fbpx

【恋愛・男・見た目】こういう男性は嫌われる | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

【恋愛・男・見た目】こういう男性は嫌われる

投稿日 2018.04.18

■交際クラブ・デートクラブでモテる男に変身する方法

モテる男性に共通していること、それはモテる外見を持っていることです。
人は外見だけではありませんが、外見はモテるために最も重要で効果的なポイントの一つです。
でも生まれ持ってイケメンじゃなくても大丈夫。
誰でも少し見た目を意識するだけで、かなりの変化があります。
女性は外見から”この人はどういう人か?”をチェックしていますから、外見が変われば女性の第一印象を変えることが出来ます。
今回は、デートや合コン前にチェックしたい、女性に好かれる外見の作り方をご紹介します。
見た目

■女性が好きな男性の外見

★左右対称の整った顔

顔は一番最初に女性が見るパーツの一つ。
俳優やアイドルなど人に好かれる顔は、左右対称の顔と言われています。
例えば、嘘をつく時や皮肉を言う時は、口角を片側だけあげて話すイメージがありませんか?
つまり左右非対称の顔というのは、無意識に”信頼できない”と女性に感じさせてしまうのです。
ほおづえをついたり、片側の歯だけでご飯を食べたりする癖があるなら、今すぐやめましょう!
マッサージや眉毛を整えておくのも良いですね。毎日の小さな習慣を変えるだけで、モテ度アップです。

★モテるヘアスタイル

どのヘアスタイルが似合うかは、人それぞれの頭の形や輪郭などによって異なります。
ですが、一般的に短髪のほうが女性に好まれる傾向にあります。
逆に長髪の場合、手入れに手間がかかる上に、なんとなく不潔そうと思われる可能性があります。
どのヘアスタイルにするか悩んでいる人は、美容院で女性のスタッフにカットしてもらいましょう。
女性目線であなたに似合うヘアスタイルをアドバイスしてもらえるはずですよ。

★ヒゲはあった方がワイルド?

交際俱楽部・デートクラブでお会いする女性の好みにもよりますが、ヒゲを剃っている方が清潔的と感じる人が多いようです。
ヒゲを伸ばしていても似合っていて、かつ、清潔感が保てているなら問題ないでしょう。
友人や美容室のスタイリストに、意見を聞いてみましょう。

★ヘルシーなライフスタイルで健康的な肌に

女性がスキンケアをするのと同様、男性もお肌のケアは必要です。
いくらイケメンでも肌があれていたり、あぶらでテカっていたりしては印象ダウン。
朝夜の洗顔に、バランスの良い食事、良質な睡眠、適度な運動でお肌を整えましょう。
また、女性は血色の良い顔色の男性に”男らしさ”を感じる傾向にあるので、不健康そうに見える青白い肌より、小麦色の健康的な肌の方が好印象です。
日焼けしにくい体質の人は、男性用のファンデーションを活用してみてもいいかもしれません。
ニキビ跡やヒゲを隠すのにもちょうど良いので、デート前のお助けアイテムです。

★全体的な印象を与えるモテる身体

デートの待ち合わせに向かう途中、遠目から見られた時は、身体つきが全体的な雰囲気を印象付けるキーになります。
シンメトリーの顔が好まれるのと同様に、身体つきもシンメトリーの方が好印象です。
ですが、たるんだお腹では、いくらシンメトリーでも印象ダウン。
モデルやスポーツマンのような身体つきになる必要はないので、無駄な贅肉のない引き締まった身体つきを目指しましょう。
特に男性は逆三角形のシルエットが一番カッコよく見えるので、少しでもそのラインに近づけられるかがポイントです。

★姿勢が綺麗

女性は背筋の伸びた男性の後ろ姿に”頼りがいがありそう”と感じます。
逆に猫背姿には”性格が暗そう”とマイナスイメージを持ちます。
胸を張って、前を向いて堂々とするよう心がけてみてください。
アメリカの心理学者ウィリアムジェームズの言葉「楽しいから笑うのではない。
笑うから楽しいのだ。」のように、背筋を伸ばすと、気持ちもしゃんとしてきます。

★長い爪は嫌われる

爪が長いと隙間に垢やゴミがたまりやすく、黒ずんでいると不潔に見えます。
そんな手で触れたくない、なんて女性に思われかねません。
特にネイルをしている女性は相手の爪を見る癖がついていますので、デート中にチェックされている可能性が高いでしょう。
手をつないだ時に、長い爪で女性に痛い思いをさせてしまうかもしれないですし、爪のお手入れは忘れずに。

★自分に合ったサイズとカラーを選ぶ

ファッションは相手に与える印象に影響するだけでなく、自分自身のマインドにも影響を及ぼします。
例えばアイロンがけをしてパリッとしたシャツを着ると、気持ちもしゃきっとして背筋が伸びるように。
モテ服の基本は、自分に合ったサイズと色を選ぶことです。
体型を隠す為に大きめの服を着てしまうと、かえって太って見えるうえに、だらしなく見えてしまいます。
サイズで選ぶのではなく、肩幅があっているかをチェックしましょう。
使う色は3色以内、黒・白・グレーを取り入れるとコーディネートしやすいですよ。

★出かける前に靴磨き

足元までこだわるのが、デキる男の条件。靴が汚れていると、だらしない、雑な人そうというイメージを抱かれてしまいます。
履いている靴が汚れていないか、デートに出かける前にチェックしましょう。

■やればやるほど好感度アップ!

自分をアピールする方法は、トークだけではありません。
外見だって自分をどう魅せるかアピールする方法の一つ。
今回ご紹介したポイントは、絶対にやらなくてはいけないことではありませんが、やってみればみるほど好感度アップにつながります。
是非交際クラブ・デートクラブの女性のハートをがっちりつかんでくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ