交際クラブでケチな男性からお金を出させる

ケチな男性とは?お金を出させる最高のテクニックとは?

交際クラブにはリッチな男性ばかりが登録しています。

しかし、残念なことに中にはケチな男性も数名混ざっており、その男性の言いなりになっていると残念な結果を招くことがあります。

ケチな男性だからこそお金を持っていますし、それを出させるテクニックがあります。

本記事では、ケチな男性にお金を出させる方法について解説していきましょう。

ケチな男性なんているのか?

交際クラブに男性が登録するためには、基本的にある程度の金額を支払わないとなりません。

安くても数十万円であり、VIPレベルのクラスに登録する男性であれば100万円を超えるようなお金を交際クラブに支払ってるともいわれています。

そんなリッチな男性たちですので、まさか1円単位でねぎるようなデートをしないと思うでしょう。

しかし、逆にケチだからこそお金を持っているとも考えられますし、余計なことには1円もかけたくない…といった発想の男性が存在するのも事実です。

中には、交際クラブでセレブ男性との出会いを求めたのに、ディナーが牛丼屋でお手当もほとんどもらえなかったという女性もいるほど。

実はこういったケチられる女性は、女性自身にも問題があることがほとんどです。

お金を出すほどの女性ではないと判断された可能性は高いです。

ここからは、よくケチられる女性必見です!

一体、こういった男性たちにお金を出させる方法はあるのでしょうか。

お金に執着しないところを見せる

まず、男性たちと出会った時に、お金に執着しないところを見せましょう。

ケチな男性は、お金を使ってほしいと思っている女性たちに嫌悪感を抱いています。

それは女性が嫌いというよりは

「金目当てでよってくる女はイヤだ」

といったところで

「そんなにいい思いがしたいのであれば、努力して稼ぎなさい」

といった発想だからです。

気持ちもわかりますが、ここは交際クラブですので、こういった男性はケチな部類に入るでしょう。

そこで、最初から

「私は節約が好きだし、そこまでお手当や高級料理を求めて入会していない」

といったことを告げましょう。

ケチな男性はこういった女性に興味を持ち

「切り詰めたり、お金に興味がないのであれば、高級な料理なんて食べたことがないだろう」

といった発想となります。

結果、お金目当てで近づいてきた女性はファミレスなのに、こういった女性にはミシュラン星付きのレストランなどに連れて行き

「どう、本物の味は美味しいでしょう?」

などといって笑顔でも見せれば散財してくれるのです。

あくまで、お金に興味がないことを伝えることが大切になってくるのではないでしょうか。

男性を褒めちぎる

ケチな男性は、基本的にあまり人に褒められない男性です。

そのため、せこせことお金を貯めている傾向にあります。

交際クラブで彼らにお金を出してもらうには、まず相手を自分とは違うリッチマンだと褒めちぎることです。

交際クラブでパパとの会話をほとんどしない女性などもいますが、ハッキリいってそれが成功するのは

「大盤振る舞い系のパパ」
「モデル級の美貌とスタイル」

が組合わさった時のみです。

ケチなパパは、とにかくその稼ぎについて褒めちぎることをおすすめします。

人間、あまりにも褒められるとバカにされていると思われますが、ケチなパパは

「俺の考え方は正しいだろう?」

といった形で満足してくれるため

「よし、食べたいものを食べなさい」

と言ってきたり、お手当も

「このぐらいあれば足りるか?」

といった具合にそこそこの金額を包んでくれるのです。

ケチな男性だからこそ、褒めることで、財布の紐がどんどんユルくなっていくのではないでしょうか。

女の武器を利用する

どんなケチな男性であっても、わざわざ交際クラブに登録しているわけで、「女」が欲しいわけです。

男性はどんな紳士であっても本能でセックスがしたいと考えていますし、キレイな女性を手に入れたいと思っています。

ケチだろうが、大盤振る舞いだろうが、人間の本質は一緒です。

だからこそ、最終的には女の武器を利用するのが相手の財布をユルめさせるコツといえるのではないでしょうか。

とはいえ、セクシーなファッションでやってくるとか、いきなりベタベタ甘えるといったことではありません。

あくまで、「手に入りそうなのに、手に入らない」といった距離感をしっかりと楽しむことなのです。

例えば、「この子はもう少し押せば落ちる」といった、絶妙な距離感で駆け引きをし続けましょう。

とくにおすすめなのは

「自分は、ちょっと積極的な男性に弱くて、たまに勢いで股を開いてしまう…」

といったようなニュアンスを伝えることです。

どんなケチなパパであっても、女性を手に入れるために懸命にお金を使っていいところを見せることでしょう。

そして

「〇〇さんのことが好きになりそう」

といったことも、ちょいちょい伝えてください。

ケチな男性であってもその言葉に舞い上がってしまい、相当な金額を出してくれるかもしれません。

まとめ

ケチな男性は、やりようによっていくらでも財布の紐をユルめます。

逆に女性から

「〇〇円欲しい」
「借金しててつらい」

など、お金お金してる女性にはどんどん財布の紐はきつくまります。

褒めること、焦らすこと、駆け引きすることで、交際クラブの男性は必ずお金を出してくれるようになるでしょう。

女性としても達成感があるため、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.10.17
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。