いいパパの選び方

いいパパに出会うために!パパの選び方を徹底解説!

パパ活を成功させたいと考えている女性は、いいパパと悪いパパを見極められる力を持ち合わせています。

逆をいえば、いいパパと悪いパパを見極められないと、交際クラブでは成功できないかもしれない…。

そんな恐れがあるかもしれません。

本記事では、交際クラブで成功を遂げている女性たちから、いいパパと悪いパパの見極め方について解説していきます。ぜひ、参考にしてみてください。

体アリは吟味が必要

交際クラブでいいパパと悪いパパを見極める際、多くの女性が、“体アリ”のパパを悪としているかもしれません。

たしかに、どこの馬の骨かわからない男性と体を重ね、トラブルが発生したら大変です。

しかし、交際クラブでのパパ活は体アリだからこそ楽しいといった女性も多く、男性の選び方によってその方向性は大きく変わってくるかもしれません。

まず、体アリとはいえ、しっかりとそのことを最初から伝えてくれ、割り切りといった形で対応してくれるパパはいいパパといえるでしょう。

体アリだからこそのお手当ももらえますし、プレイもシンプルで、しっかりと愛してくれるので安心して遊ぶことができます。

一方、疑うべきが、“体アリ”といわず、なんとなく流れでエッチをしようとしてくるパパです。

こういったパパは、お手当額をケチるためにうまくその前のデートで口説き落とし、体アリのお手当は別と考えています。

逆に、先に体アリをしっかりと伝えてくれるパパの方が、最終的に安心して付き合ってくれる可能性が高いのです。

お金がない可能性のあるパパ

交際クラブで女性が出会いたいと思っている男性は、ほとんどお金持ちだと考えられます。

それはその通りで、お金を持っているリッチなパパと出会い、そのお手当をベースに素敵な男女の仲を楽しむことが交際クラブでしょう。

本来、交際クラブは入会金などがそれなりに高く、低所得といわれている男性が簡単にタッチできる領域ではありません。

しかし、交際クラブ側もその男性の生活を全て追っているわけではないため、場合によっては、入会金だけは支払えたけれど、基本的にはセレブパパではないとったパターンも少なくないのです。

その見分け方は簡単で、セレブパパではない男性は、とにかく選ぶお店の単価が安かったり、話は薄っぺらいといった特徴があります。

要するに、無理をしているため、セレブ男性の会話の仕方がわからず、ボロがすぐに出てしまうのです。

ちなみに、ちょっと怪しいと思った男性が、“今すごくビッグビジネスを抱えている”といったテンションの話をしたら要注意です。

本当のセレブパパは、そんなことを初めて出会った女性にぺらぺら話すことはありません。

こういったポイントも、しっかりと押さえておきましょう。

女性を見下すような態度のパパ

交際クラブで出会うパパのほとんどは、しっかりと褒めてくれます。

交際クラブに登録する女性は、平均年齢が20代半ばだといわれており、男性はその一方で40代以上がメインです。

つまり、極端なことをいえば、男性と女性が20歳以上離れている可能性があるということになります。

さて、そうなるとジェンダーギャップなど、若い方と昭和世代の方の価値観は大きく変化していくでしょう。

もちろん、こういった男性のほとんどが女性のことを、“可愛い”とか“キレイ”、“本当に宝石のようだ”など、褒めてくれると思います。

しかし、会話をしている中で、30代はババァとか、ブサイクな女には価値がないなど、女性を見下すような発言をするような男性は注意すべきです。

外見や経済力がリッチなパパであっても、そのパパが気に入らない態度を取った時、烈火の如く怒る可能性があるからです。

“俺は、世界に対してこういった思想がある”といった、こだわりが強い可能性があるため、付き合いの中で息苦しくなる可能性があることだけは覚えておきましょう。

若見え&従順なパパはアリ

交際クラブでパパ活をする際、いいパパといえるのは、しっかりと清潔感を保つ若見えでありながら、女性の意見を尊重する従順パパです。

当然、女性にとってパパと一緒におしゃれな場所に行きたい時、明らかなオジさん…といったパパより、若く見えるイケているパパを選びたいでしょう。

さらに、自分の想いや思想、意見などを優先するのではなく、女性が行ってみたい、やってみたいことを叶えてくれるパパは間違いなくモテます。

パパ活とはいえ、まるで彼氏のような存在感を放ってくれるパパは、努力していますし、いいパパといえるでしょう。

結果、社会的にも成功していますし、結果的にお金をたくさんもっている成功者といえます。

まとめ

パパは、誰でも一緒ではありません。

パパにも千差万別あり、どういったパパを選ぶかによっても人生が変わってきます。

ぜひ、本記事を参考に、本当に素敵なパパを選べるように努力していきましょう。

もちろん、パパに好かれるためには、自分自身の努力も必要になります。

素敵な女性だからこそ、素敵なパパと出会えるといったこともあるため、それを忘れないように行動していきましょう。

投稿日: 2022.11.25
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。