交際クラブで容姿に自信のない人へ

交際クラブでモテる要素は容姿だけじゃない!武器となるポイントを紹介!

交際クラブで素敵な男性と出会うためには、100%容姿が重視されると考えている方もいるでしょう。

その通り、男性にとって女性の容姿は重要な要素ですが、じつはそこまで容姿にこだわる男性は多くありません。

むしろ、それよりも大切な要素で選んでいる傾向すらあるのです。

本記事では、交際クラブで重要なポイントは容姿だけではない、その理由についてお伝えしていきましょう。

交際クラブと女性の容姿

交際クラブをはじめ、男女が出会うマッチングサービスで容姿の善し悪しは出会える確率を大きく左右する要素です。

マッチングアプリなどを見ても、容姿とスタイルがよい女性は引く手数多といった状況でしょう。

交際クラブにおいても容姿は女性のランクに関連してくる要素ですが、じつはそこまで重視されていないといわれています。

そもそも、交際クラブに登録する男性はリッチマンであり、お金でキレイな女性といくらでも遊ぶことができる男性たちです。

美女といわれる女性と夜のお店で散々遊んできた男性ですので、容姿だけで女性を選ぶといった男性は案外少ないといわれています。

では、一体この男性たちは女性にどんなことを求めているのでしょうか。

交際クラブの男性が求める女性

知性

交際クラブに登録している男性たちの多くは、女性に知性を求めています。

頭がよく高学歴、さらに一流企業などに勤めているといった女性は、男性から人気がないと思われがちです。

高飛車だったりハイスペック過ぎる、男性を見下しているなど…とにかく、勝手なイメージを植え付けられている印象です。

しかし、実際にはそんなことはなく、普通の男性と付き合うこともありますし、男性を見下すといったことはありません。

むしろ、若くて知性のない、ビジュアルだけのことを考えている女性にそういった傾向があるほどです。

さて、交際クラブの男性たちは、上記でもお伝えしているようにリッチマンたちです。リッチな男性ということは社会的に成功者であり、お金だけでなく地位、そして自信を持っています。

そのため、デートで会話する際も子どものようなバカみたいな話ではなく、大人の知性あふれる話をしたいと考えているのです。

さらに、男性にとって女性はアクセサリーのようなものですので、ブランド価値が高いことが重要でしょう。

知性の高い女性はそれだけ男性にとってブランド品であり、「簡単にはデートできない」といった部分から、高い人気を誇っていると考えられます。

清楚さと品格

交際クラブにいる男性は、ガサツな女性を好みません。

例えば、交際クラブで男性が女性に求めるファッションを見れば一目瞭然です。

ノースリーブのタイト目のワンピースや清潔感のあるブラウス、ふんわりとしたミニ丈のスカート、さらに靴は必ずヒールといったある程度の方向性があります。

簡単にいえば、女子アナのようなファッションを交際クラブにいる男性は好んでいるわけです。

女性らしさだけでなく、清楚で知的な印象を与えますし、こういった女性は立ち居振る舞いも洗練されているイメージがないでしょうか。

破けたジーンズや男性風のファッション、パンク、さらに肌の露出や体のシルエットを一切出さないファッションなど、こういった「自分らしさ」を強調する女性に男性は一切興味を抱きません。

彼らは、パパ活をする上で「清楚で上品、素敵な女の子」と出会いたいと思っています。

どんな容姿がよくてもこれに合致していなければ、結局は男性から選ばれることはないわけです。

性格の良さ

容姿がよければ、どんな願いごとでも男性が叶えてくれるといったイメージを持つかもしれません。

もちろん、そういた側面もありますが、それはマッチングアプリにいるモテない男性たちの行いであり、残念ながら交際クラブでは要旨だけではその夢を叶えることはできません。

交際クラブでは、容姿は普通であっても性格がよい女性がとにかくモテます。

男性の話を笑顔で否定せずに聞いてくれる、男性を持ち上げられるような性格、いつでもニコニコして男性を癒してくれる女性など、こういった性格のよい女性は確実にモテるのです。

男性にしてもらうばかりではなく、自分でも何かアプローチしたり、してもらったことには必ず感謝の言葉を述べるなど、男性が「何てこの子はいい子なのだろうか?」と思ってしまう、そんな女性が引っ張りだこになるのです。

当然、男性は交際クラブ側にその子がとてもよかったと伝えてくれるため、結局交際クラブ側からも男性に向けて「とても性格がよくて人気の子がいる」と伝えるでしょう。

その結果、その女性は一人の男性が途切れても、次から次へと男性からのオファーがやってくるのです。

まとめ

自分は容姿に自信がないから、絶対にモテないと思ってはいけません。

交際クラブは、容姿だけではないほかの要素がかなり重要視されています。

容姿に自信がなければ、ほかのポイントを磨けばよいだけです。

ぜひ、本記事を参考にいろいろなポイントをチェックしてみましょう。

投稿日: 2022.09.30
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。