交際クラブのパパの趣味

知っておくと便利!交際クラブで会ったパパたちの様々な趣味とは?

交際クラブにいる男性は基本的に、「リッチ」です。

お金を多く持っていることから、滅多に無趣味といった方はいません。

本記事では、交際クラブに登録している女性たちにアンケートを取り、リアルなパパの趣味について調査しました。

パパ活をしているパパたちは、どんな趣味を持っているのでしょうか。

そして、その趣味にどう向き合うべきなのか解説していきたいと思います。

ゴルフは鉄板

交際クラブに登録している男性の趣味で最も多いのは、ゴルフでした。

ゴルフは紳士のスポーツといわれており、立ち居振る舞いに品性が求められます。

粗野な男性はイライラしてしまい、途中でクラブを投げ出したりふざけたり、集中力が続くことはありません。

仕事で成功しているパパだからこそ、ゴルフをしっかりとやり抜くことができるのでしょう。

そもそもゴルフは接待で必要だったり、大人の遊びだったり、ビジネスにおいて欠かすことができないコミュニケーションツールです。

交際クラブにいるパパたちは逆に接待される立場にあったり、本気でゴルフをしているため、その力の入り方が違います。

交際クラブでもデートがコース廻りだったり、ゴルフ練習場だったり、意外にアクティブなデートを提案されることも少なくないとのことです。

FXなどの投資

パパたちの中には、事業としてではなく趣味で投資をしている方がかなりいます。

もちろん、趣味とはいえリッチなわけですからその儲けはハンパではありません。

デートでも、今話題の銘柄であったり、勝てそうなプラットフォームなど、FXや仮想通貨などの話が多いといわれています。

こういったパパたちは、どちらかというとふざけた話よりも経済的な話が好きです。

レストランにいっても、この店舗のグループを気にしたり接客サービスから将来性を見ているなど、何かにつけて投資を視野に入れた話が多いといわれています。

投資などに全く興味のない女性であれば大変ですが、自分でも投資でリッチになりたいと思っている女性は少なくありません。

パパ活で稼いだお金を全てそちらに回すといった考え方の女性もいるでしょう。

そんな女性の場合、投資が趣味なパパの話はとてもタメになるでしょうし、場合によってはある程度の出資があるとも聞いています。

パパ活のお金を福利でどんどん増やしたいと考えている女性は、こういったパパとの出会いはラッキーだったといえるでしょう。

テニス

交際クラブにいるパパは、テススをしている率が高いといわれています。

学生時代にテニスサークルに入っていたといった男性は、スタイリッシュでおしゃれな方が多く、さらに社交会でも基本となることから多くの人が趣味として取り入れているようです。

そのためか、休日は仲間と一緒にコートで汗を流したり、軽井沢などのリゾートホテルでテニスコートを借りるといった男性が多くいます。

交際クラブでこういったテニスファンの男性に出会った場合、可愛いくてちょっとセクシーなテニスウェアで同伴することをおすすめします。

可愛くて若い女性と一緒にコートでいちゃいちゃするのは、パパたちの夢でもあるでしょう。

対戦相手にマウントを取ることができますし、逆にパパの友人も愛人を連れてくるかもしれません。

そこでしか出会えない、不思議な関係性を築けるので積極的に参加してみましょう。

トライアスロン

60代を超えてくると少ないですが、40代のリッチな男性はトライアスロンを趣味にしている方もいます。

トライアスロンとは、水泳と自転車、ランニングを掛け合わせたハードな競技であり、オリンピック種目にもなっている人気の競技です。

あまり素人が行うような競技ではないのですが、体力づくりや自分を高めたい、また別の競技をしていた方が日本代表を目指して取り入れるといったパターンが多くみられます。

さて、なぜすでにリッチで手に入れられる物は、ほとんど手に入れているパパなのに、トライアスロンのような過酷な競技を趣味としているのでしょうか。

その理由のひとつが、成功者は常に自分を高める必要があったり、健康維持のためにしているからです。

一昔前のお金持ちというと、太り気味の男性が豪勢な食事を毎日食べ、ちょっとした距離でもハイヤーや運転手付きの高級車で移動といったイメージだったかもしれません。

しかし、今の成功者はだらしない体つき、清潔感のない顔つき、不健康な生活は成功者として恥ずかしいといったイメージを持っています。

つまり、意識が高い成功者たちは常にスタイリッシュで若々しく、逞しい体が求められるわけです。

トライアスロンは、運動をしない女性にはハードルが高いでしょう。

もし付き合うのであれば、できるだけ応援するといった形で寄り添うとよいのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブにいる男性たちは、よりお金が儲かる趣味、さらにスポーツを趣味にしている方が多いようです。

リアルなところ、生活に余裕があるからこそできる趣味でもあります。

お金を誰にでもバラまくような、生産価値のない趣味をもっている男性は交際クラブにいません。

だからこそ、彼らはリッチマンであり成功者なのです。

投稿日: 2022.08.04
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。