交際クラブ面接官が見ているポイント

交際クラブの面接でランクが決まる!スタッフが見ているポイント本音!

交際クラブに女性が登録するためには、スタッフの面接をパスする必要があります。
ただし面接といって企業に就職するような面接ではなく、あくまで交際クラブに登録するための面接です。

しかし、交際クラブはハイスペックな男性が登録している分、女性に要求されることも少なくありません。
本記事では、交際クラブのスタッフが面接時、女性のどういった部分を見ているのか赤裸裸にお伝えしていきましょう。

見た目は重要

交際クラブの面接で見られる部分は、第一に見た目です。
“交際クラブは見た目だけではない”とよくいわれていますが、クラブとしては見た目が良い女性が揃っていることにこしたことはありません。

もちろん、驚くような絶世の美女であれば問題無しですが、見た目は自分でどうにでも作り込むことができます。
交際クラブ側も面接で、“今ここですっぴんになってください”とはいいません。

あくまで、男性に選ばれるレベルの見た目であるかが審査されているということです。
交際クラブには、さまざまなジャンルの女性が在籍していますが、極端にマニアック路線を走っているわけではありません。

極端に太っている、痩せ過ぎている、何の手入れもしていないような容姿など、こういった方はスタッフとしても落とさざるを得ないといったところが本音のようです。

学歴は重要

交際クラブのスタッフは、面接する際に学歴も気にします。
もちろん、学歴が高卒であっても問題ありませんが、有名な国立大学や海外大学出身者など、いわゆる“高学歴”な女性は優遇される傾向です。

交際クラブにいる男性の多くは一流企業で勤めている人であったり、自ら企業して成功を収めているような成功者といわれています。
こういった男性に釣り合うためには、現在の職業などもそうですが、学歴は大きな武器になるでしょう。

交際クラブのスタッフもそれを理解しており、高学歴な女性はランクの高いゾーンに登録してもらえることがあるのです。
中でも、有名大学に在籍しているビジュアルのよい女子大生は交際クラブでも人気が高いことから、スタッフも優秀な人材として扱います。

パパ活をしたいと思っているような男性の場合、女性はブランド品のひとつと見なされる傾向です。
そのため、高学歴といっただけで目をかけてもらえる可能性があります。

高学歴で交際クラブへの登録を考えている方はチャンスです。

社会人としての教養

交際クラブのスタッフが意外に厳しく審査しているポイントに、“社会人としての教養”があります。
社会人としての教養というのは、ビジネスマナーだけでなく、“挨拶ができる・時間に遅れない・丁寧な言葉遣いである・気を遣える”といったものです。

交際クラブのスタッフに話を聞いたところ、極端な話、挨拶もできない上に態度が悪く、口の聞き方も中学生レベルといった女性も面接に訪れるといいます。
こういった女性の場合、仮にほかが秀でておりクラブに登録できても、ランクがかなり下になってしまうそうです。

上記でもお伝えしているように、交際クラブに登録する男性はハイスペックな方しかいません。
社会的に成功を収めている方というのは、知的な教養と幅広い人脈を持っており、社会的マナーを身につけた人たちです。

マナーがないような女性と出会うと、どんなに美人であっても嫌われてしまうため、交際クラブ側にクレームがいく恐れがあります。
そのため、高学歴かつ一流企業に勤める秘書やOLなど、こういった方はランクが上になることが多いといわれています。

職業の内容

交際クラブの面接時にスタッフがチェックするポイントに、職業があります。
女子大生や主婦といった方も交際クラブには登録していますが、やはり多くは職を持っている女性たちです。

じつは交際クラブでは職業によってもランクが付けがおこなわれており、希有で男性から喜ばれる職業の女性はランクが上になるといわれています。
とくに人気が高いのがCAで、かつ美人で学歴が高ければかなり上のランクに位置可能です。

意外なのが女社長や役員であり、実業家といったハイスペックであっても男性の場合、地位が高過ぎる女性を毛嫌いすることから、CAや秘書、OLなどと比較すると地位はそこまで高くありません。
一方、特段ランクが高くなるのがアイドルやタレント、セクシー女優、グラビアアイドルといった方たちです。

交際クラブにいる男性は、素敵な女性との出会いを求めて高額な入会金を支払っています。
業界人でない限りなかなかタレントに会う機会がないですし、業界人であっても二人きりで出会えるチャンスはそうありません。

こういった特別な職業と肩書きを持っている場合、男性からのアプローチが増えることからランクがかなり上になると予想されます。

まとめ

交際クラブのスタッフが見ている部分は、要するに“男性が好むスペックか否か”ということです。
内面的な部分も当然見られていますが、現実問題性格がよい女性というだけではランクが上がりません。

交際クラブにいる男性が喉から手がでるほど会いたいと思わせる女性になるためにも、本記事を参考に自分自身を磨き直してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.06.16
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。