目指せ素敵な自分♪モテる男性の「休日」の過ごし方

投稿日 2018.01.11

モテる男性は「休日」の過ごし方も違う!?

「モテたい〜」「素敵と言われる男になりたい!」と思っている男性の皆さん、多いです。
普段のファッションや、仕草や行動を意識している方も多いと思います。

それなのになかなかモテない…、実は「休日」の過ごし方のせいかもしれません。
本記事では、交際クラブ・デートクラブでモテる男性の「休日」の過ごし方をご紹介します。

休憩する男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

「休日」の過ごし方を見直そう!

会社や学校に行く際に、しっかりと身なりを整えます。
少しでもキリッと素敵に見えるように意識する姿勢はとっても大切です。

しかし、その場限りになっていませんか?
外での自分はしっかりと整えているのに、家に帰るとダラダラ、部屋は汚くて、運動もせず、食事も適当…という方が多いのではないでしょうか?

実はその過ごし方が、影響しているかもしれません。
日々の自分は、日々の生活から出てきます。

毎日が忙しくて、なかなか自分の生活を整えられない方も多いです。
だからこそ「休日」の過ごし方が大切になってきます。

具体的にどう過ごせば、交際クラブ・デートクラブでモテる男性に近づくのかご紹介していきましょう。

家事をこなす

まずは「家事」です!
自分の家を見渡してください。整理整頓できていますか?

洗濯物が干しっぱなしだったり、部屋が散らかっている場合は要注意です。
モテる男性の部屋は、キレイな場合が多いです。

きちっと整理整頓され、ちゃんとした印象を受けます。
まずは部屋の掃除をして、家事をこなしていきましょう。

水まわりの掃除や食器の片付けなど、平日は忙しくてできなくても、休日ならできます。
休日の午前中は掃除をする日!のように決めましょう。

普段から掃除をすると、自分に自信がつき、丁寧になってきます。
整頓していれば、気になる女性も気軽に呼べます!

休日にダラダラ過ごしてしまう…そんな方も時間を決めて家事をこなしてみませんか?

トレーニング

年齢を重ねると、だんだんと体型が衰えてきます。
いつまでも若々しい自分でいるためにも、トレーニングをやっていきましょう!

平日は疲れてできなくても、休日ならトレーニングをしたり、近所を走れば、まわりに差をつけられるはっず。
フィットネスジムに通うのもオススメです。

天気に関係なく運動でき、新しい出会いもあるかもしれません。
気分もリフレッシュできるので、ストレス解消にもなります。

勉強する

ノートとペン_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

大人になると、あまり勉強をしなくなります。
仕事で精一杯で、気がついたらあっという間に中堅になっていることもあります。

仕事を一生懸命行うのもは大切ですが、勉強する時間もしっかりと取りましょう。
会社に関係するものでも、スキルアップを目指して、資格を取得するのもいいです。

趣味の幅を広げるために、別分野の勉強をしている人もいます。
勉強をすると時間の使い方が上手くなって、交際クラブ・デートクラブでモテる、品のある男性になれるはずです。

人と交流する

1人で過ごすのもいいですが、友人など誰かと過ごすのもいいです。
情報交換ができ、まわりから刺激を受けてモチベーションアップにもつながります。

1人ではなかなかできないことでも、人に会うと達成できることもあります。
積極的に交流をして、人との関わりを増やしていきましょう。

最近ではオンライン上のコミュニティも流行っています。
関わりを増やして、ランニングやグルメ研究など「大人の部活」を始めても楽しそうです。

「休日」を充実させるとモテる!?

「休日」を自分の成長のために動くとで、自分が変化が実感できると思います。
体調が良くなったり、ストレスを感じにくくなったり、なんだか毎日が楽しくなったりと、いいことが多くなるはずです。

「休日」にしっかりと自分のために時間を使って、肉体的にも精神的にも変化が訪れ、自分のことが好きになれるでしょう。
そうしていると、顔つきが変わり、「なんだか最近〇〇さん、雰囲気良くなったよね!」という印象を与えられます。

結果的にモテにつながるのではないでしょうか?
最近モテなくなってきた…そんな方は、「休日」の過ごし方を見直してみませんか?

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ