目指せ素敵な自分♪モテる男性の「休日」の過ごし方

投稿日 2018.01.11

1.モテる男性は「休日」の過ごし方も違う!?

「モテたい〜」「素敵と言われる男になりたい!」と思っている男性の皆さん、多いですよね!
普段のファッションや、仕草や行動を意識している方も多いと思います。
それなのになかなかモテない…、実は「休日」の過ごし方のせいかもしれません。
本記事では、交際倶楽部・デート倶楽部でモテる男性の「休日」の過ごし方をご紹介します。

休憩する男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

2.「休日」の過ごし方を見直そう!

会社や学校に行く際に、しっかりと身なりを整えますよね。
少しでもキリッと素敵に見えるように意識する姿勢はとっても大切です。
しかし、その場限りになっていませんか?
外での自分はしっかりと整えているのに、家に帰るとダラダラ、部屋は汚くて、運動もせず、食事も適当…という方が多いのではないでしょうか?
実はその過ごし方が、影響しているかもしれません。
日々の自分は、日々の生活から出てきます。
毎日が忙しくて、なかなか自分の生活を整えられない方も多いですよね。
だからこそ「休日」の過ごし方が大切になってきます。
具体的にどう過ごせば、交際倶楽部・デート倶楽部でモテる男性に近づくのかご紹介していきましょう。

3.家事をこなす

まずは「家事」です!
自分の家を見渡してください。整理整頓できていますか?
洗濯物が干しっぱなしだったり、部屋が散らかっている場合は要注意。
モテる男性の部屋は、キレイな場合が多いです。
きちっと整理整頓され、ちゃんとした印象を受けます。
まずは部屋の掃除をして、家事をこなしていきましょう。
水まわりの掃除や食器の片付けなど、平日は忙しくてできなくても、休日ならできますよね。
休日の午前中は掃除をする日!のように決めましょう。
普段から掃除をすると、自分に自信がつき、丁寧になってきます。
整頓していれば、気になる女性も気軽に呼べます!
休日にダラダラ過ごしてしまう…そんな方も時間を決めて家事をこなしてみませんか?

4.トレーニング

年齢を重ねると、だんだんと体型が衰えてきます。
いつまでも若々しい自分でいるためにも、トレーニングをやっていきましょう!
平日は疲れてできなくても、休日ならトレーニングをしたり、近所を走れば、まわりに差をつけられるはっず。
フィットネスジムに通うのもオススメです。
天気に関係なく運動でき、新しい出会いもあるかもしれません。
気分もリフレッシュできるので、ストレス解消にもなりますよ。

5.勉強する

ノートとペン_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

大人になると、あまり勉強をしなくなりますよね。
仕事で精一杯で、気がついたらあっという間に中堅になっていることも。
仕事を一生懸命行うのもは大切ですが、勉強する時間もしっかりと取りましょう。
会社に関係するものでも、スキルアップを目指して、資格を取得するのもいいですよね。
趣味の幅を広げるために、別分野の勉強をしている人もいます。
勉強をすると時間の使い方が上手くなって、交際倶楽部・デート倶楽部でモテる、品のある男性になれるはずです。

6.人と交流する

1人で過ごすのもいいですが、友人など誰かと過ごすのもいいですよね。
情報交換ができ、まわりから刺激を受けてモチベーションアップにもつながります。
1人ではなかなかできないことでも、人に会うと達成できることもあります。
積極的に交流をして、人との関わりを増やしていきましょう。
最近ではオンライン上のコミュニティも流行っていますよね。
関わりを増やして、ランニングやグルメ研究など「大人の部活」を始めても楽しそうですよね!

7.「休日」を充実させるとモテる!?

「休日」を自分の成長のために動くとで、自分が変化が実感できると思います。
体調が良くなったり、ストレスを感じにくくなったり、なんだか毎日が楽しくなったりと、いいことが多くなるはずです。
「休日」にしっかりと自分のために時間を使って、肉体的にも精神的にも変化が訪れ、自分のことが好きになれるでしょう。
そうしていると、顔つきが変わり、「なんだか最近〇〇さん、雰囲気良くなったよね!」という印象を与えられます。
結果的にモテにつながるのではないでしょうか?
最近モテなくなってきた…そんな方は、「休日」の過ごし方を見直してみませんか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

首をかしげる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.19

男性からのデートのお誘いをソフトに断るためのテクニック

交際クラブ・デートクラブの男性からのデートのお誘い、もしあまり乗り気になれなかったら、どうやって断り...

▲TOPへ

シャンパングラス_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.19

飲み会での振る舞い方

社会人になると、会社の飲み会や接待などお酒を飲むお付き合いが増えますよね。 特に忘年会の時期は酒を飲...

▲TOPへ

赤い糸で結ばれた手_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.18

「もう一度デートしたい!」と思われる女性の特徴

「もう一度デートしたい」と思われる女性になるには? 好きな人とのデート!できればいい印象を残して、次...

▲TOPへ

その他2018.01.18

女子力高い女性とは

女性の視点で考えた時に、憧れを抱くような同性の理想像とはどのようなものだと思いますか? 芸能人のよう...

▲TOPへ

街を眺める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

可愛くなりたい女性必見!可愛くなるためには

可愛くなりたいと思って努力をしているけど、これで合っているのかわからない。 可愛くなっている気がしな...

▲TOPへ

海に向かってピースする二人の女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

恋愛と結婚の意外な関係性とは

恋愛と結婚は、密接な関係があります。 恋愛関係が成熟して発展すると、結婚に至るのはみなさんもお気づき...

▲TOPへ

問い詰める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.17

男性だけじゃない。女性のDVについて

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。 DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めること...

▲TOPへ

水の泡_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
交際クラブ2018.01.17

交際クラブで男性が気を付けたい5つのマナーとエチケット

交際クラブで相手を見つけたものの、男性がついやってしまうマナー違反やエチケット違反があります。 相手...

▲TOPへ

浮気中の男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.16

浮気性の男性が持つ特徴について

デートクラブや交際クラブなどで、出会った男性が浮気性どうか気になる女性は多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ

男女
その他2018.01.16

女性と接する時のリアクションのお手本とは?

◆女性と接する時の「理想のリアクション」はこれだ! リアクションと言えば、私は出川哲朗さんを思い出し...

▲TOPへ