男性が勘違いしている5つのコンプレックス

投稿日 2018.01.12

コンプレックスが邪魔をして、なかなか恋愛に踏み出せない男性も多いのではないでしょうか。
コンプレックスを抱えている男性は、女性に拒否されるのが怖くて恋愛も積極的になれません。
しかし、女性はそこまで気にしていないことも多いです。
男性が勘違いしている5つのコンプレックスについて解説します。
自信を付けるためにも読み進めてください。

1.学歴

学歴_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

昔は学歴を気にする女性も多かったと言われています。
しかし、現在は学歴を気にしている女性は少なくなりました。
「学歴が低いから無理」と拒否する人は絶滅したと言ってもいいでしょう。
そういう女性がいるとすれば、相当なキャリアウーマンです。
ほとんどの女性は恋愛に学歴なんて関係ないと思っています。
学歴で人を選ぶ時代でもありません。
最近の企業の中には、履歴書も必要としない企業も多くなっています。
男性は学歴をステータスだと思っている方も多いですが、女性は一般常識をあり、無知ではなければそれでいい人が多いのです。
あまり気にしない方がいいかもしれません。
学歴ばかりを気にしていると、男性が相手に求めていると思われてしまいます。
気を付けましょう。

2.身長

男性のコンプレックスの中でも、特に大きいのが身長についてです。
身長が低いせいで自信喪失して、恋愛に積極的になれない方も多くなってしまいます。
しかし、女性で身長を気にしている人はそこまでいません。
高身長がモテると言われた時代もありましたし、高身長な男性が好きな女性もいるのは確かです。
恋愛の相手に関しては、身長を条件にする方は少ないです。
そもそも身長は努力次第でどうにかできるものではありません。
そこは女性も理解しています。
小さ過ぎると女性も気を遣うことが多くなるため、「普通であれば良い」という方が多いです。
平均して170cm前後の男性は気にするはないでしょう。
165cm以下となると、少し気にする女性も出てくるかなというレベルの話です。

3.顔

顔はよければがいいと思っている方が圧倒的に多いです。
ですが、顔について、女性はそこまで気にしていません。
生理的に受け付けない場合は拒否されることもありますが、多くの女性は普通の顔でいいと思っています。顔はフィーリングがとても重要なので、好みで選ぶのは難しいのです。
男性芸能人に対して本気で惚れる女性はいるでしょうか?
ほとんどいないと思います。
それは顔をいいとは思っているけれど、好きになるとは違うからです。
つまり、顔が良いからモテることでもありません。
逆に顔が悪いからモテないわけでもにもありません。
顔は好みの問題もあるため、あまり気にせずに恋愛する方がいいのではないでしょうか。
自分の顔を気にしすぎて自信を失うより、あまり気にせずに恋愛をした方が楽しいです。

4.体型

男性でも多いのが、体型を気にしている方です。
太っている男性は、あまりモテないと言われています。
しかし、本当にそうでしょうか。
太っていても彼女がいる男性はいます、
女性は体型を見て好きになることも、嫌いになることもあまりありません。
限度を超えて太っていたり、痩せていたりする場合は例外です。
限度を超えていなければ、自信を失う必要もありません。
体型に関してはトレーニングで改善できます。
ですので、コンプレックスの中でも対処しやすいと部類です。
交際クラブ・デートクラブなどでモテたい人はそれなりに身体を鍛えておく必要があります。
すべての女性がマッチョ好きとは限りません。
その点は安心してください。

5.収入

札束を持つ男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

結婚するなら、ある程度の収入が必要となります。
もちろん、収入は多いに越したことはありません。
近年の女性は男性の収入について、そこまで気にしていない方も多いです。
生活でき、交際に差し支えない収入であれば、問題ないと考えています。
そもそも、相手のどれぐらいの稼ぎか知らずに付き合っている方もいます。
収入が低くても真面目に働いていれば、問題はありません。
仕事をしている自分を誇りましょう。
もちろん、収入を気にしないとは言っても、さすがに無職やニートの場合は相手にされません。
常識の範囲内で稼げるかどうかが重要となります。

6.まとめ

色々な男性がいて、その男性に惹かれる女性もいます。
コンプレックスという邪魔が入ると、恋愛をしたくてもできなってしまいます。
女性は案外気にしていないので、交際クラブ・デートクラブで気になる人がいたら積極的に攻めてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

首をかしげる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.19

男性からのデートのお誘いをソフトに断るためのテクニック

交際クラブ・デートクラブの男性からのデートのお誘い、もしあまり乗り気になれなかったら、どうやって断り...

▲TOPへ

シャンパングラス_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.19

飲み会での振る舞い方

社会人になると、会社の飲み会や接待などお酒を飲むお付き合いが増えますよね。 特に忘年会の時期は酒を飲...

▲TOPへ

赤い糸で結ばれた手_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.18

「もう一度デートしたい!」と思われる女性の特徴

「もう一度デートしたい」と思われる女性になるには? 好きな人とのデート!できればいい印象を残して、次...

▲TOPへ

その他2018.01.18

女子力高い女性とは

女性の視点で考えた時に、憧れを抱くような同性の理想像とはどのようなものだと思いますか? 芸能人のよう...

▲TOPへ

街を眺める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

可愛くなりたい女性必見!可愛くなるためには

可愛くなりたいと思って努力をしているけど、これで合っているのかわからない。 可愛くなっている気がしな...

▲TOPへ

海に向かってピースする二人の女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

恋愛と結婚の意外な関係性とは

恋愛と結婚は、密接な関係があります。 恋愛関係が成熟して発展すると、結婚に至るのはみなさんもお気づき...

▲TOPへ

問い詰める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.17

男性だけじゃない。女性のDVについて

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。 DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めること...

▲TOPへ

水の泡_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
交際クラブ2018.01.17

交際クラブで男性が気を付けたい5つのマナーとエチケット

交際クラブで相手を見つけたものの、男性がついやってしまうマナー違反やエチケット違反があります。 相手...

▲TOPへ

浮気中の男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.16

浮気性の男性が持つ特徴について

デートクラブや交際クラブなどで、出会った男性が浮気性どうか気になる女性は多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ

男女
その他2018.01.16

女性と接する時のリアクションのお手本とは?

◆女性と接する時の「理想のリアクション」はこれだ! リアクションと言えば、私は出川哲朗さんを思い出し...

▲TOPへ