fbpx

男性が勘違いしている5つのコンプレックス | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が勘違いしている5つのコンプレックス

投稿日 2018.01.12

コンプレックスが邪魔をして、なかなか恋愛に踏み出せない男性も多いのではないでしょうか。
コンプレックスを抱えている男性は、女性に拒否されるのが怖くて恋愛も積極的になれません。
しかし、女性はそこまで気にしていないことも多いです。
男性が勘違いしている5つのコンプレックスについて解説します。
自信を付けるためにも読み進めてください。

1.学歴

学歴_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

昔は学歴を気にする女性も多かったと言われています。
しかし、現在は学歴を気にしている女性は少なくなりました。
「学歴が低いから無理」と拒否する人は絶滅したと言ってもいいでしょう。
そういう女性がいるとすれば、相当なキャリアウーマンです。
ほとんどの女性は恋愛に学歴なんて関係ないと思っています。
学歴で人を選ぶ時代でもありません。
最近の企業の中には、履歴書も必要としない企業も多くなっています。
男性は学歴をステータスだと思っている方も多いですが、女性は一般常識をあり、無知ではなければそれでいい人が多いのです。
あまり気にしない方がいいかもしれません。
学歴ばかりを気にしていると、男性が相手に求めていると思われてしまいます。
気を付けましょう。

2.身長

男性のコンプレックスの中でも、特に大きいのが身長についてです。
身長が低いせいで自信喪失して、恋愛に積極的になれない方も多くなってしまいます。
しかし、女性で身長を気にしている人はそこまでいません。
高身長がモテると言われた時代もありましたし、高身長な男性が好きな女性もいるのは確かです。
恋愛の相手に関しては、身長を条件にする方は少ないです。
そもそも身長は努力次第でどうにかできるものではありません。
そこは女性も理解しています。
小さ過ぎると女性も気を遣うことが多くなるため、「普通であれば良い」という方が多いです。
平均して170cm前後の男性は気にするはないでしょう。
165cm以下となると、少し気にする女性も出てくるかなというレベルの話です。

3.顔

顔はよければがいいと思っている方が圧倒的に多いです。
ですが、顔について、女性はそこまで気にしていません。
生理的に受け付けない場合は拒否されることもありますが、多くの女性は普通の顔でいいと思っています。顔はフィーリングがとても重要なので、好みで選ぶのは難しいのです。
男性芸能人に対して本気で惚れる女性はいるでしょうか?
ほとんどいないと思います。
それは顔をいいとは思っているけれど、好きになるとは違うからです。
つまり、顔が良いからモテることでもありません。
逆に顔が悪いからモテないわけでもにもありません。
顔は好みの問題もあるため、あまり気にせずに恋愛する方がいいのではないでしょうか。
自分の顔を気にしすぎて自信を失うより、あまり気にせずに恋愛をした方が楽しいです。

4.体型

男性でも多いのが、体型を気にしている方です。
太っている男性は、あまりモテないと言われています。
しかし、本当にそうでしょうか。
太っていても彼女がいる男性はいます、
女性は体型を見て好きになることも、嫌いになることもあまりありません。
限度を超えて太っていたり、痩せていたりする場合は例外です。
限度を超えていなければ、自信を失う必要もありません。
体型に関してはトレーニングで改善できます。
ですので、コンプレックスの中でも対処しやすいと部類です。
交際クラブ・デートクラブなどでモテたい人はそれなりに身体を鍛えておく必要があります。
すべての女性がマッチョ好きとは限りません。
その点は安心してください。

5.収入

札束を持つ男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

結婚するなら、ある程度の収入が必要となります。
もちろん、収入は多いに越したことはありません。
近年の女性は男性の収入について、そこまで気にしていない方も多いです。
生活でき、交際に差し支えない収入であれば、問題ないと考えています。
そもそも、相手のどれぐらいの稼ぎか知らずに付き合っている方もいます。
収入が低くても真面目に働いていれば、問題はありません。
仕事をしている自分を誇りましょう。
もちろん、収入を気にしないとは言っても、さすがに無職やニートの場合は相手にされません。
常識の範囲内で稼げるかどうかが重要となります。

6.まとめ

色々な男性がいて、その男性に惹かれる女性もいます。
コンプレックスという邪魔が入ると、恋愛をしたくてもできなってしまいます。
女性は案外気にしていないので、交際クラブ・デートクラブで気になる人がいたら積極的に攻めてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ