デートで主導権を握りたい!?男性に任せておけば大丈夫

投稿日 2018.08.06

デートする際に、どちらがリードしていますか?
相手にリードされてしまっているとしたら、今後の交際があなたの思い通りにいかなくなるおそれがありそうです。

楽しい交際をするためにも、できるだけデートで主導権を握るようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてください。

男性

デートで主導権を握るタイプの特徴

リーダーシップがある

リーダーシップがあるほうが、デートで主導権を握ることができます。
一般的には、能力的に上にある人のほうがリードをすることになるでしょう。

精神的に強い人のほうが、リードすることになる場合もありそうです。

口がうまい

あなたの口がうまければ、相手を気持ちよくリードすることができそうです。
コミュニケーション能力が高ければ高いほど、デートでリードしやすくなります。

意見が分かれたときなども、説得力のあるほうの意見が通るのではないでしょうか?

行動が素早い

相手より行動が素早いと、先に物事を決めることができるでしょう。
相手が行動するのを待ってから動くのでは、遅すぎます。

常に状況を見て、これから起こす行動を決めるようにしてください。

迷いがない

デートの最中に、どちらにしようかと迷うことがかなりあります。
そんなとき迷いなく決めることができたら、主導権を握ることができそうです。

あなたの選んだほうが常に良い結果ということもありませんが、自分の判断に自信を持ちましょう。

自分に自信を持つ

自分に自信がないと、デートで主導権を握るのは難しそうです。
デートではしばしばどちらにするか、選択に迷うようなことが起こります。

自分の判断に自信があれば、すぐに最良の結論を出すことができるでしょう。

デートで主導権を握るには?

会う日を決める

ふたりが会う日を決めるのは、あなたです。

相手が「その日は予定があるから、別の日にしたい」と言ったときでも、どの日がいいのかリードして会う日を決めるようにしてください。

このとき、「どの日がいいのか決めてから連絡して」などと相手に決定を任せると、主導権を取られることになります。

自分がプランを立てる

デートのプランを立てる際には、あなたがプランを提案しましょう。
たまには相手がプランを立ててもいいと思いますが、デートの主導権はあなたが握るようにしましょう。

相手が立てたプランであったとしても、そのプランは自分がリードしていくと決めることです。

お金を出す

デートでお金を出したほうが、よりリードしやすくなります。
相手にお金を出してもらうと、不満があったとしても言いにくくなってしまいます。

全額出せば、デートで主導権を取れるでしょう。

メールをすぐに返信しない

メールは相手の返事が返ってきてから、余裕を持って返信しましょう。
メールを頻繁に出すほうが主導権を取っているように思われがちですが、実際は逆です。

自分のペースで返信できることが、主導権につながります。

相手に合わせてもらう

基本的に相手に合わせてもらうことで、主導権を握ることができます。
一方的に相手をリードするのではなく、相手に「この人についていきたい!」と思ってもらうことが大切です。

付き合う相手の性格にもよるかと思いますが、決断力の良いほうが主導権を握ることになるでしょう。
デートで主導権を握ることができると、相手はあなたの言うことに従ってくれます。

このとき大切なことは、相手があなたを信頼し、リードを任せてくれるということです。
何もかもあなたが決めても、その結果を相手が不満に思うようだと、交際はうまくいかないでしょう。

相手の意思を確認した上でなければ、上手にリードするのは難しくなります。
デートで主導権を握る場合、相手の行動を待ってから動くのでは遅すぎます。

たとえば、これからふたりで食事に行くとしましょう。
リーダーシップのある人は、「何を食べたい?」と相手の食べたいものを聞き出します。

リーダーシップがあるからといって、何もかも自分で決めるわけではありません。
相手の意思を確認することが大切です。

相手が「パスタが食べたい」と言ったとすると、デートプランとしてパスタの美味しい店を提案します。
あとはデートの日を決めてお店に予約を入れれば、無事に主導権を取ったことになります。

相手の気持ちを満足させながら、上手にリードしていくのがリーダーシップのある人です。
相手は、「この人に任せておけば大丈夫」と思うことでしょう。

相手に信頼されれば、リードをするのがラクになります。
極端な話、何もかも相手が決めたとしても、相手があなたのことを頼っているようであれば、主導権を取っていることと同じです。

表面上はあなたがリードしていたとしても、相手があなたを信用しておらず、反発されてしまっている場合などはリードに失敗しているということになります。
あなたの意思を相手が受け入れて、あなたの望む方向にデートがスムーズに進んでいくという形が理想的です。

日頃の積み重ねでいろんなシーンでリードしていれば、いつの間にかあなたが主導権を取っていることになるでしょう。
交際クラブ・デートクラブでは男性の方がデートの主導権を握って女性を紳士的にエスコートしなければ、いつまでたっても二人の関係性は親密にはなっていきません。

男性は積極的になる必要があるのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ