交際クラブが安心出来る訳を徹底解説

交際クラブで安心できる出会い!交際クラブの特徴を徹底解説!

交際クラブを利用したいけれど本当に安心できるのか、不安を感じている女性は多いでしょう。

とくに今までマッチングアプリでパパ活相手を探してきた方であれば、同じようなものだ…と思い、登録を躊躇しているかもしれません。

ここでは、交際クラブの基本的な特徴について解説していきます。

ぜひ、交際クラブに登録するか悩んでいる方は参考にしてみてください。

交際クラブのおおまかな特徴

交際クラブは、男性と女性の出会いの場をサポートしてくれるマッチングサービスのひとつです。

マッチングアプリや婚活アプリなどと混合されることがありますが、交際クラブはそれらとは一線を画す特別な場所として知られています。

まず、交際クラブは誰もが自由に登録できません。男性は入会金を支払う上に面談がありますし、女性は登録無料ながらクラブ側の面接に合格する必要があります。

つまり、スマートフォン一台あれば自宅で気軽に登録できるわけではないのです。

ハードルが高い印象を抱く方もいるかもしれませんが、だからこそ交際クラブは質の高い出会いが実現できるほか、リアルにパパ活をすることができます。

本気で出会いを求めているのであれば、交際クラブに登録して損はないでしょう。

どんな男女が登録しているか?

交際クラブには、どのような男性・女性が登録しているのでしょうか。

まず、男性側は本当のリッチマンしか登録していません。

男性の場合、入会金だけでなくデートのセッティング料、年会費、また入会金などはランクに応じた金額となっているため、最低数十万円はクラブ側に支払わなければなりません。

こういったシステムをクリアできる男性はリッチマンしかおらず、実際に経営者、大手企業役員、プロトレーダーなど、「社会的に成功している男性」ばかりが登録しているのです。

一方、女性は幅広いジャンルの方が在籍しています。

一部、モデルやCA、グラドルなどハイスペックな女性もいますが、OLや主婦、フリーター、女子大生など幅広い女性が登録しているのが特徴です。

ただし、クラブ側の面接に通過した女性なので、容姿も中の上以上、社会人としてのマナー、男性が求める態度が徹底できるなど、「プロ意識」の高い方ばかりが集まっています。

このように、パパ活ができる財力を持つ男性と、その男性たちに気に入られる要素を持ち合わせた女性が交際クラブには登録しているのです。

ちなみに、年齢層は男性は40歳代以上が中心で、女性は20代が大半を占めます。

セッティングの流れ

交際クラブの特徴は、マッチングアプリのように個人同士でやり取りをするのではなく、「コンシェルジュ」を介したセッティングになるところです。

セッティングの流れを、わかりやすく男性目線でお伝えしましょう。

まず、交際クラブに登録する男性がコンシェルジュに出会いたい女性の要望を伝えます。

例えば、「伸長は170cm以上、肩書きは有名女子大卒の20代半ば、食事のみ」などです。

そういった条件を伝えられたコンシェルジュは、女性たちのプロフィールから合致する人物、または近しい人物を男性に紹介します。

その中から男性が、「この子でお願いします」とコンシェルジュに伝えたことをきっかけに、女性に連絡が入るといった流れです。

もしくは、サイト内のページから男性自身で検索し女性を選びコンシェルジュに依頼するといった流れです。

もちろん、女性は断ることもできますし、OKを出した後はコンシェルジュが二人の間に入ってやり取りを仲介してくれるところが特徴です。

また、コンシェルジュは二人がデートをしている時に介入などはありませんので、ここからは完全に個人同士のやり取りになります。

交際クラブは、なぜ安心できるのか?

交際クラブを利用している女性は年々増加しており、今ちょっとしたブームが巻き起こっています。

その理由はさまざまありますが、第一に「安全性が高い」といった部分にあるのではないでしょうか。

まず、交際クラブに登録できる男性は社会的地位の高いリッチマンだけなので、マッチングアプリのように怪しい人物がほとんどいません。

さらに、コンシェルジュも危険な男性に女性は紹介しないことから、トラブルに巻き込まれるリスクが経るといったメリットがあるのです。

また、交際クラブでは体の関係のアリ・ナシを、事前に伝えることができます。

交際クラブの場合、女性の面接時に体の関係をOKするかどうかスタッフに伝えることができます。

つまり、体の関係はなしでパパ活をしたいと伝えることができるため、体を求めるパパとは最初から出会わずに済むといったことができるのです。

そして、お手当などの支払いなども滞りなくできることを前提に男性が登録しているので、金銭トラブルが起こりにくいといったメリットもあるでしょう。

このように、交際クラブのスタッフが中に入ってくれることで、安心してパパ活を楽しむことができるのです。

まとめ

交際クラブなど、怪しくて怖いと感じている方もいるかもしれません。

しかし、優良交際クラブであれば、怖いどころかどこよりも安心して男性と出会うことができます。

ぜひ、本記事を参考に交際クラブへの登録を検討してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.08.22
Author:NIA
昼はOL、夜はパパ活で活動中のライターです。 パパ活情報を発信していきます( `ー´)ノ