いろんなタイプのセレブ男性が好むのはどんなデート? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

いろんなタイプのセレブ男性が好むのはどんなデート?

投稿日 2018.07.11

女性であれば誰しも、一度ぐらいはセレブ男性とデートしてみたいと思うものでしょう。
映画のワンシーンのような場面に憧れてたり、ロマンティックなデートを実現させてくれるのではないかと大いに期待してしまうのです。
もちろんセレブ男性の中にはロマンティック思考の人もたくさんいて、女性をお姫様のように扱ってくれたり、とてつもないデートを企画してくれる人もいるようですが、全てのセレブ男性がそのような考え方の持ち主というわけではありません。
すごくお金持ちだけど節約志向だったり、派手なパフォーマンスを好まなかったりする人もいるのです。
では一般的に言われるセレブ男性は、どのようなデートを好むのでしょうか?
女性とデートすると言うとどのようなイメージを持っているのでしょうか?ではここから、セレブ男性が好むのはどんなデートなのか具体的にご紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみてくださいね。
デート

■1、バリバリの王道型

セレブ男性の特徴というのはとても類似しています。共通しているのは自分にとても自信を持っているということと、お金の感覚が自分と似ている人と付き合う傾向が強いということです。
自分に自信を持っている男性はどちらかと言うと自分の力や経済力を誇示したがります。
そんなにお金を持っていない男性でも見栄を張りたがるのと同じように、セレブな男性も自分の出来る限りのことをして女性を喜ばせたいと思うのは同じことでしょう。
どんなデートを好むかということになれば、どれだけのお金持ちかということにもよりますが、とてつもないセレブの中には好きな女性のためにお店を貸し切ったり、花火をあげたり、専用のヨットでクルージングしたりするなど映画さながらのもてなしをしてくれます。
ですがそれはその女性に本気だからというわけではないかもしれません。
セレブ男性は比較的、女性がお金目当てで自分の元に集まってくることにとても慣れています。
それはそれでいいと割り切ってしまうセレブ男性もいますし、そんな女性達を毛嫌いするセレブ男性もいます。
お金目当ての女性が自分のもとに集まってきてもあまり気にしない男性はどんな女性とも遊びますし、どの女性にも本気になることはありません。
経済力というのはその人の生活スタイルに嫌でも現れるものですから、派手な遊びをするというのはその人の経済力、つまり素の姿なのかもしれません。ともかくバリバリの王道型のセレブ男性は、他の人が羨むような派手なパフォーマンスのデートを好み、女性をあっと驚かせてくれるようなデートを計画する傾向が強いようです。

■2、一般人と同じ感覚のタイプ

同じセレブ男性でも、バリバリの王道型とは全く逆のタイプの男性もいます。
どちらかと言うと一般人と同じような感覚を持っているタイプで、とても経済力はあるものの派手なパフォーマンスを嫌い、目立ったり、女性をお姫様のように扱うようなことはしません。
普通にカフェでお茶をしたり、映画を見たり、食事に行ったり、ショッピングをするような普通のデートを好みます。
それと比例していて女性のタイプも王道型とは違い、派手ではない女性を選ぶ傾向が強いようです。
いかにもお金目当てで近づいてきたという女性を嫌い、純粋で普通の女性を選びます。
自分の家柄や経済力を抜きにして自分のことを好きになってくれる女性を選ぼうとするのです。
ですから女性に対して自分の経済力を誇示することはしませんし、女性をお姫様のように扱ってセレブ感を出そうとはしません。
誠実といえば誠実なのですが、女性からすれば本当に経済力があるのか、セレブ男性なのかということがわかりづらく、付き合って結婚話まで出た時にようやくすごい家柄の人だったとか、めちゃくちゃお金持ちだったとか、セレブ一家のご子息だったなどの展開もあるようです。初めからセレブ男性との結婚を計画している女性には、見極めるのが難しいタイプのセレブ男性なのかもしれません。

■3、ケチ型のセレブ男性

お金持ちはケチと昔からよく言ったものですが、あながちそれは嘘ではありません。
ケチだからお金持ちなのか、お金持ちだからケチになるのかそれは分かりませんが、無駄だと思うところには一銭たりとも使いたくないと思うセレブ男性も実際にいるようです。
そのようなセレブ男性は女性とデートすることにあまり執着がなく、どちらかと言うと女性にお金を使うことを無駄だと感じる人が多いようです。たとえそれが好きな女性であっても同じです。
全くお金を出さないというわけではないですが、もちろん派手なパフォーマンスもしませんし、デートにかなりのお金を費やすこともしません。自分にとって重要でないと思っているからです。
それなのでセレブなのに公園デートだったり、コンビニのお弁当がランチだったり、クレジットカードのポイントが貯まるところにしか食事に行かなかったりするなど、かなり筋金入りのケチも多いようです。
その代わりに自分の持ち物や家、車などにはかなりの金額を費やすこともあり、自分にとって重要なものと特にそうではないものの区別がはっきりしているようです。
女性から見ればせっかくセレブなのになんだかなーという感じですが、いかにもセレブみたいな男性とデートしたくないという女性であるならば、ぴったりなのかもしれません。
ここまでで、いろんなタイプのセレブ男性が好むデートについてご紹介してきました。
バリバリの王道型のセレブ男性、そして一般人と同じ感覚のセレブ男性、ケチ型のセレブ男性それぞれのタイプで好みとするデートも随分違ってくるようです。
一言でセレブ男性といえども色々なタイプがいて、行動パターンをも様々ですから交際クラブ・デートクラブで出会った男性がどのタイプなのか、まずはそれを見極めてパパ活をした方が良いかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ