fbpx

目指せ素敵な自分♪モテる男性の「休日」の過ごし方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

目指せ素敵な自分♪モテる男性の「休日」の過ごし方

投稿日 2018.01.11

1.モテる男性は「休日」の過ごし方も違う!?

「モテたい〜」「素敵と言われる男になりたい!」と思っている男性の皆さん、多いですよね!
普段のファッションや、仕草や行動を意識している方も多いと思います。
それなのになかなかモテない…、実は「休日」の過ごし方のせいかもしれません。
本記事では、交際倶楽部・デート倶楽部でモテる男性の「休日」の過ごし方をご紹介します。

休憩する男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

2.「休日」の過ごし方を見直そう!

会社や学校に行く際に、しっかりと身なりを整えますよね。
少しでもキリッと素敵に見えるように意識する姿勢はとっても大切です。
しかし、その場限りになっていませんか?
外での自分はしっかりと整えているのに、家に帰るとダラダラ、部屋は汚くて、運動もせず、食事も適当…という方が多いのではないでしょうか?
実はその過ごし方が、影響しているかもしれません。
日々の自分は、日々の生活から出てきます。
毎日が忙しくて、なかなか自分の生活を整えられない方も多いですよね。
だからこそ「休日」の過ごし方が大切になってきます。
具体的にどう過ごせば、交際倶楽部・デート倶楽部でモテる男性に近づくのかご紹介していきましょう。

3.家事をこなす

まずは「家事」です!
自分の家を見渡してください。整理整頓できていますか?
洗濯物が干しっぱなしだったり、部屋が散らかっている場合は要注意。
モテる男性の部屋は、キレイな場合が多いです。
きちっと整理整頓され、ちゃんとした印象を受けます。
まずは部屋の掃除をして、家事をこなしていきましょう。
水まわりの掃除や食器の片付けなど、平日は忙しくてできなくても、休日ならできますよね。
休日の午前中は掃除をする日!のように決めましょう。
普段から掃除をすると、自分に自信がつき、丁寧になってきます。
整頓していれば、気になる女性も気軽に呼べます!
休日にダラダラ過ごしてしまう…そんな方も時間を決めて家事をこなしてみませんか?

4.トレーニング

年齢を重ねると、だんだんと体型が衰えてきます。
いつまでも若々しい自分でいるためにも、トレーニングをやっていきましょう!
平日は疲れてできなくても、休日ならトレーニングをしたり、近所を走れば、まわりに差をつけられるはっず。
フィットネスジムに通うのもオススメです。
天気に関係なく運動でき、新しい出会いもあるかもしれません。
気分もリフレッシュできるので、ストレス解消にもなりますよ。

5.勉強する

ノートとペン_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

大人になると、あまり勉強をしなくなりますよね。
仕事で精一杯で、気がついたらあっという間に中堅になっていることも。
仕事を一生懸命行うのもは大切ですが、勉強する時間もしっかりと取りましょう。
会社に関係するものでも、スキルアップを目指して、資格を取得するのもいいですよね。
趣味の幅を広げるために、別分野の勉強をしている人もいます。
勉強をすると時間の使い方が上手くなって、交際倶楽部・デート倶楽部でモテる、品のある男性になれるはずです。

6.人と交流する

1人で過ごすのもいいですが、友人など誰かと過ごすのもいいですよね。
情報交換ができ、まわりから刺激を受けてモチベーションアップにもつながります。
1人ではなかなかできないことでも、人に会うと達成できることもあります。
積極的に交流をして、人との関わりを増やしていきましょう。
最近ではオンライン上のコミュニティも流行っていますよね。
関わりを増やして、ランニングやグルメ研究など「大人の部活」を始めても楽しそうですよね!

7.「休日」を充実させるとモテる!?

「休日」を自分の成長のために動くとで、自分が変化が実感できると思います。
体調が良くなったり、ストレスを感じにくくなったり、なんだか毎日が楽しくなったりと、いいことが多くなるはずです。
「休日」にしっかりと自分のために時間を使って、肉体的にも精神的にも変化が訪れ、自分のことが好きになれるでしょう。
そうしていると、顔つきが変わり、「なんだか最近〇〇さん、雰囲気良くなったよね!」という印象を与えられます。
結果的にモテにつながるのではないでしょうか?
最近モテなくなってきた…そんな方は、「休日」の過ごし方を見直してみませんか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ