憧れの愛人契約!メリットとデメリットをご紹介します!

投稿日 2023.06.16

交際クラブにいる男性の中には、愛人契約を女性と結びたいと考えている方も多いでしょう。

愛人契約を結ぶことができれば、定期的に女性と関係を結ぶことができるため、クラブなどを介さずに済みます。

しかし、この愛人契約にはメリットだけでなく、デメリットもあることを理解する必要があるでしょう。

愛人契約のメリット・デメリットを理解した上で、あらためてその方法を利用するか否か、真剣に考えてみてはいかがでしょうか。

愛人契約とは?

愛人契約とは、そもそもどのような契約なのでしょうか。世の中には愛人と呼ばれる関係性の男女が多くいますが、大きく分けて二つのタイプが存在します。

ひとつが、お互いに恋愛関係にある不倫関係、そしてもうひとつが愛人契約における不倫関係です。

愛人契約とは、男性側が金銭を支払った上で継続的に女性と性的な関係を結ぶ契約のことです。

より簡単にいえば、「定額の報酬を支払う変わりに、性的関係を含む不倫相手になる契約」といえるでしょう。

愛人契約は、法的に定められているものではないことから、契約書の有無は個人に委ねられます。

口約束やメールでのやり取りといった場合もあれば、文書を交わすなど、その人それぞれの契約方法でおこなわれる傾向です。

愛人契約のメリット

メリット①継続して付き合える

愛人契約最大のメリットは、一人の女性と継続的に不倫関係を結べるところにあります。

仮に、交際クラブをはじめパパ活の場合、その日だけの単発といった付き合いがほとんどです。

また、都度何らかのマッチングサービスを介す必要もあるでしょう。

また、出会った女性を男性側が気に入ったとしても、次のデートの約束を女性が快諾する保証はありません。

出会いたくない、都合が合わない、ほかによい男性ができたといった場合、また一から女性との出会いをスタートさせる必要があります。

愛人契約であれば、一人の女性をそのまま継続的に愛人として扱うことができるため、手間もかからず、必ずデートできるといったメリットがあるのです。

メリット② 性的関係が自由に持てる

愛人契約の契約内容は、主に男性側に委ねられます。

そのため、契約期間やデート内容、また出会う頻度などは、男性によっても変わってくるわけです。

ただし、愛人契約の内容として、「性的な関係を結ぶ」といったところは、ほとんどの男性に共通していると言えるでしょう。

愛人契約は、基本的に「性的な関係性を含む不倫関係」を求めるものなので、契約が成立した場合は自由にその女性と行為を楽しむことができます。

毎週金曜の夜にホテルで会うといった契約もあれば、月に10回自由に呼び出して性行為をすることができるといった契約など、これもまた男性側の自由です。

男性が決めた契約内容で性行為ができるところは、愛人契約のメリットといえるでしょう。
愛人とお食事デート

愛人契約のデメリット

デメリット① 配偶者にバレる可能性がある

女性との単発の出会いであれば、「仕事の関係」など言い訳ができるかもしれません。

また、頻繁に出会うわけでなければ配偶者などに気づかれる可能性も低いでしょう。

一方、愛人契約の場合は定期的に女性と出会うことになるため、配偶者に気がつかれる可能性が高くなります。

また、知り合いから告げ口される可能性も高くなるなど、“バレる可能性”がかなり高くなると考えられるでしょう。

仮に、愛人契約をして不倫していることがバレた時、自分自身に災難がふりかかるだけでなく、契約した女性側にも慰謝料を請求されることも珍しくありません。

ご自身のパートナーにバレないといった自信がある方でない限り、注意して契約する必要があるでしょう。

デメリット② 継続できない可能性がある

愛人契約は、その契約をしたら一生その女性と愛人であるといった契約ではありません。

もちろん、契約内容は提示する側の男性が自由に提案できますが、「永久に自分の愛人としていること」といった条件を飲む女性はいないでしょう。

大抵の場合、数ヶ月から1年以内といった契約であり、そこから契約するか否かは女性の判断にも委ねられます。

また、愛人契約自体は民法90条の「公序良俗違反」にあたることから、正式な契約としての効力がありません。

そのため、契約中に女性側から契約を断られたり、また連絡が取れなくなったりしても女性側から違約金などをとることが難しいのです。

愛人契約は、あくまで互いの気持ちの上のルールといった解釈をした方がよいでしょう、

まとめ

交際クラブで出会う女性を気に入り、愛人契約をもちかける男性は少なくありません。

しかし、愛人契約は交際クラブが関与するところではなく、あくまで二人だけの問題になります。

メリットも多く魅力的ではありますが、デメリットにもしっかりと目を向けないとトラブルに発展する可能性があるでしょう。

愛人契約をする際、自分の気持ちだけでなく、女性の気持ちや関係性、そして自分自身の環境などを考慮した上で決定すべきではないでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ