癒される笑顔の女性とデート!食事デートで癒される!

投稿日 2018.09.28

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と待ち合わせをしたのが、土曜日の20時。
待ち合わせ場所で待っていると、到着したのは笑顔がとてもかわいい女性でした。

見た目だけでこちらの心がグッと熱くなるくらいの女性です。
「待たせてしまってごめんなさい」という彼女に「全然待っていませんよ!大丈夫です!」と私。

交際クラブを使ったことがない人もいると思いますが、使えばその良さもわかると思います。
女性とデートをすればするほど、その魅力にハマっていくことは間違いないのではないでしょうか。

「それじゃあ、まずはレストランを予約しているので」とこちらが伝えると、相手の女性も「了解です」とのこと。
しばらく車で移動しながら、目的に向かいます。

ちなみに、女性とはずっと恋愛の話をしていました。
車の中で「そういえば、○○さんは交際クラブ・デートクラブとかを良く使うのですか?それとも自然にモテている人ですか?」と彼女が聞いてくるのです。

女性

「モテると自覚しているわけではありませんが、女性とは何度かデートさせてもらっていますね」と私も答えます。
そんな感じで会話を楽しみながら、行きつけのレストランに到着。

「何か食べたいものが他にありました?」「いえいえ、素敵な店ですね」そんな感じで会話しながら、彼女と座席に座りました。
交際クラブの場合は、まず相手のことを知らないので、お互いに会話で知っていくことが必要となります。

それこそ、自分を信用してくれる人なのかどうかも分かりません。信頼できるかどうかもわかりません。
だから、お互いが良い関係を築けるためにも、最初は食事だけという人が多いかもしれません。

「デートではいつもどういうことをするんですか?」と彼女が聞いてくるので、「いつもはレストランで食事だけです。
ただ、交際クラブの場合は、相手の女性の目的に合わせて色々とプランやコースを考えていますよ」と答えます。

こんな感じで会話が続くので、そこで彼女との関係を楽しめそうかどうか判断した感じです。
私の場合は普通にデートさえ楽しめれば良いので、いつもは食事をして帰宅するというのが定番です。

今回は連絡先もすぐに交換できたので、次に繋がることがわかっていたので、そのままその日は帰宅する感じでした。
ただ、段々と仲良くなってきて、彼女もこちらを信用してくれそうだったため、ホテルに誘ってみました。

今回はパパ活を目的にしている女性だったので、1回目のデートでも行けるかなと思ったのです。
「これからホテルですか?もちろん大丈夫ですよ」と笑顔の彼女。

そう、交際クラブの場合は、そもそもパパ活している女性なら普通にホテルにも行けます。
下世話な話はしたくないので省きますが、パパ活している女性はホテルに行くのが定番です。

そこはタイミングさえ間違わなければ誘いやすいです。
ちなみに、誘い方としては、あくまでも自然に誘ってみるのが良いと思います。

個人的には食事が終わって「そろそろ帰ろうか」となる前に、誘います。
その前に連絡先を交換するチャンスもあるので、その際に「これからホテルというのはどう?」と誘うのも良いかもしれません。

「じゃあホテルに行きましょう」と彼女も了承してくれたので、その後はホテルに行きました。
ホテルは高級ホテルとして知られるところです。

もちろん、予約してないと入れないこともあるので、そこは交際クラブでセッティングしてもらった時に決めてください。
ホテルで十分に楽しんだ後は、女性にお小遣いを渡して先に帰ってもらって、私はそのままホテルに泊まりました。

ホテルは特にこだわる必要がないと思いますが、東京などはホテルも沢山あるので、高級ホテルをチョイスしておくと安心です。
女性によってはホテルが高級だと、それだけでテンションも高くなるということがあります。

最後には「また誘ってくださいね」と言ってくれたので、次もまた誘おうと思います。
ただ、交際クラブで出会った女性の場合は、相手のほうから誘ってくることもあるので、比較的デートしやすいかなと思います。

なお、今回はパパ活を目的にしている女性だったから、愛人になってもらうというのも良いかなと思いました。
パパ活している女性は安定したパパが欲しいと思っているので、愛人になってくれるかどうか聞いてみるのも良いかもしれません。

彼女の笑顔が素敵だったのと、こちらが求めていることがわかってくれていてなおかつ素直な女性なので、関係が続けば良いなと思っています。

まとめ

交際クラブは素敵な出会いの宝庫です。
それこそパパ活している女性であれば、デートを思う存分に楽しむことができます。
女性の意向もセッティングの段階でわかるので、そこも心配は必要ありません。

まずはセッティングしてもらいましょう。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.19

6月18日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 知性の感じられる穏やか美女♪優しさ溢れる彼女から、癒しを沢山感じてく...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月17日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 笑った気に見える八重歯がキュートすぎる!♪更に、迫力満点のHカップバス...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月16日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 親しみやすさ満点!終始気さくで飾らないさっぱりとした雰囲気で気兼ねな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.17

6月15日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほのぼのオーラがステキな和風美人!真面目でピュアな彼女のハートをキャ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.17

6月14日(金)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 小鳥のような可愛らしいボイスにきゅーんとします♪おっとり癒し系ガー...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ