交際クラブの男性は格が違う

マッチングアプリとの違いは歴然!交際クラブの男性とは!?

交際クラブとマッチングアプリは何が違うのか、知りたい女性は多いでしょう。

しかし、両方登録するのも手間がかかりますし、漠然とした情報だけではなかなか理解できない部分もあるかもしれません。

交際クラブに登録している女性に、マッチングアプリで出会う男性との違いをヒアリングしてきました。

交際クラブにいる男性とマッチングアプリの男性には、どのような違いがあるのか考えていきます。

マッチングアプリの男性は焦っている

マッチングアプリで出会う男性の多くは、何かを焦っていることが多いといいます。

マッチングアプリの男性の多くは、ヤリモクといわれており、メッセージでいきなり“ホ別4万”などを提案するような男性もいるほどです。

しかし、一方でホテルの話題などを出さない一方で、デートの約束をすぐにしたがったり、話していても付き合えるのか、次のデートはいつにするのかなど、“すぐに結果を求めたがる”といった傾向にあるといいます。

結局のところ、そういった男性たちが求めているのは、女性の体です。

それをいち早く手に入れるために予定を詰め込み、流れで体関係になろうとしているので注意が必要と語ってくれました。

交際クラブの男性の余裕

交際クラブには、社会的に成功している男性しか登録していません。

そのため、精神的余裕が全く違うといわれています。

さらに、家庭を持つ方も多かったり、仕事がとても忙しいこともあり、時間の大切さをよく知っているところもポイントです。

マッチングアプリの男性のように、出会った初日から体の関係を迫ったり、勝手にどんどんコトを進めていくことはありません。

あくまで、交際クラブの主役は女性といった形で、しっかりと女性の本当の心からの声が出るまで待ってくれるのです。

仮に、返事が遅れてしまっても、交際クラブの男性は焦ることはありません。

あくまで、女性を待てる余裕があるからこそ、女性側も安心してパパ活を継続することができるのです。

ほか、交際クラブの男性は精神的余裕があることから、ちょっとしたことで腹を立てることもないといいます。

女性が失礼なことを間違って伝えても笑顔で許してくれますし、レストラン側に不手際があっても声を荒げて怒鳴るなどせず、大人の解決方法を探してくれるのです。

要するに、“人間としての器が大きい”男性しか交際クラブには登録しておらず、女性にとっても本当に魅力的な人ばかりということになります。

ケチ過ぎて怖い体験をした

交際クラブに登録している女性の中で、マッチングアプリで出会った男性に怖い目に合わされたという方がいます。

その女性は、マッチングアプリで出会った比較的イケメンの30代前半の男性とデートしたといいます。

自分自身はITエリートと豪語していたようですが、後で仕事もロクにしていないフリーターであることが判明したそうです。

さて、その男性の設定した出会いの場はチェーンのファミレスで、なおかつドリンクバーとポテトだけを注文したとのこと。

女性も仕方がなくそれに従って話しましたが、2時間なんとドリンクバーだけでやり過ごしたといいます。もちろん、割り勘だったそうです。

しかも、その後は軽自動車でドライブとばかりに、山奥に連れて行かれ、車の中で襲われそうになったというではないですか。

とにかく、お金をかけずに女性の体を奪えるかがその男性には重要だったそうです。特殊かもしれませんが、マッチングアプリにはこういった男性も少なくありません。

プロフィールも偽れますし、注意が必要といえるでしょう。

夢のような夜

交際クラブの男性は、本当にリッチな男性ばかりです。

そもそも、交際クラブに入会するにしても数十万円の資金が必要になることから、“自称エリート”は通用しません。本物のリッチマンのみと出会うことができるといいます。

とある女性は、交際クラブでとんでもなくリッチな体験をしたそうです。

待ち合わせはおしゃれな最新のシティホテルのロビーで、そのままタクシーでミシュランの星付きのレストランへ移動し、豪華なディナーを堪能します。

さらに、女性が誕生日ということをわかっていて、特別なワインを用意してくれているなど、映画のような展開に心が溶けそうだったとのことです。

また、その後は男性の素敵なエスコートで眺めのよい高級ホテルへと宿泊し、東京都内の宝石のような夜景を見ながら、体を重ね合わせたといいます。

翌朝も優しく接してくれ、タクシー代とお手当を渡してくれたそうです。

マッチングアプリでは、まず体験できない最上級の夜について、女性は1年経った今でも忘れることはできないといいます。

交際クラブは、本当にリッチな体験ができる特別な場所といえるでしょう。

まとめ

交際クラブには、マッチングアプリでは出会うことができない、本当に特別な男性が多く在籍しています。

もちろん、そういった男性に見合う女性になるための努力は必要です。

しかし、交際クラブの男性は女性に優しく接してくれるため、まずは登録して体験してみるのもよいとベテラン会員さんは伝えます。

ぜひ、交際クラブでリッチな体験をしてみましょう。

投稿日: 2022.11.24
交際クラブやマッチングアプリなどいろいろやってきた比較をしていきたいと思っています。