多くの女性は交際クラブに馴れてくると、だんだんお手当の額が上がっていきます。
しかし、サラリーマンと違って年功序列だったり出世するから上がるわけではありません。
要するに、“パパとの月契約金の交渉”が上手になるのです。
パパ活で肝心になってくるのは、同じデートをしていても1円でも高いお手当をもらうことになります。
本記事では、パパに月契約金を上げてもらう方法について解説していきましょう。
自分のランクを上げる
月契約金を上げてもらう際、2、3回程度出会ったからといって簡単に上げてもらうことはできません。
パパ活にはある程度相場が存在していますし、その女性自体の価値が変動しないのに月契約金が上がることはパパも納得できないでしょう。
その相場を逆に捉えれば、自分のランクを高めることで解消するといった話でもあります。
例えば、ビジュアルをより磨くことはもちろん、スタイルアップ、何らかの肩書きを手に入れるなどです。
交際クラブにあらためて査定してもらう機会をもらえば、場合によってランクが上がる可能性があります。
女性側にはランクは詳しく伝えられることはありませんが、“今のアナタだったらもっとリッチなパパを紹介できる”といった形で返答がやってくるかもしれません。
それは、ランクアップの証拠です。
当然、“私は、交際クラブでよりリッチなパパと出会える立場になった”と伝えることで、パパとしても高い月契約金に変動してくれる可能性があるのです。
長期的な契約を約束する
月契約金とは、要するにパパ活における月極の金額のようなものです。
愛人契約などとも言われる場合がありますが、基本的に長期的な付き合いといったものは少ない傾向です。
最短で3ヶ月程度、長くて1年程度の期間かもしれません。
さて、その際に重要になってくるのは、パパとしてはできるだけ長い間愛人を押さえておきたいということです。
言い方が悪いかもしれませんが、お金さえ払えばずっとセックスできる若い女性がいるのですから、半永久的に活用したいと思うでしょう。
とはいえ、女性にとっても愛しているわけではない男性と長期的な関係を築くことはリスクを伴います。
そういったリスクなどを全て踏まえた上で、月契約金を上げてもらうなら“長期的な付き合い”を自ら懇願してみましょう。
例えば、パパとは半年契約だったとしても、3年間はずっと今の関係を継続できると伝えれば、多少月契約金を上げることができるかもしれません。
新しい愛人を探し、さらに愛人契約を結ばせるのは男性にとっても骨の折れる作業です。
それが、数年先まで安泰であればお金を支払ってでも、その安定を手に入れたいでしょう。
そちらも、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。
徹底的に尽くす
交際クラブにいる女性の中で、失敗している女性は常識がなく、気が利かない女性といわれています。
交際クラブに登録している男性は社会的に地位の高いリッチマンですので、基本的に人を見る目が厳しくなるでしょう。
ただ、若くて可愛いだけでは通用せず、男性の一報しろを歩きながらも男性を満足させる、そんな力量を持ち合わせている女性を好んでいます。
仮に月契約金を上げてもらうのであれば、徹底的にパパに尽くすようにしましょう。
挨拶や感謝の言葉は基本として、“お仕事疲れていませんか?”とか“〇〇さんが気に入りそうな映画を見つけました”など、男性側を癒すように努力してください。
当然、“本当に僕のことを心から考えてくれる女性がいる”と思い、月契約金を上げても惜しくなくなるでしょう。
逆に、大したこともしていないのに交渉だけしても決裂してしまいます。
まず、パパが価格を高めても問題ないといった女性になるようにしましょう。
天秤にかけてもいい
交際クラブを利用してパパと出会う際、そこに制限はありません。
愛人契約などで、“ほかのパパと出会ったら即解除”といった文言がない限り、誰とどの程度会おうが女性は知ったことではありません。
月契約金を高めてもらうということは、要するにそのパパと継続して付き合うことを前提としています。
パパも、それを理解しているから月契約金を結んでいるのでしょう。
さて、そんな中で女性が月契約金を上げるための交渉をする際、その話をするための場を設けてください。
“じつは、とあるパパともパパ活をしている。
その方が〇〇円のお手当を出してくれるが、男性としては目の前にいるアナタがいい。ただし、提示されるお手当は魅力的。
月契約金を上げてくれれば、あなた1本に絞りたい”などと交渉するのです。
当然、男性はほかの男に取られることを嫌いますので、多少はその交渉に応じてくれることでしょう。
ただし、信頼関係がしっかりと築けていることが前提ですので、その辺りがクリアできたとしたら挑戦してみてください。
まとめ
パパ活で大切なことは、素敵な男性と出会うことだけでなく、しっかりとお手当をもらうことです。
逆をいえば、ケチな男性かどうか見極めるチャンスでもあるでしょう。
ぜひ、参考にしてみてください。
投稿日: 2022.10.17