彼氏が出来ないアラサー女性が男性を遠ざけている5つのNG | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

彼氏が出来ないアラサー女性が男性を遠ざけている5つのNG

投稿日 2018.01.26

楽しかったはずなのに友達のまま・・・
連絡を頻繁にとらなくなった・・・
原因が分からないけどフラれた・・・
理由は分からないけれど、いいと思っていたのに関係が進展しないと感じたことはありませんか?
自分では気づいていない部分が原因で、交際クラブ・デートクラブで気になる男性とお付き合いできなかったとしたらもったいないですよね。
もし心あたりがあったらポイントをチェックしてください。
では『彼氏が出来ないアラサー女性のNGポイント』をご紹介します。

1.髪の毛がボサボサ

女性の髪の毛はデリケートで、朝きちんとセットして行っても時間と共にフワフワと横に広がってくることもあります。

・髪質に合わせたキープ方法を美容室で相談しておく
・整髪用や髪留めを用意しておく
・デート中に化粧室でチェックをする

美容師さんにアドバイスをもらい、広がりをおさえる整髪料などを持ち歩くなど『いつでもキレイ』にスタイルを保てるようにしておくといいかもしれませんね。
デート中に隙を見て、髪の毛が広がっていないか、崩れていないかをチェックしておくと安心してデートを楽しめそうですね。

2.タバコを吸う

禁煙マーク_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デート中に遠慮なくタバコを吸い始める女性に無神経な印象をもってしまう男性もいます。
タバコは服や部屋に匂いが染みつき、なかなかとれないため嫌がられることが多いので気人前で吸うのはおすすめしません。
健康上のことやニオイが苦手という理由から『女性にはタバコを吸ってほしくない』と感じる男性も多くいます。

・彼が吸っていてもタバコを吸う女性が好きとは限らない
・ニオイが嫌いな人もいる
・車内や部屋に匂いが残るのは迷惑になる

男性が喫煙者でも、タバコを吸う女性が嫌いの可能性があります。
初デートでは相手の考え方をリサーチしておく必要があるでしょう。
無理するとお互いよくありません。
自分の嗜好がお互いにとってどうなのか考えて、これからの関係を考えるのもアリかもしれませんね。

3.靴が汚い

新しいメイクやファッションでバッチリキメても、足元が傷だらけのぼろぼろの靴では残念な印象になってしまいます。

・履きつぶした感があるぼろぼろの靴
・ヒールが傷だらけ
・革がはがれている

「足元をみれば人間性がわかる」という言葉があるほど男性でも足元に人一倍気を使い、良いものをみにつけている人も多くいます。
目がいかないような靴でも気を配りキレイに保つ努力をしておきましょう。
交際クラブ・デートクラブに相応しい大人の女性として、足元にまで気が配れるような女性になっていきたいですよね。

4.食べる時にクチャクチャいわせる

食べ方は食事のマナーのなかでも大切なポイントです。
音を立てて食べるとまわりの人を不快な思いをさせて、非常識な印象を与えてしまいます。

・くちゃくちゃいわせている
・一気に口に詰め込む
・食べるのが早い

食べ物をたくさん口の中に詰め込むのも『汚い印象』を与えるので注意が必要です。
癖になっていることを見直して、食事のマナーを守れるようになりましょう。
マナーに自信がない場合は、食事のマナーを教えてくれる「テーブルマナー」の教室などに参加などをしてはいかがでしょうか。
最初からキレイに食べることができる人なんていません。
家庭で厳しく躾けられた人や、テーブルマナーを自分で学んだ人もいます。
きっかけは自分でも作れま。
前向きにとらえてチャレンジしてみるといいかもしれませんね。

5.お酒に酔う

路上で酔っぱらう女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デートで盛り上がって、夜ごはんでお酒を飲むこともあるでしょう。
いくら楽しくても、意識が飛んでしまうほど飲んでベロベロになるのは交際クラブ・デートクラブを利用する大人の女性として『はしたない印象』を持たれてしまいます。
次の日、後悔しないように、お酒との付き合い方を見直しておくことをおすすめします。
体調によっては、酔いやすい事もあるので

・初デートでは1杯だけ
・食べ物を食べて飲む
・体調を管理しておく

『いつもよりひかえめに』飲むと、迷惑をかけるほど酔ってしまうの防げます。
『もう少し飲みたいかな』くらいところで止めておくといいです。
お酒を飲むときは相手に迷惑をかけないよう『控えめに』楽しみましょう。

まとめ

男性は自分にはないものを女性に求めたくなるものです。
女性らしさを感じられない女性とは、どうしてもお付き合いに至らないことも多くあります。
でも、ちょっとしたことに気をつけるだけで『付き合ってほしい』の一言を相手から引き出せるかもしれません。
そして『女性らしさ』は自分の自信にもつながります。
必要であればプロの力をかりて、ポイントを押さえながら『自分を高めていくこと』は、仕事や対人関係の中でもプラスになっていくでしょう。
幸せをつかむためにも少し意識を変えてみませんか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

その他2018.02.23

あなたにぴったり合う?!ユニークな婚活サイト4つ!

婚活婚活と、ウェブサイトやアプリを利用して婚活することが随分と一般的になりました。 これは結婚したい...

▲TOPへ

キャバクラ
恋愛2018.02.23

「働いている女性と相思相愛になる4つの方法」

飲食店などで働いている女性に恋をする男性はいつの時代も多いものです。 交際クラブ・デートクラブの女性...

▲TOPへ

交際
その他2018.02.22

逆効果!不倫相手と関係性がうまくいくようと思ってしたこと

不倫相手とうまく関係性がいくようと思ってしたことが、逆効果になってしまったというような経験がある人も...

▲TOPへ

デート2018.02.22

デートの待ち合わせで男性を喜ばせる一言とは?

デートとなると、男性も女性もとても楽しみにしています。 交際クラブ・デートクラブで知り合ってから定期...

▲TOPへ

交際クラブ2018.02.21

金銭目当てのパパ活女子を見分ける方法

初デートの時に「初めまして! 今日は~~さんとデートできるのを楽しみにしていました!」と言ってきてく...

▲TOPへ

恋愛2018.02.21

「もう、浮気しちゃえ!」彼氏が浮気をしてしまう瞬間とは?

付き合ってる彼氏が浮気をするのはいい気持ちにはなりませんよね。 かといって、全ての原因が彼氏にあると...

▲TOPへ

恋愛2018.02.21

「私たちカップルなんだ」と実感する瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブで付き合ったばかりの頃というのは、本当に付き合ってるかどうかを実感できないこ...

▲TOPへ

交際クラブ2018.02.20

交際クラブで意中の異性と恋仲になろう!

みなさんは、交際クラブ(デートクラブ)へ入会されていたり、入会を検討したことはないでしょうか。 交際...

▲TOPへ

恋愛2018.02.20

愛される女、尽くされる女になるために必要なこと

愛される女は、尽くされる女。 誰もが男性から追われ、尽くされる女になりたいと一度は思うはず。 交際ク...

▲TOPへ

結婚
その他2018.02.19

アラフォーでも結婚したい!そのためにしたい大事なステップ3つ

交際クラブ・デートクラブにご入会される事を考えるまでに、恋人いない歴、何年になりますか?半年?1年?...

▲TOPへ