初めてのデート!交際クラブのトライアルデートプランとは?

投稿日 2022.12.07

敷居が高い交際クラブに入会している会員とのデートですが、初めてだと尚更その特徴が掴みにくくどんなプランにしたらいいのか悩む人も多いです。

そこで活用したいのが、大手交際クラブのトライアルデートプラン!

このことについて知りたい人もいらっしゃるのでは?

そこで今回は、初めてのデートで使えるトライアルデートプランについてご紹介します。

お金がかかる?交際クラブの初デートについて

女性と交際するためには、多額の交際費を支払わないといけない交際クラブ。

自分好みの美女とお付き合い出来るならいいけれど、不安要素がいくつもあって行動に移せない男性も少なからずいます。

そこで交際クラブに入会する前に受けてほしいのが、無料カウンセリングです。

未だ大手の交際クラブしか執り行っていませんが、本当に交際クラブが自分に必要なのか?

交際クラブは自分に合っているのか?なども無料カウンセリングで相談することができます。

その無料カウンセリングは、経験豊富な交際クラブのコーディネーターが担当するので、客観的なアドバイスを受けられるでしょう。

そのコーディネーターからは交際クラブに入会を強制することはありませんので、僅かな不安要素でもお気軽にご相談ください。

もし交際クラブが自分に必要だとわかったら、交際クラブのトライアルデートコースに申し込んでみましょう。

そのトライアルデートコースの前に、入会するしないを問わず面接を受ける必要があります。

まずは公式サイトのフォームから面談の日時を申し込んでください。

この面談はオンラインもしくは各拠点にあるホテルのカフェなどで、コーディネーターが行います。

オンラインビデオでの面談も遠方のトライアルデート希望者に実施しているので、わざわざ場所を考えずに済みます。

無事に面接をクリアしたら、交際クラブに入会している女性の中から相性が合いそうな人をコーディネーターが選出してくれるので安心です。

さらにトライアルということで入会金は無料!

手軽に楽しめるところが、最大のメリットです。
交際クラブの初デート

トライアルデートに必要な物とは?流れは?

交際クラブのトライアルデートでは、入会するときに身分証明書や運転免許証が必要になってきます。

面接が終わったあと、守ってほしい注意事項や利用規約の説明があるのですが、そこで身分証明書か運転免許証のコピーをコーディネーターが取るわけです。

オンライン面接の場合は面接を受けた側が後日郵送する形になります。

ここで必要なものは、たったこれだけです。

そこからの流れは、好みの女性のタイプとデート希望日時を知らせて待ちましょう。

交際クラブで好みにぴったりな女性を探して、見つかったらコーディネーターがお互いの都合がいいデートの日時を調整します。

なお、デート日程の有効期限があるので気をつけましょう。

ちなみに有効期限は面談日より1ヶ月となっています。

日程が決まったら、デートセッティング料の支払いが必要です。

別名紹介手数料と交際クラブでは呼ばれていて、銀行振込・クレジット決済で支払いできます。

トライアルデート当日になると、女性から男性宛に電話がかかってくるので、待ち合わせ場所でデートを始めてください。

交際クラブが介入できるのはここまでです。

その後はトライアルデートと言えど、交際クラブがお互いの間を取り持っていますので、上質な時間を過ごせるでしょう。

利用規約に違反しない範囲でデートを楽しむことができれば、本入会に際しての不安要素を払拭できるので、その後正式に入会する男性も多いです。

ちなみにデートのセッティング料は、大手交際クラブで30000円となっています。

気になるトライアルデートの注意事項は?

非常に魅力的なトライアルデートですが、いくつかの注意事項があるので目を通しておきましょう。

まずはトライアルの場合、男性自身が交際クラブに入会している女性会員を選べない代わりに、

面接時に聞き取った希望に合わせた女性を、経験豊富な交際クラブのコーディネーターが厳選して紹介します。

トライアルデート利用後に本入会する場合は、

会員有効期限1年、一方でトライアルを利用せず本入会される場合は、会員有効期限1年と1ヶ月の利用料金がサービスされるんです。

トライアルデートプランは、一人様1回限りになります。

もしトライアルデートの時にトラブルなどの規約違反が起こった場合は、この交際クラブに本入会を希望したとしても、ペナルティがあるので入会できません。

紹介手数料を安くしたいからとキャンペーンやその他割引との併用もできませんのでご了承ください。

また、トライアルデートは交際クラブの諸事情等により内容の一部が変更されたり、予告なく終了する可能性があります。

例えば、好きなタイプの女性とデートできるからと、無理やりホテルに連れて行くなどは絶対にやってはいけないNG行動のひとつです。

トライアルデートだからこそ、気を引き締めて男性らしく女性をエスコートすることを心がけてください。

ギラギラした私利私欲で行動するのではなく、思いやりのある温かい行動をするとモテ度が上がっていくはずです。

大人らしい振る舞いは、トライアルデートでもあなたの魅力を底上げします。

トライアルデートは、交際クラブに入会しようかと迷っている男性にとってイチオシのサービスプランです。

面接をクリアするだけで、安価に理想の女性と出会えるならとても嬉しいですよね。

交際クラブに気軽なテンションで利用するなら、このトライアルデートを試しましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ