fbpx

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

投稿日 2019.12.26

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。
その女性は見た目が好みだったのはもちろん、お酒好きということだったので私と趣味が合うのではないかなと思ったのです。
事実、私もお酒が好きで、よく飲みに行きます。
クラブでは、共通の趣味を持つ女性を見つけると、よりデートも楽しめるのではないでしょうか。
今回も素敵なデートを提供してくれたクラブには、とても感謝しています。

■清楚な黒髪の女性とお酒デート

待ち合わせ時間になって待っていると、ちょうどに到着したのが今回の女性。
見た目はとても清楚で真面目そうな雰囲気。髪の毛は黒く、見るからに優等生という感じ。
「こんばんは」とこちらが挨拶をすると、女性も笑顔で「こんばんは」とだけ。
ただ、それだけで彼女の性格の良さがわかるほど、上品で素敵な女性でした。

「今日はよろしくお願いします」と言うと、相手も「こちらこそよろしくお願いします」とオウム返し。
緊張していたのか、ちょっと口数は少なかったけれど、それでも素敵な女性だなというのが第一印象でした。

「〇〇さんはお酒が好きなんですよね?素敵な店を知っているのですが、そこで良いですか?」と聞いてみる私。
「はい!お酒が大好きで、毎日色々なお酒を楽しんでいます!」と唐突に元気になる彼女。
どうやら、本当にお酒が好きそうです。

私も伊達にクラブを使ってきたわけではありません。
こういう女性が喜ぶ店ももちろん知っています。
東京には色々な店があるのですが、特に私は面白いカクテルを出す店を知っているので、そちらに行くことにしました。
ただいきなりお酒だけを飲むというのは味気ないので、最初はレストランで食事をすることに。
恋愛

■お酒よりも最初は食事

レストランに選んだのは、東京でもかなり高級なフレンチとして知られる名店です。
やはり女性とのデートはフレンチが良いですよね。
量を食べられない女性でも安心して楽しめるので、味覚を楽しむデートではフレンチがおすすめです。
今回の女性もとても喜んでいました。
やはり自分が連れていく店で喜んでくれるというのは、単純に嬉しかったりしますね。

フレンチを堪能した後は、いよいよ本日のメインイベントということで、そのカクテルが美味しい店に行きました。
もちろん、ここには他にも色々なお酒があります。特に個人的に気に入っているのが、年代物のウイスキーですね。
ここのウイスキーが美味しくて、1人でも来てしまうことがあります。
仕事の合間にやってきてちょっと飲むというのもまた格別ですよね。

■自分のおすすめのバー

今回は素敵な女性もいることですし、おすすめのカクテルをバーテンダーの方に作っていただき、それを飲んでもらいました。
もちろん、最初の1杯だけ選んであげるとスマートですね。

「うわ!これ美味しいですね!」と彼女もとても満足そうでした。
やはりお酒が入ると、自然に会話も盛り上がってきて良いですよね。
雰囲気も良い店なので、クラブで使うには最適です。
私もウイスキーをいただきながら、彼女との話に花を咲かせていました。

結構クラブなどを使う男性は、緊張してしまうこともあると思います。
もちろん、百戦錬磨の男性たちでしょうから、そこは心配もしていませんけどね。
ただ、少しでも打ち解けたいなら、美味しいお酒を出してくれる店を選ぶと良いです。
女性も緊張していることが多いので、最初は打ち解けることを目的にしたデートが良いと言えるでしょう。

■酔ってしまった彼女

事実、今回の女性ともかなり打ち解けることができて、連絡先の交換もできましたよ。
そのままホテルにも誘えそうな雰囲気だったのですが、彼女が結構酔ってしまったので、そこで手を出すのは紳士ではありません。

その日は彼女を最寄り駅まで送り、そこで分かれることとなりました。
すぐに彼女からメールが入り、「先日はありがとうございました!また良かったらデートしてください!次は酔わずに頑張ります」とありました。
クラブでの出会いは、こうやって繋げていくのが良いでしょうね。

個人的にもとても気に入った女性なので、またすぐに誘いたいと思います。
次は他のお酒が美味しい店に行くのも良いかもしれません。
単純にホテルに行くとかより、こういうデートを楽しむということを忘れてはいけませんね。それと、紳士でいることもとても重要となります。

相手の女性も1人の女性ですから、そこは尊重してあげて、お互いが気持ちよく過ごせる関係を作っていくことが必要です。
特に初対面の時には心も通っていないので、まずはお酒を傾けながら話してみると良いでしょう。
それが、私の交際クラブ・デートクラブ術です。

■まとめ

クラブには素敵な女性が沢山いるのですが、打ち解けられるかどうかは別問題です。
素敵なお酒を飲みながら、まずは心を通わせてみてください。
そうすれば、女性とも色々な繋がりが増えていくでしょうからね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ