交際クラブでパパからプレゼントを買ってもらう

これでOK!交際クラブのパパにプレゼントを買ってもらう方法!

交際クラブで男性からもらえて嬉しいものといえば、当然お手当でしょう。

しかし、交際クラブで成功している女性たちは現金だけではなく、さまざまなプレゼントを手に入れています。

本記事では、男性からプレゼントをもらうための方法について解説していきましょう。

愛され女子になり、高級プレゼントまみれの毎日を送るための重要なヒントを、ぜひチェックしてみてください。

ビジュアルをチェック

プレゼントをもらう女性になるための前提ですが、まず自分のビジュアルをチェックしてください。

男性は現実的ですので、キレイな花には水をあげたくなるものですが、汚らしい花は踏んづけられて終わりです。

まず、プレゼントをねだる前に自分自身が男性に好かれるようなビジュアルであるか、今一度全身をチェックしてみてください。

もちろん、モデル級のビジュアルになる必要はありません。

ヘアスタイルやメイク、肌など、女性らしいものにできているでしょうか。

ファッションは女子アナのように知的さと清楚さ、そしてどことなく溢れるエロスを感じさせるものになっているのか、今一度確認しましょう。

交際クラブにいる男性は、「女性らしい、女性」を好んでいます。

ほぼ、40代後半のリッチパパなので、そういったターゲットに合わせたビジュアルをつくることを心がけましょう。

オーバーリアクションが重要

男性からプレゼントをもらっている女性は、基本的にオーバーリアクションの方が多い傾向です。

もちろん、目の前に鳩が現れたら大声で逃げるとか、そういったリアクションは要りません。

男性が欲しいのは、男性がしたことに対してオーバーリアクションで喜ぶといった行為です。

例えば、話題のスイーツを男性からもらったとしましょう。

「あ、これ知ってます。でも、私この味苦手なんですよね。」

は、0点どころかマイナスです。

一方、苦手やすでに食べたことがあるものであっても

「え!?これ、あそこのお店のヤツですよね。すごい、これ買ってきてくれたんですか?嬉し過ぎて食べれないんですけど…」

など、“そこまで喜ぶか?”といった具合に大喜びできるような女性になりましょう。

当たり前ですが、男性としてもあげたプレゼントに全力で喜んでくれる女性には、また新しいものを贈りたくなるものです。

自信のキャラクターに合っていなくても、交際クラブでは縁起をするようにしてみてはいかがでしょうか。

ちょっとしたお返しができる

交際クラブでは、初顔合わせであってもちょっとしたプレゼントをくれる男性がいます。

さらに、二回目以降にサプライズでプレゼントをくれる男性もいるでしょう。

次にプレゼントをもらうためにも、必要になってくるテクニックが、“ちょっとしたお返し”をすることです。

もちろん、やや高級なものを貰ったからといって、それに見合うレベルのものをお返しする必要はありません。

コーヒ豆やちょっとしたワインなど、そういったもので十分なのです。

とくに効くのは、初回のデートでプレゼントをもらった後のアプローチです。

時間が迫る中で、“ちょっといいですか?”といって、近くの何らかのショップなどによって、お酒などを購入して男性に手渡すのです。

“さっき、〇〇をもらったちゃったんで、もしよかったらお返しです”といった手渡しましょう。

気遣いができる、自分のことを大切にしてくれるなど、必ずパパはその女性のことが好きになってしまうことでしょう。

少しの手間が、成功に繋がることを覚えておくことが必要です。

欲しいけれど買えないアピールは効く

一般的な男女の付き合いの中では、“買ってアピール”はあまり功を奏しません。

男性に媚びるタイプの女性だと思われると、そこから“あいつに会っても、おねだりばかりでメリット無し”と思われておしまいです。

しかし、パパ活は少しニュアンスが変わってきます。

そもそも、交際クラブに登録している男性のほとんどが40代後半、60代の方もいるでしょう。

さらに、全ての男性が経済的に裕福なリッチマンばかりです。

一方、女性側は20代中盤がボリュームゾーンといわれており、男性たちからすれば娘でもおかしくないような年齢なわけです。

パパからすれば、当然おねだりされることは嬉しいわけですし、そこに恋愛感情まで入りくめば間違いなく、プレゼントを貰うことができるでしょう。

ただし、“〇〇が欲しいなあ”では、ただのわがままです。

“自分の財力では、〇〇は購入できない。でも、本当にいつか欲しいし、その時のために努力したい”など、いつかは自分で買うことを夢見ているといった現状を伝えてみましょう。

“なら、僕が買ってあげるよ”という流れにスムーズに進んでいくのではないでしょうか。

ぜひ、参考にしてみてください。

まとめ

交際クラブには、リッチなパパが勢揃いしています。

だからこそ、そんなパパたちにプレゼントを毎回購入してもらえる、そんな女性になりましょう。

ぜひ、本記事を参考に、自分自身のあり方を見つめ直した上で行動に移してみてください。

投稿日: 2022.10.17
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。