女性をデートに誘う際のお店選びで注意したいポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性をデートに誘う際のお店選びで注意したいポイント

投稿日 2018.01.11

交際クラブ・デートクラブで意中の女性と知り合えたら、次に起こすアクションとして二人きりのデートでしょう。
はじめてのデートでは、女性の警戒心もまだあります。
相手がどのくらいの好意をもっているかわからない状況なので、下手なアプローチをする一発で嫌われる可能性があります。
今回はそんな初デートにぴったりなお店の選び方と、その注意点についてリサーチしました。

1.最初はディナーよりランチがオススメ

ワインとグラス_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

はじめて二人きりのデートを取り付けた男性は、おそらくディナーにお誘いすることが多いと思います。
これは夕食後の誘いたいからと推測されます。
初デートで身体の関係に発展するのは少ないでしょう。
ここは焦らず、まずはランチデートに誘いましょう。
お昼なので、その後の卑猥な展開にもなりにくため、デート自体を断られにくいメリットもあります。
最初はレディファーストで「いい人」を演じましょう。
予め、相手が帰宅したい時間も聞いておくとより紳士的です。
食事後のスケジュールも立てやすくなります。デート自体がうまく運ぶはずです。

2.堅苦しくないカジュアルなお店を選ぶ

はじめから女性の前でかっこいいところを見せようとして、ドレスコードがあるような高級店は避けましょう。
肩ひじ張らず、お互いリラックスして話ができるお店を選びましょう。
個室や半個室の座席がいいです。
騒がしい店内でだと、ゆっくり話ができないケースもあります。
デートに誘う前に予め好みをリサーチして、それに合うカジュアルテイストなお店を押さえておくのがベストな対応です。

3.食事内容より雰囲気重視

女性は食べログなどで評価が高い、料理の味で勝負しているお店より、お店の内観や雰囲気、立地条件などを重視する方も多いです。
男性が事前にリサーチして食事デートに誘う場合、雰囲気がいいお店を選びましょう。
最近は、インスタグラムなどで写真をアップする女性も多いため、初デートが記念にもなるお店だと喜ばれます。
それで美味しければ、言う事はありません。

4.ディナーに誘うとき

ディナー_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

今度は夕食に誘ったときのことを考えてみます。
やはり夕食となると「お酒」のメニューも見逃せません。
お酒が苦手で飲めない女性でも「ノンアルコールカクテル」などお酒を飲む感覚を楽しめるメニューもあると、より長く楽しめます。
初デートの場合であれば、せまい個室ではなく、オープンで明るい雰囲気のお店を選びましょう。
ムーディーな雰囲気のお店だと、今夜誘いたい、落としたいと思われて、気持ちが萎える方が多いようです。

5.カフェで気軽にスイーツを楽しむのもあり

大半の女性はデザートやスイーツが大好きです。
最近では甘いものやデザートに目がない男性も増えいます。
一緒に可愛らしい雰囲気のカフェでスイーツデートもありです。
味だけでなく見た目で楽しませてくれるお店だと、写真を撮りあってさらに楽しい雰囲気で過ごせます。
野菜や健康食品を多く取り入れたメニューで女性からの支持を得ているカフェも増えています。
そういったお店のリサーチもしておくと相手の女性にも喜ばれるのではないでしょうか。

6.まとめ

今回は交際クラブ・デートクラブのデートに誘う際のお店の選び方についてでした。
これはあくまでも一例です。
これが実際にあてはまるかはわかりませんが、初デートに誘うなら、まずは相手を知ることからはじめましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ