日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら… | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

投稿日 2018.11.16

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。
しかし、普通に生活をしていて彼女をたくさん作るというのは大変ですし、複数の彼女がいることがバレたりしたら大変というリスクもあります。
そこで最近利用しているのが交際クラブ・デートクラブです。
クラブなら何人でも彼女を作れるのですが、お互いに割り切った関係なのでリスクもありません。
割り切った大人の関係や食事のみのデートを楽しめる女性もいます。
私の場合は日替わりで女性とデートしていて、週に3回~4回ほどデートしています。
さすがに毎日デートするのは疲れるので避けていますが、クラブを利用すれば毎日デートすることも可能です。
事実、そうやって楽しんでいる会員の男性も多いのかもしれません。
私もすでにたくさんの彼女を持っていて、しかもみんな美人です。
そんな美人の彼女が微笑んでくれるなら、いくらでもデートしたいと思うのではないでしょうか。
ここからは実際にクラブで作ることができた彼女について紹介します。
もちろんあくまでも私とお付き合いしてくれている女性というだけで、他の男性が利用すればその男性に合った女性と出会えますよ。

■・キラキラした目が素敵なAさん

頻繁にデートをしている女性がAさんです。
彼女はお付き合いしてからずっと楽しくデートできていて、毎回キラキラした目で見つめてくる素敵な女性です。
交際クラブ・デートクラブで出会ってから「良いなぁ」と思い、そこからデートして彼女との関係を構築してきました。
お付き合いするようになってからは毎日のようにLINEをするようになって、いつもくだらないことでも会話してくれています。
やはりこういう何気ない日常会話が続くというのは嬉しいですよね。
女性の中には連絡が自然に少なくなっていき、そのまま関係が自然消滅するということもありますからね。
Aさんの場合は女性なのにとてもマメな性格なので、連絡をすれば必ず返してくれます。
もちろんAさんもパパ活している女性なので、返信をくれるのは当たり前なのですが、それでもデートの約束以外でも、毎日無意味な会話でも乗ってくれるのが嬉しいです。
お付き合いするのならAさんみたいなタイプが一番良いのではないでしょうか。
これからもあのキラキラした目で見つめてもらいたいです。

■・潤んだ唇がセクシーなBさん

潤んだ唇で誘惑してくるBさんも、交際クラブ・デートクラブをきっかけにしてお付き合いした女性です。
登録している女性の中には割り切った関係を求めている女性も多く、Bさんもそんな女性の1人でした。
最初は食事だけだったのですが、むしろ今では大人の関係だけを楽しんでいます。
彼女の場合もパパ活しているので、こちらもそれを理解してお付き合いさせてもらっています。
しかし、彼女とはどこか心の底で繋がっているような気がして、妙な親近感があるのです。
しかも、大人の関係を楽しんでいる間は、彼女自身もとても楽しんでくれているようで、かなり身体の相性も良いです。
彼女にするというよりは、単純にお互いがお互いに欲求を満たすためにデートしているという感覚に近いかもしれません。
個人的にはそういう女性とのお付き合いがあっても良いかなと思っているので、本当に良い相手を見つけたなと思っています。
それこそちょっと性欲が沸き立った時に誘えば、すぐにホテルに行けるので助かっています。
彼女とはもっともっと密な関係になって、より楽しめたら良いなと思っています。
あまり連絡を取り合う感じではないですが、それでもLINEは毎日しているので、今後もこういう関係でお付き合いができれば良いなと思っています。

■・鼻が高くてハーフみたいなCさん

先日会ってから継続しているのがCさんです。Cさんは鼻が高くて外国人のような顔立ちをしています。
ハーフではありませんが、ハーフみたいな顔立ちをしている素敵な女性です!
顔だけなら、今まであった女性の中でもダントツで綺麗かもしれません。
そんな顔立ちの持ち主なので、私もつい気になって彼女に連絡してしまいます。
LINEを送ってもなかなか既読になりませんが、1日に数回はやり取りすることができているので、これからもっと距離を締めて仲良くなれればいいなと思っています。
今はお付き合いさせていただいているというよりは、まだまだ知り合いとかそういうレベルかもしれません。
ただ、彼女も誘ったら会ってくれる感じなので、これからさらにデートして、もっと親密な関係になったら良いなと思います。

■まとめ

女性と出会いたいなら、とにかく行動するしかありません。
個人的にはクラブを利用するのが一番だと思います。
出会った女性と親密な関係を築くことができれば、それこそ毎日日替わりでデートすることもできます。

パパ


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ