交際クラブ男性が女性に求めること

交際クラブの男性が求めること!覚えておくべきポイント!

交際クラブに登録してみたものの、なかなか男性との関係性が構築できず悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

一人の女性にヤリモク男性が群がるようなマッチングアプリとは違い、交際クラブは本当のリッチマンしか登録していないレベルの高い場所です。

そのため、女性側の努力なしには交際クラブで稼ぐことは難しいでしょう。

本記事では交際クラブで男性が求めていることについて解説します。

ぜひ、参考にしてください。

容姿の良さは当たり前

交際クラブで男性が求めることといえば、「可愛い・美人・色気がある」といった見た目ばかりに目がいきがちです。

たしかに、交際クラブにいる男性は自分に見合うようなビジュアルの女性を求めますが、決して容姿が全てではありません。

そもそも、男性たちは交際クラブに高額な入会金を支払っています。

ブランドショップと一緒で、そこにある商品の見た目は一流であることが前提であり、その先のことを男性は求めているのです。

交際クラブに入り、社会的に成功を収めている男性とパパ活をしたいと思える女性たちですので、自分の容姿にも自信があるのではないでしょうか。

基本的に、容姿がよいことは当たり前ですので、そこばかりに力を入れても男性はなびかないのです。

ほっとできる場所を求めている

交際クラブにいる男性の多くが求めているのは、ずばり癒しです。

癒しといっても、マッサージができるとか、何か特別なパワーを持っているとか、そういったことではありません。

男性がほっとできるような、そんな魅力を持っている女性を男性は求めているのです。

例えば、あなたがどれだけ賑やかで派手な場所が好きだったとしても、24時間そういった場所にいれば疲れてしまうでしょう。

さらに、自分を着飾り、相手にも気を遣い続けるような環境が続けば精神的に崩壊してしまうのは時間の問題です。

交際クラブにいる男性は社会的成功者だけに、対外関係が大変厳しい環境にいます。

ときには鬼になることもあるでしょうし、「成功者」として立ち居振る舞う時間も多いのではないでしょうか。

そんな時、交際クラブで出会う女性との時間も緊張し続けるものであったら、やはり男性は疲弊してしまいます。

いくらキレイな女性であっても癒しを得ることができない女性を男性は選びません。

「私といる時は、社会的な自分を捨てて、ありのままのアナタでいてください」といえるくらいの懐の深さが、男性を癒すのです。

笑顔が美しい女性

パパ活をする女性の中には、ただパパと会ってあげればよいと考えている方がいます。

マッチングアプリなど、女性経験の少ない中途半端なヤリモク目的のパパであれば、そういった態度でもいいかもしれません。

しかし、交際クラブにいる男性は男性の中でもトップクラスの人たちばかりです。

女性など、いくらでも自由に選べる立場にいるわけです。

そんな中で男性が女性に求めるのは、やはり楽しさと居心地の良さです。

とはいえ、何もいわず黙ってにこやかにいられても男性は気分を高められません。

交際クラブで男性に選ばれている女性の多くは、常に笑顔を絶やさない方ばかりといいます。

きれいな笑顔を演出できる努力をしており、男性を笑顔で毎回癒しているのです。

笑顔が美しく、さらにいつもご機嫌の女性と一緒にいると男性は楽しくて仕方がありません。

仕事のことを忘れて楽しい時間を過ごすことができる、そんな笑顔が美しい女性を男性は求めているのです。

絶対にしてはいけないことは?

交際クラブで男性が女性に求めることを知るためには、逆に「男性が求めていないこと」を避ければよいでしょう。

礼儀、マナーがあることは前提ですが、そのほかにもいくつかあるのでお伝えします。

まず、個性的過ぎるファッションを男性は求めていません。

交際クラブで男性が求めるファッションは女子アナのような清楚で知的、色気のあるファッションですので、パンクやミリタリー、ボーイッシュなファッションは受け付けていません。

次に、ほかの男性の話です。

男性から聞きたがってきたら別ですが、自分からほかの男性とのデートやスペック、肉体関係などを伝えるのはNGでしょう。

癒しを求めているデートでほかの男の話題を出すのは、明らかにデリカシーがないといえます。

次に、男性への意見です。

男性が許容できない要望を伝えてきた時はハッキリと断るべきですが、一般的な話の中で男性に意見するのはやめておきましょう。

考え方や行動など、そういったことを下の立場である女性が注意すると男性は憤慨します。

交際クラブにいる男性はプライドが高く、リアルに社会的成功者です。

わかったような口を聞くなと一喝されれば、お手当増額や継続は見込めません。注意しましょう。

まとめ

交際クラブで男性との関係を良好なものにしたいのであれば、男性の求めることを理解することです。

ポイントは、男性側の立場になって考えることでしょう。ぜひ、本記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2022.08.23
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。