男性が勘違いしている5つのコンプレックス

投稿日 2018.01.12

コンプレックスが邪魔をして、なかなか恋愛に踏み出せない男性も多いのではないでしょうか。
コンプレックスを抱えている男性は、女性に拒否されるのが怖くて恋愛も積極的になれません。

しかし、女性はそこまで気にしていないことも多いです。
男性が勘違いしている5つのコンプレックスについて解説します。

自信を付けるためにも読み進めてください。

男性が気にするコンプレックス

学歴

学歴_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

昔は学歴を気にする女性も多かったと言われています。
しかし、現在は学歴を気にしている女性は少なくなりました。

「学歴が低いから無理」と拒否する人は絶滅したと言ってもいいでしょう。
そういう女性がいるとすれば、相当なキャリアウーマンです。

ほとんどの女性は恋愛に学歴なんて関係ないと思っています。
学歴で人を選ぶ時代でもありません。

最近の企業の中には、履歴書も必要としない企業も多くなっています。
男性は学歴をステータスだと思っている方も多いですが、女性は一般常識をあり、無知ではなければそれでいい人が多いのです。

あまり気にしない方がいいかもしれません。
学歴ばかりを気にしていると、男性が相手に求めていると思われてしまいます。

気を付けましょう。

身長

男性のコンプレックスの中でも、特に大きいのが身長についてです。
身長が低いせいで自信喪失して、恋愛に積極的になれない方も多くなってしまいます。

しかし、女性で身長を気にしている人はそこまでいません。
高身長がモテると言われた時代もありましたし、高身長な男性が好きな女性もいるのは確かです。

恋愛の相手に関しては、身長を条件にする方は少ないです。
そもそも身長は努力次第でどうにかできるものではありません。

そこは女性も理解しています。
小さ過ぎると女性も気を遣うことが多くなるため、「普通であれば良い」という方が多いです。

平均して170cm前後の男性は気にするはないでしょう。
165cm以下となると、少し気にする女性も出てくるかなというレベルの話です。

顔はよければがいいと思っている方が圧倒的に多いです。
ですが、顔について、女性はそこまで気にしていません。

生理的に受け付けない場合は拒否されることもありますが、多くの女性は普通の顔でいいと思っています。
顔はフィーリングがとても重要なので、好みで選ぶのは難しいのです。

男性芸能人に対して本気で惚れる女性はいるでしょうか?
ほとんどいないと思います。

それは顔をいいとは思っているけれど、好きになるとは違うからです。
つまり、顔が良いからモテることでもありません。

逆に顔が悪いからモテないわけでもにもありません。
顔は好みの問題もあるため、あまり気にせずに恋愛する方がいいのではないでしょうか。

自分の顔を気にしすぎて自信を失うより、あまり気にせずに恋愛をした方が楽しいです。

体型

男性でも多いのが、体型を気にしている方です。
太っている男性は、あまりモテないと言われています。

しかし、本当にそうでしょうか。
太っていても彼女がいる男性はいます、女性は体型を見て好きになることも、嫌いになることもあまりありません。

限度を超えて太っていたり、痩せていたりする場合は例外です。
限度を超えていなければ、自信を失う必要もありません。

体型に関してはトレーニングで改善できます。
ですので、コンプレックスの中でも対処しやすいと部類です。

交際クラブ・デートクラブなどでモテたい人はそれなりに身体を鍛えておく必要があります。
すべての女性がマッチョ好きとは限りません。

その点は安心してください。

収入

札束を持つ男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

結婚するなら、ある程度の収入が必要となります。
もちろん、収入は多いに越したことはありません。

近年の女性は男性の収入について、そこまで気にしていない方も多いです。
生活でき、交際に差し支えない収入であれば、問題ないと考えています。

そもそも、相手のどれぐらいの稼ぎか知らずに付き合っている方もいます。
収入が低くても真面目に働いていれば、問題はありません。

仕事をしている自分を誇りましょう。
もちろん、収入を気にしないとは言っても、さすがに無職やニートの場合は相手にされません。

常識の範囲内で稼げるかどうかが重要となります。

まとめ

色々な男性がいて、その男性に惹かれる女性もいます。
コンプレックスという邪魔が入ると、恋愛をしたくてもできなってしまいます。

女性は案外気にしていないので、交際クラブ・デートクラブで気になる人がいたら積極的に攻めてはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ