見た目に騙されない!本物のセレブ男子を見分ける秘訣 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

見た目に騙されない!本物のセレブ男子を見分ける秘訣

投稿日 2018.04.05

年収一千万円以上の収入がある男子は全体の10%と言われています。
ですから本物のセレブに出会える確率は非常に少ないことがわかります。
ですが意外にも合コンやデートクラブで出会う男性の多くが年収1千万円以上を歌っていることも多くあります。
確かに本物のセレブもその中に存在しているのかもしれませんが中には偽物のセレブもいるので注意をしなければいけません。
お金を持っているように見せかけて実は女性からお金をだまし取る手口を実行しようと思っている男性もいるのです。
全ての男性に当てはまるわけではありませんが本物のセレブの男子の特徴をいくつかご紹介したいと思います。
あなたが今現在でお付き合いをしている男性が本物のセレブかどうか今回の特集記事で理解していただけると思いますよ。
セレブ

■1:他の人に対して敬意を持っている

本物のお金持ちは自分がお金持ちになった経緯を理解しているので決して他の人の職業をバカにすることはありません。
セレブの中には親の遺産や力で資産を獲得している人も大勢いますが、本物のセレブは他の人に頼ることなく自分の力で道を切り開いてきた人が大勢います。
そのような人はお金を稼ぐことがいかに大変なことかお十分に理解しているので、他の人の仕事に対しても尊重する態度を示すのです。
例えば高級なレストランに行ってウエイターやウエイトレスに横柄な態度を示すようであれば、付き合い方を考えた方が良いかもしれません。
そのような男性の多くは自分よりも立場が低いものに対して威張る傾向がありますが自分よりも気になる人に対しては手のひらを返したようにヘコヘコする傾向があるからです。

■2:見た目の印象を重視している

いくらお金を持っていたとしても見た目に気を使わない男性は本物のセレブとは言えません。
銀座の高級クラブで働いているホステスの多くも本当のセレブを見分けるためにその男性がどれほど自分自身の見た目に気を使っているか尺度にするようです。
その尺度の一つは意外かもしれませんが歯を見ることです。
本当のセレブは歯並びや歯の白さに気を使っており定期的に歯医者にも通います。
口の中がやにだらけだったり、歯並びがガタガタということはないのです。
合コンやデートクラブで知り合った男性が笑った瞬間に見える歯をしっかりチェックすることが本物のセレブを見分ける最初のステップと言えるかもしれません。
また本当のお金持ちは口角が上がっているという情報があります。
いつも笑顔を絶やさずにしている人が多く周りを明るくする性格の人が多いので眉間にしわがよっており難しい顔をしているのではなく、口角が上がり幸福そうな顔をしている人が多いようです。
当然顔の作りは遺伝的な要素も大きく影響しますが、一つの見分ける判断基準として知っておいた方が良いでしょう。

■3:福耳

福耳の人にお金持ちが多いというのは単なる言い伝えと思われがちですが、高級クラブに通っている女性にインタビューしてみると福耳男性の多くがセレブ男子である可能性が非常に高いようです。
なぜ福耳である人が経済的に裕福になれるのかは科学的に証明されているわけではありませんが、実際のデータは高い確率でその根拠を示しているようです。
耳の形は遠目から観察していても知ることができますよね。
ですからお目当ての男性を見つけたならばまず最初に相手の耳の形を確認することにしている女性も多いようです。
今回はこの他にも交際クラブ・デートクラブで出会った男性が本当にお金持ちなのかどうかを見分ける要素についてもお伝えしたいと思います。
お金持ちの男性の多くが交際クラブ・デートクラブを利用して女性とのデートを楽しんでいることは周知の事実となっています。
ですがデートクラブの中にも偽セレブが紛れ込んでいることもあるようです。
本当のセレブ男子はどのようにして見分けることができるのでしょうか。

■1:肉体的な関係を強要しない

お金持ちの男性はその気になれば肉体的な関係を持てる女性をいくらでも探し出すことができます。
男性ですから風俗を利用することも出来ますしその場限りの女性を探し出すことに苦労はしないのです。
そのような男性がどうしてわざわざデートクラブに登録をするかと言うと、ただ単に女性と楽しく時間を過ごしたいというわけだからです。

■2:会話が上手

本当のセレブは多くの人とコミュニケーションを取っており相手と意見を交わすことを得意としています。
ですから食事をしていたり、ドライブをしていても楽しく会話をすることができ会話のキャッチボールをスムーズに行うことができます。
女性の意見を巧みに効きだしながらも自分の考えや意見も相手を傷つけることなく主張することができるのです。
一緒にデートしていて会話があまり楽しくない男性であれば、要注意かもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ