日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

投稿日 2018.11.16

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。
しかし、普通に生活をしていて彼女をたくさん作るというのは大変ですし、複数の彼女がいることがバレたりしたら大変というリスクもあります。

そこで最近利用しているのが交際クラブ・デートクラブです。
交際クラブなら何人でも彼女を作れるのですが、お互いに割り切った関係なのでリスクもありません。

割り切った大人の関係や食事のみのデートを楽しめる女性もいます。
私の場合は日替わりで女性とデートしていて、週に3回~4回ほどデートしています。

さすがに毎日デートするのは疲れるので避けていますが、交際クラブを利用すれば毎日デートすることも可能です。
事実、そうやって楽しんでいる会員の男性も多いのかもしれません。

私もすでにたくさんの彼女を持っていて、しかもみんな美人です。
そんな美人の彼女が微笑んでくれるなら、いくらでもデートしたいと思うのではないでしょうか。

ここからは実際に交際クラブで作ることができた彼女について紹介します。
もちろんあくまでも私とお付き合いしてくれている女性というだけで、他の男性が利用すればその男性に合った女性と出会えます。

異性と遊びを楽しむ

デートをした3名をご紹介

キラキラした目が素敵なAさん

頻繁にデートをしている女性がAさんです。
彼女はお付き合いしてからずっと楽しくデートできていて、毎回キラキラした目で見つめてくる素敵な女性です。

交際クラブ・デートクラブで出会ってから「良いなぁ」と思い、そこからデートして彼女との関係を構築してきました。
お付き合いするようになってからは毎日のようにLINEをするようになって、いつもくだらないことでも会話してくれています。

やはりこういう何気ない日常会話が続くというのは嬉しいです。
女性の中には連絡が自然に少なくなっていき、そのまま関係が自然消滅するということもあります。

Aさんの場合は女性なのにとてもマメな性格なので、連絡をすれば必ず返してくれます。
もちろんAさんもパパ活している女性なので、返信をくれるのは当たり前なのですが、それでもデートの約束以外でも、毎日無意味な会話でも乗ってくれるのが嬉しいです。

お付き合いするのならAさんみたいなタイプが一番良いのではないでしょうか。
これからもあのキラキラした目で見つめてもらいたいです。

潤んだ唇がセクシーなBさん

潤んだ唇で誘惑してくるBさんも、交際クラブ・デートクラブをきっかけにしてお付き合いした女性です。
登録している女性の中には割り切った関係を求めている女性も多く、Bさんもそんな女性の1人でした。

最初は食事だけだったのですが、むしろ今では大人の関係だけを楽しんでいます。
彼女の場合もパパ活しているので、こちらもそれを理解してお付き合いさせてもらっています。

しかし、彼女とはどこか心の底で繋がっているような気がして、妙な親近感があるのです。
しかも、大人の関係を楽しんでいる間は、彼女自身もとても楽しんでくれているようで、かなり身体の相性も良いです。

彼女にするというよりは、単純にお互いがお互いに欲求を満たすためにデートしているという感覚に近いかもしれません。
個人的にはそういう女性とのお付き合いがあっても良いかなと思っているので、本当に良い相手を見つけたなと思っています。

それこそちょっと性欲が沸き立った時に誘えば、すぐにホテルに行けるので助かっています。
彼女とはもっともっと密な関係になって、より楽しめたら良いなと思っています。

あまり連絡を取り合う感じではないですが、それでもLINEは毎日しているので、今後もこういう関係でお付き合いができれば良いなと思っています。

鼻が高くてハーフみたいなCさん

先日会ってから継続しているのがCさんです。Cさんは鼻が高くて外国人のような顔立ちをしています。
ハーフではありませんが、ハーフみたいな顔立ちをしている素敵な女性です!

顔だけなら、今まであった女性の中でもダントツで綺麗かもしれません。
そんな顔立ちの持ち主なので、私もつい気になって彼女に連絡してしまいます。

LINEを送ってもなかなか既読になりませんが、1日に数回はやり取りすることができているので、これからもっと距離を締めて仲良くなれればいいなと思っています。
今はお付き合いさせていただいているというよりは、まだまだ知り合いとかそういうレベルかもしれません。

ただ、彼女も誘ったら会ってくれる感じなので、これからさらにデートして、もっと親密な関係になったら良いなと思います。

まとめ

女性と出会いたいなら、とにかく行動するしかありません。
個人的には交際クラブを利用するのが一番だと思います。

出会った女性と親密な関係を築くことができれば、それこそ毎日日替わりでデートすることもできます。

パパ

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ