fbpx

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

投稿日 2018.11.15

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思っている人もいるかもしれません。
特にパパ活している女性はもちろん、パパになりたい男性も相手の年齢に関しては気になりますよね。
交際クラブ・デートクラブの場合、女性はプロフィールで年齢を確認することができるのですが、すべての人とデートできるわけではないので、どれくらいの年代の人が使っているのかは気になるところなのではないでしょうか。
そこで、ここでは交際クラブ・デートクラブを使っている人の年代について紹介します。
もちろん年齢だけで決めることはできませんし、あまり気にしないという方もいるでしょう。
ただ、やはり年齢がマッチするとデートもしやすくなるので、最初に知っておく方が良いかもしれません。
ここからは実際に利用者の多い年代について紹介するので、ぜひこれからデートしたいと持っている方は参考にしてみてください。

■・30代~60代の男性

交際クラブ・デートクラブを利用している男性の多くは、30代~60代の高収入のセレブリティ男性です。
事実、仕事もプライベートも落ち着き、経済的にも精神的にゆとりのある男性が多く登録しています。
若い男性が多いと思っている方もいるかもしれませんが、さすがに20代ばかりということはありません。
もちろん中には若くして起業した実力者なども多く、交際クラブ・デートクラブにも20代で登録しているという男性はいます。
しかし、やはり多くの男性はある程度の年齢になって成功した人たちばかりと言えるでしょう。
それこそ礼節をしっかり学んで、大人としてのルールやマナーをしっかり守れる礼儀正しい男性が多いです。
大人として研鑽し、成長してきた男性が多いからこそ、結果的に利用者としては30代~60代の男性が多いという結果になっています。
また、年代も年代ということもあって、すでに結婚している人なども登録しています。
中には彼女だけを作りたいと思って登録している人もいるでしょう。
 その目的に関しては色々と違ってくるのですが、多くの場合は割り切った関係を求めている男性が多いです。
女性もパパ活している方が多いということもあって、男性もそれに合わせてパパになろうとしている方もいますし、愛人が欲しいと思っている男性もいます。パパになってもらうのなら、そういう実績も経験も豊富な大人の男性になってもらうと良いのではないでしょうか?

■・20代~30代の女性

交際クラブ・デートクラブを利用している女性の多くは、20代~30代となっています。
職業は、CA、モデルやグラビアアイドルから、一流企業の秘書やOL、接客業や大学生、主婦など色々な人が登録しています。
交際クラブ・デートクラブを利用している女性はパパ活していることが多いため、良い男性と出会って、お小遣いを求めている女性もいます。男性は高収入な男性ばかりですから、当然男性との出会いの場として最適です。
しかし、そこはやはり大人の男女ですから、相性というのはどうしてもあります。
特に交際クラブ・デートクラブの場合は若い女性も利用しているので、男性との関係をいかに築いていくかが重要となってくるでしょう。そこを考えてパパ活できる女性であれば、かなり上手く立ち回ることができるのではないでしょうか。
それこそ、交際クラブ・デートクラブを利用している20代~30代の女性の中には、複数のパパとなる男性を抱えている人もいます。
若ければ若いほど人気も出るので、30代よりは20代の方が多い傾向にあります。
そこを考えるのなら、やはり若いうちにパパ活しておいた方がいいのかもしれません。

■・あまり年齢を気にしないことも

実際に交際クラブ・デートクラブを利用している人の中には、年齢をあまり気にしないことも多いです。
交際クラブ・デートクラブは、真剣な恋愛を求めている人はあまりいません。
どちらかというと素敵な相手を見つけてデートをするのが目的になっていることが多いです。
つまり、最終的なゴールが結婚ということにはならないので、そこまで焦っているという人もいません。
素敵な人がいればデートを楽しむだけです。つまり、年齢などは特に気にしていないという方も多いでしょう。
もちろん、男性も女性も若い方が好まれますが、あまり年齢に囚われることなく、素敵な人ならデートを楽しんでみると良いのではないでしょうか。交際クラブ・デートクラブにはそういう人もいるので、まずは利用してみることをおすすめします。男性でも女性でも素敵な出会いがあれば、割り切った関係で楽しむことができるのではないでしょうか。

■まとめ

お互いに利害関係が一致しているからこそデートするのが、交際クラブ・デートクラブです。
相手の年齢など気になるかもしれませんが、実際にそこまで気にする必要もありません。
もちろん、自分が好みの年代というのもあると思うので、そこは選ぶ基準として持っておいても良いかもしれませんが、あまり年齢差があるとお互いにストレスになってしまうこともあるので、終始楽しくデートができるお相手とめぐり会いたいですね。
デート


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ