fbpx

癒される笑顔の女性とデート!食事デートで癒される! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

癒される笑顔の女性とデート!食事デートで癒される!

投稿日 2018.09.28

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と待ち合わせをしたのが、土曜日の20時。
待ち合わせ場所で待っていると、到着したのは笑顔がとてもかわいい女性でした。
見た目だけでこちらの心がグッと熱くなるくらいの女性です。
「待たせてしまってごめんなさい」という彼女に「全然待っていませんよ!大丈夫です!」と私。
交際クラブ・デートクラブを使ったことがない人もいると思いますが、使えばその良さもわかると思います。
女性とデートをすればするほど、その魅力にハマっていくことは間違いないのではないでしょうか。
「それじゃあ、まずはレストランを予約しているので」とこちらが伝えると、相手の女性も「了解です」とのこと。
しばらく車で移動しながら、目的に向かいます。
ちなみに、女性とはずっと恋愛の話をしていました。
車の中で「そういえば、○○さんは交際クラブ・デートクラブとかを良く使うのですか?それとも自然にモテている人ですか?」と彼女が聞いてくるのです。
女性
「モテると自覚しているわけではありませんが、女性とは何度かデートさせてもらっていますね」と私も答えます。
そんな感じで会話を楽しみながら、行きつけのレストランに到着。
「何か食べたいものが他にありました?」「いえいえ、素敵な店ですね」そんな感じで会話しながら、彼女と座席に座りました。
交際クラブ・デートクラブの場合は、まず相手のことを知らないので、お互いに会話で知っていくことが必要となりますね。
それこそ、自分を信用してくれる人なのかどうかも分かりません。信頼できるかどうかもわかりません。
だから、お互いが良い関係を築けるためにも、最初は食事だけという人が多いかもしれませんね。
「デートではいつもどういうことをするんですか?」と彼女が聞いてくるので、「いつもはレストランで食事だけですね。
ただ、交際クラブ・デートクラブの場合は、相手の女性の目的に合わせて色々とプランやコースを考えていますよ」と答えます。
こんな感じで会話が続くので、そこで彼女との関係を楽しめそうかどうか判断した感じですね。
私の場合は普通にデートさえ楽しめれば良いので、いつもは食事をして帰宅するというのが定番です。
今回は連絡先もすぐに交換できたので、次に繋がることがわかっていたので、そのままその日は帰宅する感じでした。
ただ、段々と仲良くなってきて、彼女もこちらを信用してくれそうだったため、ホテルに誘ってみました。
今回はパパ活を目的にしている女性だったので、1回目のデートでも行けるかなと思ったのです。
「これからホテルですか?もちろん大丈夫ですよ」と笑顔の彼女。
そう、交際クラブ・デートクラブの場合は、そもそもパパ活している女性なら普通にホテルにも行けます。
下世話な話はしたくないので省きますが、パパ活している女性はホテルに行くのが定番ですからね。
そこはタイミングさえ間違わなければ誘いやすいです。
ちなみに、誘い方としては、あくまでも自然に誘ってみるのが良いと思います。
個人的には食事が終わって「そろそろ帰ろうか」となる前に、誘います。
その前に連絡先を交換するチャンスもあるので、その際に「これからホテルというのはどう?」と誘うのも良いかもしれませんね。
「じゃあホテルに行きましょう」と彼女も了承してくれたので、その後はホテルに行きました。
ホテルは高級ホテルとして知られるところです。
もちろん、予約してないと入れないこともあるので、そこは交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらった時に決めてください。
ホテルで十分に楽しんだ後は、女性にお小遣いを渡して先に帰ってもらって、私はそのままホテルに泊まりました。
ホテルは特にこだわる必要がないと思いますが、東京などはホテルも沢山あるので、高級ホテルをチョイスしておくと安心です。
女性によってはホテルが高級だと、それだけでテンションも高くなるということがありますからね。
最後には「また誘ってくださいね」と言ってくれたので、次もまた誘おうと思います。
ただ、交際クラブ・デートクラブで出会った女性の場合は、相手のほうから誘ってくることもあるので、比較的デートしやすいかなと思います。
なお、今回はパパ活を目的にしている女性だったから、愛人になってもらうというのも良いかなと思いました。
パパ活している女性は安定したパパが欲しいと思っているので、愛人になってくれるかどうか聞いてみるのも良いかもしれませんね。
彼女の笑顔が素敵だったのと、こちらが求めていることがわかってくれていてなおかつ素直な女性なので、関係が続けば良いなと思っています。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは素敵な出会いの宝庫です。
それこそパパ活している女性であれば、デートを思う存分に楽しむことができます。
女性の意向もセッティングの段階でわかるので、そこも心配は必要ありません。
まずはセッティングしてもらいましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ