交際クラブ面接ドタキャンは出会えない

交際クラブの面接のドタキャンはリスク大!セレブ男性と出会えない率増大!

女性はマッチングアプリ同様、交際クラブに無料で登録することができます。

しかし、交際クラブはリッチな男性が多いことから、それ相応の人物が登録していることが交際クラブにとって重要です。

そのため、女性がクラブに登録する場合は面接が用意されています。

しかし、中には面接をドタキャンする女性もいます。

大したことではないと思われますが、こういったセレブ男性に会えません。

その理由を紹介しましょう。

交際クラブも立派な活動

交際クラブの面接と聞いて、少し緊張してしまう方がいるのは仕方がありません。

自分は本当に大丈夫なのだろうか、容姿についていろいろいわれないだろうか、変なことをされないだろうかなど、いろいろと妄想が駆け巡ることでしょう。

ただし、こういった不安を乗り越えて交際クラブが指定した日時に面接に行ける方は、クラブで活躍できる可能性があります。

問題なのは、どんな理由であれ交際クラブでの面接を無視してしまう女性です。

交際クラブは、仕事ではないかもしれません。

そしてキャンセルはやむなしですが、ドタキャンをするようではお先真っ暗といってもよいでしょう。

その理由は明白で、「相手を思いやれない」からです。

人が関わっていることを知らない

例えば、近所の公園にランニング行こうと計画していた翌日、面倒くさくなって部屋で寝ていることを責める人はいません。

そこに関連している人物は自分だけであり、ただ自分との約束を守らなかっただけなので、その結果について自問自答すればよいだけです。

しかし、交際クラブの面接は数多くのスタッフが関わっており、その日だけにやってくるような方もいます。

用意するものもありますし、本来そこで約束していた人の予定を潰して面接の時間を割いている可能性だってあるでしょう。

交際クラブの面接をドタキャンするということは、簡単にいえばそういった人たちの思いを無視していることとなり

「人としてのマナー」

がなっていないと思われてしまうのです。

交際クラブ側が懸念するのは、面接をキャンセルしたことではなく、「自分勝手な行動をする人間」といったところになります。

交際クラブには、数多くの男性が登録しており、女性はその男性に失礼のないように対応しなければなりません。

つまり、人の気持ちがわからないといった女性に、とても男性を紹介することはできないといったことなのです。

性格が透けて見える

交際クラブの面接をドタキャンした女性が、やっぱりあらためて面接したい…と伝えてきても、理由によって断られることもあります。

まず、交際クラブでドタキャンをする女性は、クラブに限定せずいろいろな問題を抱えていると判断されるようです。

そもそもドタキャンをする人間は「ルーズ」「気分屋」「面倒くさがり」「自分優先」など、よい特徴を持っていません。

つまり、評価が著しく低くなる恐れがあるわけです。

交際クラブ側としても、こういった女性は危険因子のひとつになります。

例えば、男性とデートの約束をした際、待ち合わせ場所に現れずドタキャンしたか、事後報告でトラブルがあって連絡できなかったなど、失礼をはたらく可能性は十分に考えられます。

その場合、その女性が100%悪いのですが、男性にとってみれば

「こんな女を紹介した、このクラブはおかしい。責任を取ってほしい」
「もう二度とこのクラブは使わない。ほかに行く」

と、大切な顧客が離れていってしまう恐れがあるのです。

もちろん、外部で悪評も広まるかもしれません。

結果、こういった女性は登録してほしくないというのが、交際クラブの本音なのです。

セレブ男性には会えない理由

交際クラブは、美人でハイスペックな女性を欲しています。

交際クラブにとって女性は商品ですので、当然魅力が高ければそれだけ人気となるわけです。

しかし、交際クラブはビジュアルだけをウリに女性を男性に斡旋していません。

交際クラブに登録する男性は基本的にリッチマンであり、社会的にも地位が高い人物たちばかりです。

こういった男性は女性に美貌だけでなく、「社会性」と「品位」を求めます。

どんなに美人であっても、ドタキャンするような女性や態度が悪い女性、ルーズな女性はお断りというのが彼らの意見です。

そもそも、体だけであれば本物のリッチマンである彼らはいくらでもお金で購入可能ですので、女性に求めるのは「素晴らしい人物像」になります。

それが満たすことができるということで、交際クラブに高額な入会金を支払い、クラブ活動をし続けているのです。

もし、ドタキャン癖などがある女性は、今すぐにそのクセを直すべきでしょう。

まとめ

セレブな男性は、正しい行いをする女性を求めます。

ただし、品行方正を求めているのではなく、あくまで社会的常識を兼ね備えた、「ちゃんとしている人」を求めているのです。

セレブ男性と出会い、お金をもらいたのであれば、まず社会人として当たり前の行動ができるようになりましょう。

投稿日: 2022.09.27
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。