fbpx

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

投稿日 2018.11.19

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。
そのため、私はとにかく多くの女性とお付き合いできる交際クラブ・デートクラブを利用しています。
もうかれこれ2年ほど利用していて、現在はかなりの数の彼女がいます。
もちろんなんとなく関係が続いている女性もいますが、ほぼ毎週のようにデートしている女性もいるくらいです。
割り切りの彼女としてお付き合いしている関係なので、お互いにプライベートを干渉することもなく気軽に楽しませてもらっています。
正直、交際クラブ・デートクラブを利用すれば彼女は簡単に作ることができます。
たくさん彼女を作れば、その分自分の経験値を高めることもできるでしょう。
特にモテる紳士になりたいと思っている方は、ぜひ利用することをおすすめします。
交際クラブ・デートクラブを利用すれば何度も女性とデートできるので、男性としての立ち振る舞いについても学ぶことができます。
私も今ではすっかり女性から人気の紳士として、多くの彼女とお付き合いさせてもらっているのです。
これからも素敵な女性とデートを楽しみつつ自分磨きを続けるつもりです。

■ ・わがままだけどかわいい小悪魔みたいなAさん

わがままだけどとてもかわいい小悪魔みたいな女性がAさんです。
彼女と出会ったのは半年前ですね。交際クラブ・デートクラブを利用している私の目に飛び込んできたのが、彼女でした。
プロフィールを見た瞬間に、ビビビッと会ってみたい衝動に駆られた女性です。
実際に交際クラブ・デートクラブにセッティングしてもらって会ってみると、本当にかわいい女性で、一瞬で惚れてしまいました。
もちろん、惚れたとは言っても恋愛感情とかではなく、単純に「かわいいな」と思ったのです。
話してみると結構わがままな一面とかもあるのですが、そのわがままな一面こそが、男性がハマる理由かなと思います。
女性が優しいだけの男性に飽きるように、男性も従順過ぎる女性には飽きてしまうのです。
彼女は言いたいことははっきり言ってくるので、こちらとしても飽きずにお付き合いさせてもらっています。
結構頻繁にLINEなどしてくれるので、なんだかんだ言って彼女は私のことを気に入ってくれているんだと思います。
もう半年でデートした回数は数えきれません。これからも彼女とは良い関係を続けていきたいですね。

■ ・いつも優しくしてくれる天使のようなBさん

天使のようにいつも優しくしてくれるのがBさんです。
私が何をしても許容してくれる女性で、初回のデートの時からホテルに行くことができました。
彼女の場合は単純に断ることができない性格なので、こちらが誘えばいつでも来てくれるので助かっています。
正直、Bさんならいつでもデートできます。きっと彼女にも都合とかもあると思うし、相手の都合にも合わせるのが交際クラブ・デートクラブです。
しかし、パパ活している女性は極力デートしてくれるので、彼女もそういうタイプの女性ということになります。
もう10回以上デートしていますが、何度会っても彼女との素敵な関係には楽しませていただいています。
お互いに割り切っている関係なので、こちらもパパとして楽しんでいます。
いつもホテルに行けるので、Bさんほど楽しめる女性は他にいないかもしれません。
Aさんも良いですが、安定して会えるのはBさんですね。
素敵な女性がたくさんいる交際クラブ・デートクラブの場合は、選ぶ女性によってその後の関係もまったく違ったものとなるかもしれません。

■ ・恋愛経験があまりない純粋無垢な女神のCさん

純粋無垢で女神のようなCさんとは、数か月前に知り合いました。
もちろん、紹介は交際クラブ・デートクラブです。
彼女はパパ活がしたいから登録していただけで、恋愛経験はそこまでない女性でした。
その純粋無垢な彼女に、私自身惹かれたのは事実です。
何をしてあげても新鮮に喜んでくれるので、こちらもよりデートを楽しませようと思うわけです。
紳士としては、やはりこういう女性もリードできれば良いなと思いますよね。
エスコートするのが交際クラブ・デートクラブでの男性の役目ですので、紳士としての嗜みを覚えておいた方がいいですね。
もちろん、女性によって交際クラブ・デートクラブの登録理由や目的はそれぞれ違ってくるので、相手に合わせて楽しませてあげることが重要です。
Cさんの場合はホテルにも行けるようになって、最近はより楽しめることも増えてきました。
Cさんとももっと仲良くなって、長期的にお付き合いしたいと思っています。

■ まとめ

交際クラブ・デートクラブでは色々な女性とお付き合いすることが可能です。
多くの女性とデートをすることで、女性に好かれる言動や立ち振る舞いなど身についていきます。
上手に活用すれば、紳士としての経験値を高めていくことができるのではないでしょうか。
ぜひ、たくさんの女性とデートをして経験値を増やして、女性にモテる紳士へステップアップしてみてください。
女性


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ