意中の相手を惹きつける電子メールやSNSメッセージの使い方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

意中の相手を惹きつける電子メールやSNSメッセージの使い方

投稿日 2017.12.22

1.電子メールやSNSメッセージのメリットとは

メッセージ_ようこそ(交際クラブ・デートクラブ)

現代では、電子メールやSNSでのコミュニケーションがすっかり一般的になりました。
いまや電子メールやSNSメッセージなしの生活なんて考えられないくらいです。
巷では「メッセージ依存症」という言葉が登場し、実生活においても「携帯を家に忘れてしまい、電子メールやSNSメッセージの着信が気になって一日中落ち着かなかった」なんて経験がある人も多いのではないでしょうか?
そんな大切なコミュニケーションツールの一つとなった電子メールやSNSメッセージ。
もちろん、それは女性と親密になるにおいても例外ではないようです。
最近では女性と親密になる最初の段階として、まず電子メールアドレスやSNSのアカウントぐらい聞き出さないと、その先も思うように進展していきません。
まだ使いこなせていない人は、まず電子メールやSNSメッセージを使うことと、それらに適した文章を頭の中でしっかり思いつけるようになりましょう。
現代社会において、電子メールやSNSメッセージは出会いの強力な武器なのです。

2.電子メールやSNSメッセージの利点

とりあえずメアドやアカウントさえ聞き出してしまえば、いつでもこちらから女性とコンタクトが取れるし、そこから仲を深めていく事も出来る、そう考える男性も多いでしょう。
実際、合コンや婚活パーティーなどの「出会いの場」では、その日にどれだけメアドやアカウントを聞き出せるかが焦点となっている部分もあります。
しかし、メアドやアカウントを聞いて、ただ漠然と電子メールやSNSメッセージをしていくだけで、はたして効果的に女性を口説いていけるのでしょうか?
やはり、電子メールやSNSのメッセージは相手の見えないコミュニケーション手段です。自分の言葉を上手く相手に伝えるためには、それなりのテクニックも必要なのです。
それらのテクニックを身につけていくためには、世間で飛び交っている電子メールやSNSメッセージの例文をしっかりと探してみることです。習うより真似ろ、かもしれません。

3.自分の気持ちを伝える電子メールやメッセージを書こう

大好きな人、気になる人にいかに効果的に自分の気持ちを伝えていくか。それが大事です。ずばり「モテる電子メールやSNSメッセージ術」と言えます。
このテクニックを上手く活用できれば、自分が狙っている女性へのアプローチのみならず、普段何気なく電子メールやSNSメッセージをしている異性からも好感を得られます。
あなたの恋愛の可能性を広げられるでしょう。
そうなるためには、飽きさせない、面白くて返事を返したくなる電子メールやSNSメッセージを書こうと努力することが必要です。
同じ「さんまの塩焼きを食べた」でも、「さんまの塩焼きを食べました」よりは、「美味い定食屋を見つけました!」と書き出す方が、読む側にとっても「なんだろう?」と思って読もうとします。
同様に「欲しいプレゼントは何?」と聞くよりも「プレゼントを考えるのが楽しい」と言う方が、贈られる側もうれしくなりますよね。このようなテクニックをしっかり磨いていくことが必要です。

4.女性にアプローチをする電子メールやメッセージ

電子メールやSNSメッセージをある程度使いこなしていけば、自分が狙っている女性へのアプローチになります。
女性にアプローチする方法を熟知してやり取りするのと、知らずにやり取りするのでは、女性の反応は天と地ほどの差が出てくるのです。
まずは、女性がどのような声をかけられるとうれしいか考えましょう。
それをかなえるような電子メールやSNSメッセージをどうやって文章にするか。それをしっかり考えることから始まります。

5.電子メールやメッセージのやり取りも「大切な出会い」

メッセージ_ようこそ(交際クラブ・デートクラブ)

日々電子メールやSNSメッセージのやり取りを無駄に重ねたりしていませんか。
本命の女性からの返事が来なかったり、返事がそっけなかったりしませんか。
そもそも、どんな電子メールやメッセージを送ればいいかわからないなんて人もいるのではないでしょうか。
実際に女性にアプローチする上で使える、様々な電子メールやメッセージのお手本、それは習うより真似ろ、です。
そういうテクニックに長けている人たちは、電子メールやSNSメッセージを交換し合うことも「出会い」だと思って、考えて文章を送っています。
相手がどう受け取るか、と言うのはもちろんですが、相手にどのような「わくわく」や「なんだろう?」と、興味を持ってもらえるかを考えていけば、いずれ異性を惹きつける電子メールやSNSメッセージも書けるようになるでしょう。
交際クラブ・デートクラブなどの「出会いの場」は、出会いから交際までに、避けては通れない道ではないでしょうか。
是非皆様に参考にしていただき、お役に立てたら幸いです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ