交際クラブ男性を本気で好きに

交際クラブで出会った男性を本気で好きになった!男性はどう思っている?対処法も解説!

交際クラブ”で出会う男性は、総じて魅力的な紳士です。

そのため、交際を継続していく中でサポートをしてくれる男性といった立ち位置から、相手に本気で恋をしてしまう女性も珍しくありません。

もし自分が相手のことを本気になってしまった際、相手はこちらをどのように思っているのか不安で毎日仕方がないはずです。

交際クラブで出会った男性たちは、女性に対してどのような感情を抱いているのでしょうか。

基本的な男性心理や距離の取り方、対処法を知っておきましょう。

プライベートとは分けている男性が多い

交際クラブで男性に本気になってしまった時、お相手の男性はどう思っているのか知りたくなることは当然でしょう。

しかし、実情として交際クラブにいる男性の多くは、クラブ活動とプライベートは分けて考えていると言われています。

つまり、男性は現実世界の生活とは違う、非現実的な世界を求めて交際クラブに登録しているといった場合が多いのです。

経済的に豊かであることから女性をサポートしながら、楽しい時間を二人で過ごすといった付き合い方を望んでいることになります。

女性側が本気で男性に好きになってほしいと思っても、なかなかそれに応えてくれる男性はいないかもしれません。

しかし、人を好きになること自体は悪いことでは一切ありません。

そのため、思い切った行動よりも、大人の付き合いを選択すべきでしょう。

男性には伝えても構わない

自分がお相手の男性のことを本気で好きになってしまった時、相手にそのことを伝えるか否か悩むことでしょう。

しかし、仮にそれを伝えたことで男性が困惑し、二人の関係がギクシャクしてしまう可能性も否めません。

そのため、男性の気持ちを探りながら、日々悶々とする日々を過ごしているといった女性も多いはずです。

しかし、男性は交際クラブで女性を気に入ってオファーをかけており、さらに嫌であれば継続した交際もサポートもしません。

あくまで男性は女性を気に入っているからこそ、交際を継続しているのです。

交際クラブにいる男性は一流の紳士たちばかりですので、暇ではありません。

その時間を割いて女性と出会っているわけですから、好きになってもらうことに喜びを感じます。

自分が好きであること自体は、男性に伝えてもマイナスにはならないでしょう。

男性に求めないことが肝心

自分が本気でお相手の男性に恋をしたとしても、男性には求めないことが肝心です。

男性を好きになると、その男性の一挙手一投足が気になってしまい、冷静な判断ができなくなる女性が少なくありません。

そして、自分の思いと同レベル、またはより高いレベルで愛してほしいと思いきつく当たってしまうのではないでしょうか。

しかし、男性にとってそれは負担になります。

女性側が本気で好きでいてくれることは嬉しいと思えますが、それを自分に強要されると男性は逃げたくなるのです。

男性は元々追いかけたい生き物であることから、自分を一方的に好きな女性から何らかの強要があると辟易します。

自分も好きだから、男性も好きでいてくれないと嫌だといった幼稚な考え方はやめましょう。

あくまで、自分自身の恋を楽しむつもり、ゲームのような形で楽しむ形がおすすめです。

男性に好きになってもらうぐらい素敵になる

お相手の男性を好きになった時、やるべきことは一つ、「自分磨き」です。

好きになったからといって、男性にそれを強要すると男性は引いてしまいます。

男性の中には家族がいたり本名の女性がいたり、まだ他の女性と遊びたいといった方もいるはずです。

動けない実情があるところを無視した行動は、男性に嫌われてしまうため避けるべきでしょう。

しかし、だからといって何も行動を起こさないのも辛いところです。

もし、男性を振り向かせたいのであれば、自分をどんどん磨き上げる努力が必要になります。

男性は、“この子は手放せない”となれば、プライベートも顧みずに行動に出ることがある生き物です。

相手に求めるのではなく、相手が本気になってしまうような女になることを目指すことが、最も健全な対処法になるのではないでしょうか。

極端な行動はトラブルを起こす

何となく好きといった気持ちではなく、相手を独り占めしたいといった感情であれば注意が必要です。

男性に家族がいたり恋人がいたり、大切な守るものがあった場合、それを無視した行動は男性の怒りに触れます。

また、男性の中には女性の恋心が思いと感じた際、交際を打ち切ることを伝えてくるかもしれません。

その際、男性に怒りが向くのではなく、男性にそうさせている環境に矛先が向かう女性が少なくないのです。

男性の家まで行ってしまうとか仕事場に行ってしまう、男性の行動をストーキングするなど、極端な行動は大きなトラブルを起こします。

ほど良い距離感こそが、交際クラブの理想的な付き合いです。

自分の感情の思うがままに行動しないよう、注意するように判断してください。

まとめ

交際クラブ”で出会う男性は魅力的な方が多く、女性が本気になってしまうのも無理はありません。

しかし、その恋心を暴走させると男性から嫌われるだけでなく、トラブルにまで発展してしまうでしょう。

相手に本気になったらより冷静さが求められます。

男性に強要するといった行動は、決して良い結末を迎えません。

男性との素敵な時間を過ごすためにも、よりいい女になれるように努力する方向に考え方をシフトチェンジしてください。

投稿日: 2023.06.15
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。