fbpx

予約が取れないことで有名な東京「金竜山」で最高級焼肉デート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

予約が取れないことで有名な東京「金竜山」で最高級焼肉デート

投稿日 2019.01.10

予約が取れないことで知られる東京の最高級焼肉「金竜山」に行ってきました。
デートさせていただいたのは、交際クラブ・デートクラブで紹介してもらった色白の美人な女性です。
顔立ちはシュッと鼻筋が通っている女性で、スタイルも良い女性でした。
性格に関しては実際に会ってみないとわかりませんが、交際クラブ・デートクラブの場合はしっかりと面接を通してから登録するようになっているので、そこは特別気にしなくても良いかなと思います。
何より美味しい焼肉を素敵な女性を楽しめるという時間こそ、私にとっては特上の時間となるわけです。
待ち合わせは某有名ホテルのロビーにて。
時間にすると約19時頃。
女性の方から電話が入り、無事に合流となりました。
プロフィールで彼女のことは少し理解できていたつもりでしたが、実際に会ってみると思っている以上に綺麗な人でした。
こちらも綺麗な女性とのデートは緊張するのですが、彼女は凛としていて大人の女性として素敵な方だなという印象を受けました。
「今日はよろしくお願いいたします」と伝えると、相手もニコッと笑ってくれて「デートが楽しみです」と言ってくれたのです。
もちろん、私は色々な女性とデートさせていただいていますし、交際クラブ・デートクラブでもさまざまな女性とお付き合いさせてもらっています。
ただ、彼女の魅力は今までお付き合いしてきた女性とは、一線を画すほどでした。
上品なオーラがあって、全身から気品が溢れている女性なのです。
それでいて好きな食べ物が焼肉というガツガツしたところもあるのが、とってもキュートですよね。
彼女は本心で話してくれている気がして、今回のお店に到着する頃には、とても仲良くなれていました。
それも良かった点かなと思います。
デート
今回選んだお店は、なかなか予約が取れない名店「金竜山」です。
最高級焼肉を楽しめるお店として知られていて、提供されている肉も極上なものばかりです。
私の場合は何度か訪れているのですが、とても良い肉を堪能できるということもあって飽きることがありません。
また、デートでも女性ウケが良く、美味しい肉をたくさん食べたいという女性とのデートの時には利用させていただいています。
すでに常連となっているので、お店も「○○様のご予約であれば」と優先していただけることもあるのです。
もちろん、他のお客さんもいるので、マナーを守って予約していますけどね。
当然、他のお客さんで予約が埋まっていたら利用できません。
今回はたまたま日取りも良かったということもあって予約できたので、久々に「金竜山」の肉を堪能しました。
デートさせていただいた女性も、「こんな美味しい焼肉、初めてかもしれません」と感動している様子でした。
交際クラブ・デートクラブのデートでは、高級フレンチや高級イタリアン、高級和食というのも良いと思います。
しかし、女性の中には気を遣ってしまうという人もいるので、最初は焼肉を一緒に楽しむというのもおすすめですよ。
何より一緒に肉を焼いて食べているだけでも会話が色々と出てくるので、自然に仲良くなれるのです。
こだわりの肉を用意してくれている店だからこそ、焼肉を思う存分楽しみつつ、デートも満喫することができます。
焼肉を堪能した後は、女性の方から「まだ時間があるのですが、良かったらバーでも行きません?」と誘ってくれました。
私ももう少し彼女と一緒にいたいと思ったので、近くにあったバーに立ち寄り、彼女のことをもっと深くまで知りました。
連絡先も交換したので、彼女とは親密な関係になれそうです。
今までお付き合いした女性の中でもまた違った雰囲気を持っている女性なので、私自身もお付き合いできたらなと思っています。
ちなみに彼女の目的はパパ活なので、おそらくこれからのデートもOKしてくれるでしょう。
こちらもそれは理解しているので、彼女とは仲良くなれたら良いなと思っています。
もちろんホテルもOKという女性なので、しばらくは普通にデートして、もっと仲良くなれたらホテルで過ごすのもありかなと思っているところです。
交際クラブ・デートクラブのようなサービスがあって、本当に良いなと思っています。
やはり最高級焼肉は、素敵な女性にたくさん食べさせてあげられるので楽しいですし、純粋にデートとして楽しいです。
だからこそ、デートでは外せないなと思いますね。
もちろん、次は高級和食などでデートできれば良いなと思っています。
彼女も心を開いてくれそうなので、しばらくはLINEをしつつ、彼女との心の距離を近づけていけたら良いなと思っています。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブのデートでは、フレンチやイタリアンが人気です。
確かにそういうお店も素敵かもしれません。しかし、女性の中には美味しいものをたくさん食べたいと思っている人もいるので、最高級焼肉もおすすめですよ。
ぜひ、予約の取れない店をチョイスして、女性を喜ばせてはいかがでしょか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.02

良い交際クラブを見分けるための方法

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩む...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.08.01

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.31

彼氏がいないならパパ活した方が良い理由

彼氏がいないという女性は、最近とても多いです。 むしろ敢えて彼氏を作らないと決めている女性もいるかも...

▲TOPへ

交際
デート2019.07.30

男性が体調不良を隠してデート!?取るべき行動とは

交際クラブ・デートクラブを通して会う相手とデートがセッティングされ、いざ当日待ち合わせ場所に行ってみ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.29

パパになりたいなら交際クラブ・デートクラブが鉄板

パパになりたいと思っている男性の中には、相手をどのように見つけようかと色々と試行錯誤しているのではな...

▲TOPへ