モテ肌~基本が大事~

投稿日 2016.03.31

こんにちは。
青プラの泉です♪

桜が各地で開花しており、都内でもそろそろ見ごろの季節です(*^^*)

今週末は、各地の公園でお花見イベントが、催されそうです。

そんな私は“花より団子”
桜を楽しむよりもお酒やつまみなどに目がない食いしん坊です!WW

さて、以前もお伝えいたしたがまだまだ花粉症の季節!

スギ花粉が終わっても別の花粉などが出てくるので、余り喜べない人もいるのでしょう。

花粉症のひともそうでない人もこの季節悩ませるのが、『肌荒れ』

乾燥した上に花粉がさらに拍車をかけ、肌荒れを引き起こす原因に・・・・!?!?
いやはや、出会いの季節に悩ましい。

男女ともに接近した時、一番に目に入ってきます。
いくら恰好よくても、可愛くても肌が汚くては・・・・交際したい!とまではいかなくちょっと残念な感じがあります。

こういった季節は、いつものスキンケアではダメなんです><!

1.きちんと落とす

化粧をした際はみなさん落としていると思いますが、肌質によってもクレンジングを変えないといけません。

お化粧をしなかった日は皮脂汚れだけを落とし、洗顔後に電子レンジで1分ほど温めた蒸しタオルを軽く顔に温めるのも
良いですよ。

◆ドライ肌、インナードライ肌、ノーマル肌には・・・

肌への刺激は弱めなクリームタイプがおススメ♪界面活性剤は少ないので、肌に優しいです。
ただ、油分が多いので洗顔前にティッシュオフするのがベターです。

◇乳液タイプ・・・

上記と同じくドライ肌、インナードライ肌、ノーマル肌の方にお勧め♪クリームタイプに比べて油分が少なく、洗い流しやすい。普通のメイクだったらこちらで大丈夫。
適度に保湿力もあります。

◆オイリー肌とノーマル肌は・・・

肌への刺激は普通。界面活性剤はやや多めだが、さっぱりとした洗い上がりが特徴です。
皮脂膜を奪い去りやすいので、洗顔後の保湿が重要。

◇ノーマル肌は・・・

肌への刺激は強め。界面活性剤を多く含んでおり、しっかりメイクも落としやすいのがメリット。
一方で皮脂も一緒に洗い流してしまうため、乾燥が気になる人はできるだけ避け、濃いメイクの日だけ使いたいですね(^ム^)

◆オイリー肌かノーマル肌は・・・

刺激は強めです。
ほぼ界面活性剤のみでメイクを落とすので、洗浄力が強い分、肌が弱い人にはおすすめできないでしょう。

2.肌がひんやりするまで化粧水を塗布

ささっと済ませる方もいらっしゃいますが、1分以上ゆっくり時間をかけて優しく触れてあげることにより、きちんと肌の奥まで浸透します。
決してこすってはいけません!!優しく包み込むように触ってあげてください

3.美容液でマッサージ

美容液をつけた後、フェイスラインなど軽くマッサージしてあげるといいです。

4.油分で整えて守る

せっかく潤ったお肌も、油分で仕上げをしないと潤いを保てません。
乳液かクリームを塗り残しのないように塗布しましょう。

さあ、肌の調子を整えたら化粧の仕上がりも絶対違うはず!!
綺麗にして素敵な出会いに備えてきちんとしましょう♪

当倶楽部に登録している人も、化粧だけでなくスキンケアもしっかりとケアしているなど、しっかりしています。

容姿も内面も綺麗な女性と会いたい方は是非☆

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ