街で太パパを探す方法

街でも会える!?交際クラブの太パパに聞いた街で太パパを探す方法!

著者:モモ桃 カテゴリー:交際クラブ タグ:おすすめ, ゴルフ, バー, 太パパ, 探し方

交際クラブに登録するのではなく、街でパパと出会いたいと考えている女性もいるでしょう。

さらに欲を言えば、「太パパ」と出会えたら最高です。

本記事では、交際クラブで太パパと呼ばれている男性たちにインタビューを行い、彼らがプライベートで行くお店を聞いてきました。

街で太パパを探したいといった女性は、ぜひその店に行ってみてはいかがでしょうか。

太パパは本当のリッチマン

根本的に、太パパとはどういったパパのことをいうのでしょうか。

太パパとは、「お手当を多くくれるパパ」や「継続的にお手当をくれるパパ」など、通常のパパ以上にお金をくれるパパのことです。

そもそも、パパと一口にいっても中には年収500万円以下のパパも登録していますし、ほとんどお金を持っていないパパもいます。

こういった中で、年収が数千万円、億を超えるパパもおり、彼らはお手当の「0」が一桁違うなど、本当に太いパパとなってくれるのです。

太パパは、基本的にサラリーマンではなく経営者が多く、ほか超大手企業の役員などが多くいます。

つまり、彼らと街で出会うためには、経営者たちが訪れるような店を選ぶことです。

そのことを念頭に置いた上で行動するようにしてみましょう。

会員制のバー

太パパの多くは、会員制のバーに集まることが多いそうです。

一般的なバーにも行くことはあるそうですが、通常のバーは客層が担保できないことから、品のない人と会いたくないといった意味で会員制を選んでいるといいます。

また、本当のリッチマンであることから、会話も企業秘密レベルのものであったり、さらに有名人との打ち合わせであったり、レベルが違うでしょう。

太パパは、仕事仲間だったり愛人などと会員制バーで落ち合うことが多く、結果的にそのお店にはリッチマンが揃ってしまうといった流れになります。

さて、問題は会員制バーにどうやって忍び込むかですが、これはリッチな友人などに依頼するしかないでしょう。

または、そのお店の従業員として雇ってもらうなどもいいかもしれません。

ご自身がハイスペックであれば問題ありませんが、年収100万円台のパートさんや大学生の場合、なかなかこういった場所の会員にはなれません。

あくまで、自らも通えるレベルの人間であることを前提に太パパに声をかけてみてはいかがでしょうか。

有名なゴルフ場

太パパの多くは、ゴルフが大好きです。

しかし、プロを目指すわけではなく、あくまでビジネスとしてゴルフを楽しんでいるといった形です。

ゴルフ接待など、古いビジネスマンといったイメージかもしれませんが、今もなお行われていますし、太パパの年齢層から言ってもゴルフに抵抗がない人たちになります。

ただし、場末の打ちっぱなしだったり、ゴルフ好きの学生でも入れるようなカントリークラブには太パパはいません。

あくまで、有名なゴルフ場のグリーンを回っていることから、そういった場所に行くことで太パパと出会えます。

プレー中は声をかけられませんが、ラウンジなどにいる際にさりげなく声をかけると、思わぬ出会いがあるかもしれません。

ゴルフ仲間を作り、お金を貯めた上でこういったコースに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

特殊なバー

パパ活を順調にこなしている女性の場合、太パパと何度も出会っているはずです。

彼女たちから太パパについて話を聞くと、高いお手当をもらえると同時に、彼らの特殊な性癖に付き合うことになると口を揃えて言います。

理想的には、体ナシの関係で高額なお手当をもらいたいところですが、現実はそんなに甘くありません。

太パパはリッチマンだからこそ1円の重みを知っており、意味のないものにお金を使うことはないでしょう。

特殊な性癖を満たすことができる相手だからこそ、太パパになってもらえるといった部分もあるわけです。

さて、そんな太パパですので、意外に出会える場所は特殊な性癖を持っている方があつまるバーが多いといわれています。

こういったバーは、数多くの変態が集まっており、それらを隠さずに話して盛り上がることができる場所です。

基本的には会員制ですが、特段面接や収入証明があるわけではないため、誰でも入会することは可能になります。

太パパは社会的地位が高い方ばかりですが、こういった場に入れば肩書きは関係ありません。

そのため、太パパも羽を伸ばして楽しむことができますし、性癖を語れることから、打ち解ければすぐに太パパとなってくれる可能性が高いのではないでしょうか。

交際クラブがおすすめ

太パパと街で出会うことも可能ですが、やはり素性がわからない女性の太パパになってくれる方は少ないでしょう。

仮に体を重ねてお手当をもらっても、その一夜限りで継続しません。

交際クラブは、太パパが出会いを求めて登録する場所なので、最初から太パパになる前提で出会うことができます。

ぜひ、太パパと出会うのであれば交際クラブを利用しましょう。

まとめ

太パパは、本記事でお伝えしたような場所で多く見かけることができます。

しかし、太パパと一口にいっても大衆酒場に行く人もいますし、ほとんど家にいる方いるため100%出会えるとは限らないでしょう。

もし、確実に太パパと出会いたいのであれば、ぜひ交際クラブを活用してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.08.04
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。