パパの面白性癖体験

こんなパパも多い!リアルに出会ったパパのおもしろ性癖を暴露!

交際クラブでは、パパと体の関係を結ぶことも少なくありません。

もちろん、「体あり」はお手当額も高く、共に合意の上でおこなわれるため強制的なものではないので安心してください。

さて、そんな交際クラブで出会うパパは変わった性癖を持っている方も数多くいます。

ここでは、交際クラブで活躍している女性たちにインタビューし、リアルに出会ったパパの性癖について語ってもらいました。

ぜひ、参考にしてみてください。

所属タレントを寝取り

Aさんが出会ったパパは、芸能関連の事務所を運営しているリッチマンだったそうです。

話も業界関連のことが多く、ほかの人が知らないような裏側の話をたっぷりと教えてくれるので楽しい思いをしていたといいます。

さて、そんなパパですが、所属タレントには手を出さないといったことを絶対に守るルールとして決めていたそうです。

そのため、交際クラブでその欲求不満を解消しようと登録したといいます。Aさんはスタイルもよく、芸能活動をしていてもおかしくないスペックです。

そのため、際どい水着を着たりコスプレし、まるでグラビア撮影のようなことをして遊んでいたといいます。

そして、そのままパパはAさんを抱き、まさに所属タレントに手を出す社長風の雰囲気で楽しんでいるのです。

普段、我慢している性癖を別で発散できているおかげで、事業も順調にタレントからも信頼される社長として今もなお活躍しているとのことです。

寝取られグセ

Bさんは、見た目は若々しい可愛らしい大学生といった感じですが、すでに人妻です。

しかし、結婚した男性が仕事命といった形で平日はほとんど帰宅せず、帰ってきても深夜3時などほとんどすれ違いの生活をしていたといいます。

そこで、交際クラブへ登録し、平日の寂しさを埋めるために活動しているそうです。そんなBさんが出会ったパパは、変わった性癖を持ち合わせている男性だったといいます。

なんと、パパは高額のお手当を前提に、「寝取られてほしい」といった願望を伝えてきたそうです。

つまり、自分とデートして愛していると言い合った後、パパの知り合いがこっそりとホテルに入り込んで寝取ってしまう…といった設定を期待していたといいます。

もちろんプレイのひとつですのでトラブルはありません。

パパは今まで仲良くしていた女性が、関係のない知り合いの男に寝取られるところを見ると興奮するらしく、その姿を見ながら果てていました。

自分の大切なものが犯されているといった、そのシチュエーション興奮するといった変わった性癖の持ち主ですね。

シチュエーションに凝る

Cさんは、有名企業の美人OLをしている方です。

スタイルもよく、グラビアアイドルのアルバイトも20代前半の頃はしていたというほど、男が抱きたくなるような女性でした。

そのため、パパからも大変人気が高く、太パパも数人いるそうです。

さて、そんなCさんが出会った実業家のパパも、これまたユニークな性癖を持っていたといいます。

その男性はかなりリッチな男性で、プライベートジェットを所有するレベルだったそうです。

そのため、デートは基本的にミシュランの星付きレストランなどですし、出会うたびにブランド品をもらっていた完全に太パパだったといいます。

さて、そんなCさんのパパですが、どうやら昔AVビデオを撮影したかったらしく、それを今お金をかけて再現したいと言い出したそうです。

例えば、古いアパートをわざわざ借り、アンティークショップなどでテレビなどを購入するなど、まさにセットを作り込んだといいます。

そこで、貧乏カップルを思わせるシチュエーションや神待ち風のシチュエーション、レイプなど…、いろいろなシチュエーションで撮影したといいます。

もちろん、その内容はパパの個人的な趣味ですので流出はありません。お手当もはずんだそうですし、いい思い出だとCさんは語りました。

赤ちゃんプレイ

交際クラブで出会う男性の多くが、赤ちゃんプレイを好むと聞きます。

中には、本当に赤ちゃんのような恰好をしたり、保育園の園児になりきるなど、表では絶対に見せることができない姿をさらけ出す方も多いようです。

その理由を調べてみると、社会的に立場が上になることで誰にも甘えることができず、寂しさを感じているそう。

さらに、成功している男性は母親への愛情が深いものの、愛されていないと感じるのか、母性を求めている傾向にあるといいます。

赤ちゃんプレイを頼まれる女性は、どちらかというと20代後半から30代女性であり、社会的もしっかりとした仕事をしている方に多いようです。

甘えてもいい、母親のように叱ってほしいなど、交際クラブ幼児帰りしたくなってしまう男性が少なくないということです。

まとめ

交際クラブには、数多くの変態パパさんがいます。

しかし、女性に危害を与えるためではなく、あくまで自分の性癖を満たすために要求してくるため安全でしょう。

逆をいえば、こういった機会でもなければ変態プレイはなかなかできません。

ぜひ、あえてこういったパパたちの要望を聞き入れて楽しんでみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.09.27
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。