交際クラブで出会ったおかしな性癖男性

こんな人もいる!交際クラブで出会った男性の意外過ぎる性癖!

著者:モモ桃 カテゴリー:交際クラブ タグ:シチュエーション, 性癖

交際クラブにいる男性の中には、変態的な性癖を持ち合わせている方も少なくありません。

もちろん、人間どこかに変態性を持ち合わせているものですが、交際クラブにいるようなリッチマンになると、その内容も想像以上だといわれています。

本記事では、交際クラブで数多くの男性と出会ってきたという女性から、変態的な性癖を持った男性をいくつか抜粋してもらいました。

ぜひ、参考にしてみてください。

フェラチオ以外は興味がない

交際クラブでは、体ありか無しかで大きくお手当が変わります。

そのため、本気で稼ぎたいと考えている女性の中には、男性と体の関係を持ちながら生活している方も多いようです。

“体の関係”ということは、いわゆる“性行為”をするわけですが、中には挿入には一切興味を持たない男性もいるといいます。

とある女性が出会った男性は、フェラチオが好きなようで、それだけで高いお手当をもらっていたといいます。

しかし、ただそれだけでなく、さまざまなコスプレやシチュエーションを設定したり、動画を撮影するなど、いろいろな方法で快楽を得たいといった願望があったのだそうです。

女性とすれば挿入されるリスクが減る一方、あまり自分自身の快楽を得られなかったことか、ちょっとだけ物足りなさを感じてしまったといいます。

パパの会社に潜入

交際クラブに登録している男性はリッチマンが多く、会社役員だったり自分で会社を経営しているなど、いろいろな方がいるといわれています。

とある女性が出会った男性は会社経営者だったそうで、おだやかながら変態性の高い方だったそうです。

その男性は、自らの会社でセックスをすることが好きな方だったようで、社員や外部から女性を招いて会社のいたるところでセックスをする性癖があったといいます。

もちろん、ホテルでも体を重ねたのですが、会社でするセックスに興奮するとのことで、その女性も結局最後の方は会社でばかりセックスをしたといっています。

最初は、社長室に鍵をかけた状態で楽しんでいたようですが、だんだんエスカレートしていき、給湯室や社員が働く事務所で夜な夜な行為に及んだこともあるとのこと。

さすがにまずいと思ったのは、営業中にこっそりと社員に見つからないタイミングで呼び出されて挿入された時だといいます。

非日常的なシチュエーションでのセックスが好きという、意外な性癖を持った男性も多いため、犯罪にならない程度にこなしたいところです。

自慰動画を送信して見てもらいたい

男性の中には、女性の自慰行為を見たいという方もいます。

交際クラブにも当然そういった男性は少なくなく、それを撮影しながら楽しむといった性癖の持ち主も数多く存在しています。

しかし、一方で変わった性癖を持ち合わせてた男性もいるそうで、その方は逆に自分の自慰行為を見てほしいと懇願してきたそうです。

その男性と出会った女性によると、体の関係を持った後に性癖を暴露されたとのこと。

“自分がオナニーをしているところを撮影するから、それをぜび見て欲しい”と伝えてきたといいます。

もちろん、とくに害があるわけではないため了承すると、その男性は毎日自らが自慰行為をする姿を送り続けてきたのだそうです。

それは部屋もあれば移動中の車、会社内など、いたるところで自慰行為をしている動画だったといいます。

女性はそれを込みでお手当をもらっていたというこなので、とくに問題はなかったといいますが、意外な性癖に驚いてしまったそうです。

SNSで変態強要

若い女性は、ほぼ100%といってよいほどにSNSを活用しています。

もちろん、中高年の男性もSNS使用率は多く、ある意味で“性的な動画をアップする若年女性とそれにお金を出す中高年男性”といった、パパ活のような構図ができあがってるといえるでしょう。

そんな中、ある女性が出会った男性は、そういったSNSでセクシーな動画を投稿する女性に強く興味を抱いていたといいます。

とくに若い方たちに人気の短時間で踊るなどするSNSに興味を持っていたそうで、そこでアカウントを作ってほしいといわれたとのことです。

具体的には、お手当を支払う代わりに、その女性にセクシーなダンスを投稿してもらい、それを見て自慰行為をして楽しみたいといった依頼です。

当然、こういったアカウントを作れば男性フォロワーが世界中からつきますし、“自分の女が人気を博している”といった満足感も得られると大満足してくれたとのことです。

もちろん、本名や顔をマスクで隠すなどして身バレはさせないようにしていたそうですが、少しリスクがある性癖だったかもしれません。

それでも男性はその姿を見た上で、実際にセックスをすることで、より満足感を得られると語っていたとのことですので、女性曰く、今ではよい思い出になっていると語ってくれました。

まとめ

交際クラブには、リッチな男性が多い一方、普段の責務の重圧からか強烈な性癖を持っている方もいます。

仮に、交際クラブで体ありといった選択をする場合、こういった性癖を持ち合わせている男性との出会いも期待してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.10.19
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。