デートで主導権を握りたい!?男性に任せておけば大丈夫 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートで主導権を握りたい!?男性に任せておけば大丈夫

投稿日 2018.08.06

デートする際に、どちらがリードしていますか?
相手にリードされてしまっているとしたら、今後の交際があなたの思い通りにいかなくなるおそれがありそうです。
楽しい交際をするためにも、できるだけデートで主導権を握るようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。
男性

■<<デートで主導権を握るタイプの特徴>>

■リーダーシップがある
リーダーシップがあるほうが、デートで主導権を握ることができます。
一般的には、能力的に上にある人のほうがリードをすることになるでしょう。
精神的に強い人のほうが、リードすることになる場合もありそうです。
■口がうまい
あなたの口がうまければ、相手を気持ちよくリードすることができそうです。
コミュニケーション能力が高ければ高いほど、デートでリードしやすくなります。
意見が分かれたときなども、説得力のあるほうの意見が通るのではないでしょうか?
■行動が素早い
相手より行動が素早いと、先に物事を決めることができるでしょう。
相手が行動するのを待ってから動くのでは、遅すぎます。
常に状況を見て、これから起こす行動を決めるようにしてください。
■迷いがない
デートの最中に、どちらにしようかと迷うことがかなりあります。
そんなとき迷いなく決めることができたら、主導権を握ることができそうです。
あなたの選んだほうが常に良い結果ということもありませんが、自分の判断に自信を持ちましょう。
■自分に自信を持つ
自分に自信がないと、デートで主導権を握るのは難しそうです。
デートではしばしばどちらにするか、選択に迷うようなことが起こります。
自分の判断に自信があれば、すぐに最良の結論を出すことができるでしょう。

■<<デートで主導権を握るには?>>

■会う日を決める
ふたりが会う日を決めるのは、あなたです。
相手が「その日は予定があるから、別の日にしたい」と言ったときでも、どの日がいいのかリードして会う日を決めるようにしてください。
このとき、「どの日がいいのか決めてから連絡して」などと相手に決定を任せると、主導権を取られることになります。
■自分がプランを立てる
デートのプランを立てる際には、あなたがプランを提案しましょう。
たまには相手がプランを立ててもいいと思いますが、デートの主導権はあなたが握るようにしましょう。
相手が立てたプランであったとしても、そのプランは自分がリードしていくと決めることです。
■お金を出す
デートでお金を出したほうが、よりリードしやすくなります。
相手にお金を出してもらうと、不満があったとしても言いにくくなってしまいます。
全額出せば、デートで主導権を取れるでしょう。
■メールをすぐに返信しない
メールは相手の返事が返ってきてから、余裕を持って返信しましょう。
メールを頻繁に出すほうが主導権を取っているように思われがちですが、実際は逆です。
自分のペースで返信できることが、主導権につながります。
■相手に合わせてもらう
基本的に相手に合わせてもらうことで、主導権を握ることができます。
一方的に相手をリードするのではなく、相手に「この人についていきたい!」と思ってもらうことが大切です。
付き合う相手の性格にもよるかと思いますが、決断力の良いほうが主導権を握ることになるでしょう。
デートで主導権を握ることができると、相手はあなたの言うことに従ってくれます。
このとき大切なことは、相手があなたを信頼し、リードを任せてくれるということです。
何もかもあなたが決めても、その結果を相手が不満に思うようだと、交際はうまくいかないでしょう。
相手の意思を確認した上でなければ、上手にリードするのは難しくなります。
デートで主導権を握る場合、相手の行動を待ってから動くのでは遅すぎます。
たとえば、これからふたりで食事に行くとしましょう。
リーダーシップのある人は、「何を食べたい?」と相手の食べたいものを聞き出します。
リーダーシップがあるからといって、何もかも自分で決めるわけではありません。
相手の意思を確認することが大切です。
相手が「パスタが食べたい」と言ったとすると、デートプランとしてパスタの美味しい店を提案します。
あとはデートの日を決めてお店に予約を入れれば、無事に主導権を取ったことになります。
相手の気持ちを満足させながら、上手にリードしていくのがリーダーシップのある人です。
相手は、「この人に任せておけば大丈夫」と思うことでしょう。
相手に信頼されれば、リードをするのがラクになります。
極端な話、何もかも相手が決めたとしても、相手があなたのことを頼っているようであれば、主導権を取っていることと同じです。
表面上はあなたがリードしていたとしても、相手があなたを信用しておらず、反発されてしまっている場合などはリードに失敗しているということになります。
あなたの意思を相手が受け入れて、あなたの望む方向にデートがスムーズに進んでいくという形が理想的です。
日頃の積み重ねでいろんなシーンでリードしていれば、いつの間にかあなたが主導権を取っていることになるでしょう。
交際クラブ・デートクラブでは男性の方がデートの主導権を握って女性を紳士的にエスコートしなければ、いつまでたっても二人の関係性は親密にはなっていきません。
男性は積極的になる必要があるのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ