なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

投稿日 2024.01.25

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。

独身でバリバリの男性に女性は惹かれるもので、家庭を持った余裕のある男性では興奮しないといったイメージかもしれません。

しかし、交際クラブでは既婚者男性が活躍しており、独身男性以上にモテている実情があります。

交際クラブに登録をするか悩んでいる既婚者の男性は、今がチャンスです。

なぜ、クラブの女性たちは既婚者男性に惹かれてしまうのか、その秘密をしっかりと捉えておきましょう。

既婚者男性と食事デート

悩みが相談しやすい

交際クラブには、40歳以上の男性が多く登録しています。

その中でも既婚者男性の割合も少なくなく、年齢と共に家庭を持っているといった人生における経験値の高い男性が多いのが実情です。

一方、交際クラブに登録する女性の年齢層は幅広いものの、メインが20代の女性たちなので、平均年齢とすれば男性よりもずっと低くなります。

そのため、人生経験がまだ浅い女性も多く、さまざまなことを男性に相談したいと考えている方も多い傾向です。

年齢が自分より高く、さらに既婚者の男性だった場合、女性にとってさまざまな悩みを相談しやすい対象となります。

仕事のことやライフプランの形成、恋愛相談など、仕事でも家庭でも成功している男性には相談しやすいのです。

人生において尊敬できる部分があるからこそ、女性はその男性に相談してくれます。

根本的に女性たちが尊敬に値する人物であるといったところも、既婚者男性がモテている理由のひとつと言えるでしょう。

責任感から醸し出される魅力

家庭を持つということは、独身の時のように自分だけが良いといった生活ではなくなるということです。

独身男性に責任感がないわけではありませんが、やはり所帯持ちの男性は家族に対する責任があるため、より大人な考え方になります。

女性は男性の雰囲気にも注視しており、独身でフワフワしたような雰囲気の危なっかしい男性よりも、責任感を持っている男性に惹かれてしまうのです。

また、責任がある分、言動や発言、仕事への態度も変わってくることから、大人の男としての魅力がますます磨かれていくといったところもポイントでしょう。

責任感がなく、フラフラしている男性とは違う、信頼できる大人の雰囲気は若い女性をメロメロにします。

既婚者男性は、この責任感からやってくる独特な信頼感があり、それが女性たちの心を掴んでいることを覚えておきましょう。
マナーを守る男

女性の扱いがとても上手

既婚者男性は、女性への対応がとても上手です。

ただし、女性を口説き落とすテクニック的な対応力ではなく、あくまで女性の扱い方が上手といった特徴になります。

既婚者男性ということは、一人の女性と生活を共にしている状態です。

最初は、女性と口喧嘩をしたり自分の思いを優先させることもあったでしょうが、婚姻生活において大切なことはお互いへの思いやりです。

既婚者男性は、女性のリアルなプライベートを理解しており、さらにどういったタイミングでどんな言葉を投げかけるべきかなど、細かいニュアンスをある程度理解しています。

独身男性とは違い、既婚男性は女性がどういった会話だと喜ぶのか、褒めるべきポイント、またその時の機嫌を上手に察知できる能力が自然と身についているのです。

女性も、既婚男性と一緒にいて落ち着きますし、ある程度のわがままを聞いてくれるので負担に感じるポイントが少なくなります。

長く、この男性と一緒にいたいと思わせる能力を無意識に身につけているからこそ、既婚男性がモテているのです。

大切にしてくれそうなのでモテる

交際クラブで素敵な女性と出会う
交際クラブでモテている既婚男性は、既婚であることを隠しません。

いくら既婚者であってもそれを黙っており、独身だと思わせるような男性ではモテることはないでしょう。

既婚者であることを一切隠すことなく、堂々と家族の話もできる既婚男性は女性から信頼されます。

むしろ、家族をしっかりと大切にしていることが理解できるほか、家族のために責任ある立場を弁えているといった部分も女性の心に響く部分です。

騙すわけでもなく堂々と既婚であることを伝えた上で、さらに目の前の女性をサポートしてくれるといった自信ある姿は、若い女性たちを虜にします。

自分も家族同様に大切にしてほしいと思えるため、男性を信頼することができるのです。

独身であれこれ女性と遊んでいるといった男性は、いつ捨てられるかわからない不安を感じさせます。

既婚であることを隠さず、さらに堂々と自分をサポートしてくれるといった、大切に思ってくれる気持ちは女性たちにしっかりと伝わっているのです。

まとめ

交際クラブで長く女性にモテ続けている男性は、既婚者の割合が比較的多いと言われています。

そもそも既婚者であることは、交際クラブではデメリットになるどころか、メリットです。

女性たちにとって経済力のある男性であることは前提であり、その先に男性としての魅力をしっかりと感じられるか否かがモテのポイントとなります。

今、既婚者であることが交際クラブに入会する上でのハードルとなっているのであれば、悩む必要はないでしょう。

既婚者であることを包み隠さず、堂々と楽しみながらクラブ活動をしてみてください。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.19

6月18日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 知性の感じられる穏やか美女♪優しさ溢れる彼女から、癒しを沢山感じてく...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月17日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 笑った気に見える八重歯がキュートすぎる!♪更に、迫力満点のHカップバス...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月16日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 親しみやすさ満点!終始気さくで飾らないさっぱりとした雰囲気で気兼ねな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.17

6月15日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほのぼのオーラがステキな和風美人!真面目でピュアな彼女のハートをキャ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.17

6月14日(金)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 小鳥のような可愛らしいボイスにきゅーんとします♪おっとり癒し系ガー...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ