あると便利!できる大人が持つツール

投稿日 2018.01.12

男性でも女性でも、仕事をきちんとこなせる人は好感が持てます。
仕事をきちんとこなせる人は高い評価を得ると、自然と人が集まってきます。
人を集めやすい人は交際倶楽部・デート倶楽部でも声をかけられやすいです。
仕事がうまくいく人はプライベートもうまくいきます。
できる人は普通の人と何が違うのでしょう?
それは使っている道具です。
自分に合わせて道具を選び、うまく使いこなせる人ができる大人です。
交際倶楽部・デート倶楽部のできる大人が使いこなしているツールをご紹介します。使いこなせればきっとあなたもできる大人になれるでしょう。

1.スマートフォン

スマートフォン_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いまはかなり普及しているスマートフォンですが、それでも持っていない方もいるかと思われます。
変えるのはおっくうだからとか、操作がよくわからないからなどの理由で乗り換えない人がいます。
そんな方はぜひ携帯ショップや家電量販店で触ってみてください。
実際に触ると、その使いやすさがよくわかります。
すでに持っている人も使いこなせているでしょうか?
スマートフォンはネットを見たり、TwitterやInstagramを使うだけではありません。
色々な使い方があります。
カメラを使って書類のスキャン、ボイスレコーダー、パソコンと連携させれば、文書管理もよりスムーズです。
これらの機能を上手に使えれば、できる大人になれるでしょう。

2.スケジュール帳

最近は、スマートフォンのカレンダーをスケジュール帳代わりに使っている人も多いと思います。
ですが、スケジュール帳は紙で持つことをおすすめします。
なぜなら紙のスケジュール帳は日程を把握するのに非常に長けているからです。
書き込みや書き換えを素早く行え、日程を一目で確認できます。
多くの方はスマートフォン1台のみを持っているかと思われます。
スケジュール帳がスマートフォンにある場合、電話がかかってきたときにスケジュール帳を開くのはとても面倒です。
紙のスケジュール帳であれば、電話をしながらでも予定を書き込めるので無駄がありません。

3.腕時計 

スマートウォッチ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

これも最近ではスマートフォンで確認しているから必要ないと思われる方が増えています。
スマートフォンは取りださないと時間を確認できないのに対して腕時計はすぐに時間を確認できます。
腕時計はファッションでもありますので、自分に合うものを選べば見た目もグッと良くなります。
最近ではスマートフォンと連携できるスマートウォッチも登場しました。
スマートウォッチは時間を確認するだけでなく、地図アプリで道案内などもできます。
さらに運動の際に消費カロリーや歩数なども記録してくれるので、健康管理にも最適です。

4.カードケース

財布とは別に持っておいたほうが便利です。
クレジットカードを持っていますか?
カード決済のできる店も昔より格段に増え、コンビニやスーパーでもクレジットカードが使えるようになりました。
クレジットカードを財布と一緒に入れてませんか?
クレジットカードは、財布とは別にカードケースでの管理をおすすめします。
その理由は、落としてしまったときのリスク分散ためです。
クレジットカードはを紛失したとき、カード会社に連絡して、不正利用されないようを停止させる必要があります。
財布とカードを分けておくと、忘れたり紛失しても、慌てずにスマートに対応できるようになります。
できる大人はどんな時でも慌てません。

5.バッグインバッグ

カバンの中がごちゃごちゃしていませんか?
仕事で使う書類がまとめきれず、よく使うものがすぐに取り出せないくらい散らかってる方も多いのではないでしょうか。
できる大人はカバンの中も整理できています。
その整理に役立つのがバッグインバッグです。
女性はトートバッグで出かける方も多いですが、意外とポケットが少ないのが面倒なところ。
そんな悩みもバッグインバッグなら解決してくれます。
バッグの中にポケットを増やしてくれるので、整理も楽になります。
男性でもビジネスバッグにポケットが増えると、手帳やスマホ、パソコンもすっきり収納できます。
持っていて損のない一品です。

6.まとめ

エリート_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いかがでしょうか。
これらのツールがあればビジネスも軽快にこなせて、株もグッと上がること間違いなしです。
ぜひ活用して、できる大人になってください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

首をかしげる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.19

男性からのデートのお誘いをソフトに断るためのテクニック

交際クラブ・デートクラブの男性からのデートのお誘い、もしあまり乗り気になれなかったら、どうやって断り...

▲TOPへ

シャンパングラス_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.19

飲み会での振る舞い方

社会人になると、会社の飲み会や接待などお酒を飲むお付き合いが増えますよね。 特に忘年会の時期は酒を飲...

▲TOPへ

赤い糸で結ばれた手_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.18

「もう一度デートしたい!」と思われる女性の特徴

「もう一度デートしたい」と思われる女性になるには? 好きな人とのデート!できればいい印象を残して、次...

▲TOPへ

その他2018.01.18

女子力高い女性とは

女性の視点で考えた時に、憧れを抱くような同性の理想像とはどのようなものだと思いますか? 芸能人のよう...

▲TOPへ

街を眺める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

可愛くなりたい女性必見!可愛くなるためには

可愛くなりたいと思って努力をしているけど、これで合っているのかわからない。 可愛くなっている気がしな...

▲TOPへ

海に向かってピースする二人の女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

恋愛と結婚の意外な関係性とは

恋愛と結婚は、密接な関係があります。 恋愛関係が成熟して発展すると、結婚に至るのはみなさんもお気づき...

▲TOPへ

問い詰める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.17

男性だけじゃない。女性のDVについて

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。 DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めること...

▲TOPへ

水の泡_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
交際クラブ2018.01.17

交際クラブで男性が気を付けたい5つのマナーとエチケット

交際クラブで相手を見つけたものの、男性がついやってしまうマナー違反やエチケット違反があります。 相手...

▲TOPへ

浮気中の男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.16

浮気性の男性が持つ特徴について

デートクラブや交際クラブなどで、出会った男性が浮気性どうか気になる女性は多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ

男女
その他2018.01.16

女性と接する時のリアクションのお手本とは?

◆女性と接する時の「理想のリアクション」はこれだ! リアクションと言えば、私は出川哲朗さんを思い出し...

▲TOPへ