交際クラブで活躍する女性のトーク術

トーク術は必須!交際クラブで活躍する女性たちの会話とは?

著者:Dear カテゴリー:交際クラブ タグ:お手当, お金, タイミング, トーク, 会話, 愚痴

交際クラブで活躍している女性たちがこだわっているのが、“男性との会話”です。

しかしも、そういった女性たちは意味のない話をしているのではなく、あくまで中身があったり、男性の気分がよくなる話をしています。

本記事では、交際クラブで活躍する女性たちが男性としている会話について解説しましょう。

ぜひ、男性との会話のネタに悩んでいる女性は参考にしてみてください。

男性に好まれるのは会話上手

よく、キャバクラなどで、“超美人ではない子が、No.1になっている”といった話を耳にしたことはないでしょうか。

もちろん、驚くほどの美人がNo.1になっている店舗もありますが、それでもそこに必要なのは、“トーク術”でしょう。

逆を言えば、美人だからこそ努力し続け、No.1の地位を守り続けているといった方がよいかもしれません。

さて、交際クラブはキャバクラとは別物ですが、男性がお手当を出すパパ活を前提としているため、ある意味で近しい部分もあります。

そのため、男性を満足させることができない女性は淘汰されていきますし、逆にトーク術に磨きがかかっている女性は多くの男性からのオファーが耐えないといった状況になっているのです。

“可愛いければイイ”、“若ければOK”、“会ってあげているだけありがたいと思え”など、こういった考え方は交際クラブでは一切通用しません。

つまり、交際クラブはそれだけ厳しい場所でもあるのです。

経済のトークに強い

その昔、“女はバカで可愛いがちょうどいい”といったニュアンスのイメージが蔓延していました。

古い考え方の男性の中にはそういった思想の方もいるかもしれませんが、時代は令和です。

もはや、そういったイメージは終焉しています。女性の社会進出が目覚ましいことはもちろん、社長、実業家など、男性以上の活躍を見せる女性がどれだけ日本にいるでしょうか。

交際クラブに在籍する男性たちは、とくに社会的地位が高く、そういった女性たちと一緒に仕事をしているような人です。

逆に、言っていることが全く通じないとか、経済の仕組みを理解せずに好き放題言っているなど、そういった女性とは話をしたいと思っていません。

交際クラブで活躍する女性は経済系のトークにも強く、男性の言っていることはもちろん、今市場でどういったことがトレンドになっているかなどにも詳しいのです。

交際クラブの男性は知的な女性を求めているため、話がおもしろく、すぐに次のデートのセッティングをしてくれることでしょう。

“とりあえずニコニコしていればいい”では、交際クラブでは活躍できません。

経済についても、しっかりと勉強できるようにしましょう。

パパの愚痴に上手に対応できる

会話をする上で、本来は愚痴はやめた方がよいといわれています。

しかし、不満を溜め込んだまま生き続けるのはツラいですし、常にポジティブであり続ける聖人君子になることは難しいといえるでしょう。

そのため、交際クラブで出会う男性の愚痴を聞かされることもあるでしょうし、人の悪口を聞かされることもあるかもしれません。

さて、交際クラブは、一般的な恋愛関係を築きたい男女ではなく、あくまでパパ活などを前提としている出会いの場です。

つまり、“人の悪口はいけません”といった言葉や、引いた態度を取ってしまうと男性側から一気に嫌われてしまう恐れがあるのです。

愚痴を伝えるということは、男性側がある意味で心を許している証拠でしょう。

上手な女性は、その悪口に乗り、しっかりと男性側を立てることができるトーク術を身につけています。

結果、男性は女性に対して、“自分の味方である”といった認識となり、結果的に太パパとなって継続的な付き合いを続けいくことができているのです。

嫌われる会話

交際クラブで出会う男性に嫌われる会話は、まさにお金の話題です。

経済の話はよいですが、あまりお金の話題を持ち込むことは男性側からよいと思われないため注意が必要でしょう。

「今の会社は給料が安くてやっていられない」
「もっともっとお金がほしい」
「ほかのパパはお金持ちだった」

など、そういったお金における文句を伝えることはマイナスにしかなりません。

当然、男性側に気に入られているわけでもないのに、お手当の上限を引き揚げる交渉は論外です。

お金が嫌いな人は誰もいませんが、男性はわざわざ高額な入会金を支払い、レストランを用意した上で非現実的な時間を過ごそうとしています。

そこで、女性側におけるお金の不満話を聞かされても、“もっと君が努力すればいいだけの話だと思うよ”で終わってしまうのです。

リアルなお金の話は大変デリケートな部分があるため、タイミングを見誤らないように注意しながら選択するようにしましょう。

まとめ

交際クラブで活躍するためには、男性とのトークをどれだけ盛り上げられるか…といった部分にもなってきます。

ぜひ、本記事を参考に男性との会話を上手に繰り広げられる、そんな技術を手に入れられるようにしましょう。

投稿日: 2022.12.08
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!