもあるのです。

今の自分だけで勝負ができるほど、パパ活は甘くはありません。

ぜひ、本記事を参考に努力を続けてみましょう。

投稿日: 2022.07.22
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。