週替わりで名古屋デートを満喫!お気に入りの女性を彼女に!

投稿日 2020.02.13

お気に入りの女性を見つけて、彼女にするというのは楽しいです。私は本命もいるのですが、その他にたくさんの彼女を作っています。
正直、週替わりでデートを満喫しています。

なぜそんなにデートができるのかと言うと、交際クラブ・デートクラブを使っているからなのです。
交際クラブ・デートクラブというのは男女の出会いをセッティングしてくれるサービスで、男性が素敵な女性を選んでデートできるのが特徴です。

女性は面接を受けて登録しているので、安心して会うことができますし、何より割り切った関係を求める女性が多く、彼女にするのには最適です。
私もすでに3人の彼女がいて、本命の他に遊びたい時に遊んでいます。

もちろん、守秘義務も守ってくれるので、個人情報なども特に気にせずに楽しむことができます。

単純に彼女とかだけではなく、愛人が欲しいと思っているという人にもおすすめです。
特にパパ活している女性などは、大人の関係だけを楽しめる人も多いです。

そこは女性によって目的が違ってくるので、自分に合っている人を見つけていくことが必要となります。
ここからは、地元名古屋の交際クラブで私が毎週のように会っている女性たちを紹介します。

交際クラブで出会った名古屋女性3名ご紹介

■スタイル抜群な巨乳の女性Aさん

スタイル抜群な巨乳
毎日のようにLINEを数十回やり取りしているのが、スタイル抜群で巨乳な女性Aさんです。
Aさんは交際クラブで最初に出会った女性で、すでにその関係はもう数年になります。

お互いに割り切って付き合っているので、特に今までトラブルや問題になったこともありません。
LINEが定期的に送られてきて、何気ない日常会話をしたりすることもありますし、デートの誘いということもあります。

こちらからもLINEをしてデートの連絡を取ることもあれば、何でもないことを話して終わりということもあります。
結構シンプルな関係なのですが、とにかくスタイルが抜群なので、毎回ホテルに誘って楽しませてもらっています。

あんな巨乳の女性がいるなんて思っていなかったので、最初にクラブを使った時は、結構驚きました。
もちろん、交際クラブの場合はプロフィールなども確認できるので、そこで自分が会ってみたい女性を選ぶことができます。

その基準は人によって違ってくるので、自分が良いと思ったらセッティングしてもらってみてはいかがでしょうか。
Aさんに関しては、これからもずっと割り切った関係を楽しめたら良いなと思っています。

■スリムなモデル体型の女性Bさん

モデル体型
交際クラブには色々な女性が登録していて、個人的に結構会っているのがモデル体型のBさんです。
とてもスリムなのにメリハリのあるボディをしていて、とてもかわいいです。

ルックスだけならAさんよりも良いかもしれません。
性格が結構ルーズなのでLINEの回数は少ないですが、自然消滅しないようにこちらから定期的に送っています。

返信に関しては遅くなったとしてもしっかり返してくれるので、そこは意外にも律儀なところがあるんです。
そういう点も含めて、Bさんはルーズですが普通に信用しています。

何よりスリムなモデル体型なので、大人の関係を楽しむにはかなり良い相手なのです。
それでいてプレイにも慣れているので、気を遣わずに楽しむことができます。

きっぱりとパパ活している女性ということもあって、こちらも気を遣うことなく楽しめるのが良いです。
お互いに割り切って遊べる関係の女性がいれば、とても楽です。

そういう女性を見つけることができるのもクラブの良さかなと思います。
また、彼女に関してはたまにLINEを彼女の方から送ってくることもあります。

お小遣いが欲しくなると送ってくるのですが、それが意外にも嬉しかったりするんです。
やっぱり女性から誘われて嬉しくない男性はいないです。もちろん、パパ活している女性なので、こちらも理解しています。

いかに割り切るかによってもクラブの楽しみは違ってくるかもしれません。

■物腰柔らかな大人しい女性Cさん

物腰柔らか
最近になって結構会う頻度が多くなってきているのが、Cさんです。
Cさんはとても物腰柔らかい大人しい女性で、個人的に好きなタイプの女性です。

やはり慎ましい雰囲気があって、等身大の女性という雰囲気が個人的にツボだと思います。
彼女のような女性も交際クラブに登録してパパ活しているので、人によってはかなりハマるかもしれません。

大人しいのに大人の関係の時にはかなり求めてくるので、そういうところも好きです。
まだまだLINEとかも少ないですが、これからより仲良くなっていけば、もっと遊べるようになるかもしれません。

今は私好みに育てているところだと言えるかもしれません。

まとめ

交際クラブを使えば、複数人彼女を作って週替わりでデートするなんてこともできます。
夢のようなハーレムを作れるので、より割り切っている女性を中心に見つけてみると良いでしょう。

個人的にはもっともっと遊べる女性を増やして、今後もたくさんの彼女に囲まれた生活を送りたいと思っています。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ