すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。
独身でバリバリの男性に女性は惹かれるもので、家庭を持った余裕のある男性では興奮しないといったイメージかもしれません。
しかし、交際クラブでは既婚者男性が活躍しており、独身男性以上にモテている実情があります。
交際クラブに登録をするか悩んでいる既婚者の男性は、今がチャンスです。
なぜ、クラブの女性たちは既婚者男性に惹かれてしまうのか、その秘密をしっかりと捉えておきましょう。
悩みが相談しやすい
交際クラブには、40歳以上の男性が多く登録しています。
その中でも既婚者男性の割合も少なくなく、年齢と共に家庭を持っているといった人生における経験値の高い男性が多いのが実情です。
一方、交際クラブに登録する女性の年齢層は幅広いものの、メインが20代の女性たちなので、平均年齢とすれば男性よりもずっと低くなります。
そのため、人生経験がまだ浅い女性も多く、さまざまなことを男性に相談したいと考えている方も多い傾向です。
年齢が自分より高く、さらに既婚者の男性だった場合、女性にとってさまざまな悩みを相談しやすい対象となります。
仕事のことやライフプランの形成、恋愛相談など、仕事でも家庭でも成功している男性には相談しやすいのです。
人生において尊敬できる部分があるからこそ、女性はその男性に相談してくれます。
根本的に女性たちが尊敬に値する人物であるといったところも、既婚者男性がモテている理由のひとつと言えるでしょう。
責任感から醸し出される魅力
家庭を持つということは、独身の時のように自分だけが良いといった生活ではなくなるということです。
独身男性に責任感がないわけではありませんが、やはり所帯持ちの男性は家族に対する責任があるため、より大人な考え方になります。
女性は男性の雰囲気にも注視しており、独身でフワフワしたような雰囲気の危なっかしい男性よりも、責任感を持っている男性に惹かれてしまうのです。
また、責任がある分、言動や発言、仕事への態度も変わってくることから、大人の男としての魅力がますます磨かれていくといったところもポイントでしょう。
責任感がなく、フラフラしている男性とは違う、信頼できる大人の雰囲気は若い女性をメロメロにします。
既婚者男性は、この責任感からやってくる独特な信頼感があり、それが女性たちの心を掴んでいることを覚えておきましょう。
女性の扱いがとても上手
既婚者男性は、女性への対応がとても上手です。
ただし、女性を口説き落とすテクニック的な対応力ではなく、あくまで女性の扱い方が上手といった特徴になります。
既婚者男性ということは、一人の女性と生活を共にしている状態です。
最初は、女性と口喧嘩をしたり自分の思いを優先させることもあったでしょうが、婚姻生活において大切なことはお互いへの思いやりです。
既婚者男性は、女性のリアルなプライベートを理解しており、さらにどういったタイミングでどんな言葉を投げかけるべきかなど、細かいニュアンスをある程度理解しています。
独身男性とは違い、既婚男性は女性がどういった会話だと喜ぶのか、褒めるべきポイント、またその時の機嫌を上手に察知できる能力が自然と身についているのです。
女性も、既婚男性と一緒にいて落ち着きますし、ある程度のわがままを聞いてくれるので負担に感じるポイントが少なくなります。
長く、この男性と一緒にいたいと思わせる能力を無意識に身につけているからこそ、既婚男性がモテているのです。
大切にしてくれそうなのでモテる
交際クラブでモテている既婚男性は、既婚であることを隠しません。
いくら既婚者であってもそれを黙っており、独身だと思わせるような男性ではモテることはないでしょう。
既婚者であることを一切隠すことなく、堂々と家族の話もできる既婚男性は女性から信頼されます。
むしろ、家族をしっかりと大切にしていることが理解できるほか、家族のために責任ある立場を弁えているといった部分も女性の心に響く部分です。
騙すわけでもなく堂々と既婚であることを伝えた上で、さらに目の前の女性をサポートしてくれるといった自信ある姿は、若い女性たちを虜にします。
自分も家族同様に大切にしてほしいと思えるため、男性を信頼することができるのです。
独身であれこれ女性と遊んでいるといった男性は、いつ捨てられるかわからない不安を感じさせます。
既婚であることを隠さず、さらに堂々と自分をサポートしてくれるといった、大切に思ってくれる気持ちは女性たちにしっかりと伝わっているのです。
まとめ
交際クラブで長く女性にモテ続けている男性は、既婚者の割合が比較的多いと言われています。
そもそも既婚者であることは、交際クラブではデメリットになるどころか、メリットです。
女性たちにとって経済力のある男性であることは前提であり、その先に男性としての魅力をしっかりと感じられるか否かがモテのポイントとなります。
今、既婚者であることが交際クラブに入会する上でのハードルとなっているのであれば、悩む必要はないでしょう。
既婚者であることを包み隠さず、堂々と楽しみながらクラブ活動をしてみてください。