秋のおすすめデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

秋のおすすめデート

投稿日 2017.10.05

■秋のおススメデート➀

秋は食べ物がおいしい季節ですよね。涼しくもなり、お出かけにはうってつけの時期でもあります。

各地域で旬の食べ物や特産品などで催事やイベントもやっているので、いつもよりすこし遠出をして、その土地の特産物や名産品を巡
る『秋の味覚デート』というのも良いのではないでしょうか。

その土地ならではのものを現地へ行って食べるなんて、なんだかとっても贅沢な感じがしませんか!?

考えただけで心がウキウキしてきます!

いつもと違った景色や空気の中でのデートで、お相手のまた違った一面が見られるかもしれませんよ!

それに、旬の時期の食べ物は栄養が豊富でもあるので、身体にとっても嬉しい事ですし、良い事ずくめですよね!

美味しいものを食べると、ついつい笑顔になってしまいます。

誰かと一緒に食べると、美味しさもひとしおで、さらに笑顔になり、心もほっこりしますよね。

素敵なパートナーと一緒に美味しいものを食べて喜びを共感したら、お互いの距離だっていつも以上にグッと縮まるのではないでしょうか?

素敵な出会いはどこで待っているか分かりません。

皆さん、交際クラブで素敵なパートナーを見つけてみませんか?

男性も女性も青山プラチナ倶楽部で良い出会いのチャンスを掴んじゃいましょう(*^▽^*)

そして、ドキドキとときめきに満ちたひと時を過ごしてください!

交際クラブやデートクラブで自分に合った素敵なお相手を見つけて、是非、秋の味覚を巡るデートを楽しんでみてはいかがしょうか?

但し、食べすぎにはくれぐれも注意してくださいね(笑)

なんてったって、食欲は三大欲求の一つですから・・・

■秋のおススメデート➁

交際クラブで順調に交際を続けているあなたに、秋のおすすめデートスポットのご紹介をします。

秋といえば、スポーツ、読書、食欲、文化…デートスポットには事欠きません。それほどイベントの多い季節です。

その中でも今回は風変わりな展覧会をおすすめします。

「上野の森美術館」で10月7日から始まり、12月17日まで開催される「怖い絵展」。
実は結構注目されている展覧会です。

怖いといってもホラーテイストの絵ではないんです。

ターナー、モロー、セザンヌなどの巨匠の絵も展示されています。

絵の背景にある「恐怖」をテーマに絞って80点の西洋画・版画を展示していて、パッと見ただけではなんという事もない絵に見えるのに、恐ろしい展開が秘められている…そういう、ちょっと通好みの絵の展覧会なんです。

こちらをおすすめするのは、単純に怖い絵ではないため女性でも受け入れやすく、絵の背景を知らなくても楽しめますし、知れば衝撃を得る事間違いなしで思い思いの切り口で見る事が出来る展覧会なのです。

女性を怖がらせないよう、かつ、適度に怖い解説を加えながら、少し驚かせる程度でエスコートして、彼女との距離を縮めるのに最適なデートスポットではないかと思います。

お化け屋敷は大人には少し敷居が高いですが、展覧会は大人のデートに最適です。

■秋のおススメデート➂

今回も、交際クラブで順調に交際を続けているあなたに、秋のおすすめデートスポットのご紹介をします。

探偵バーなるものがこの世には存在する事を皆さんご存知でしょうか?

今回は探偵バーを2件ご紹介します。

■豊島区池袋にある探偵カフェ&バー「プログレス」

スタッフはなんと全員現役の探偵で、昼はカフェ、夜はバーで営業しており、探偵のバーテンダーがいるお店と聞いたら興味をそそられませんか?

このお店では「探偵体験」が出来ます。盗聴器の発見や指紋採取をやらせてくれるとか…、これは、男性女性とも、知っておいて損はない知識ではないでしょうか?

真面目に教わるもよし、イベントとして楽しむもよし。

普段なかなか接点はないけれど、おそらくみんななんとなく興味がある探偵というお仕事。

その現役探偵さんに、調査の裏話なども聞けるとか、こんなバーは中々ないでしょう。

■六本木探偵バー「ANSWER」

こちらも現役探偵バーテンダーがいるお店ですが、なんとお店がそのまま探偵事務所としても機能しているという変わり種。

お店で調査の相談も無料で出来るとか。

特に相談する事がなくてもやはり調査のお話など、一度は聞いてみたいものです。
備えあれば憂いなしですね。

話のネタに一度はデートで訪れるのもよいのではないでしょうか。

■秋のおススメデート➃

多くのデートクラブでは、2回目以降のお付き合いはご当人同士のフィーリングが合えば自由恋愛で倶楽部は介入しないことが多いです。

仲良くなったら、お出かけに繰り出し2人だけの思い出を作るのも素敵ですね。

東京や関東近郊では秋口から冬の初めまで各地でお祭りが催されます。

今回は少しだけこの秋のお祭りをご紹介しちゃいます!

明治神宮 秋の大祭

明治神宮秋の大祭期間中には舞楽をはじめ能、狂言、流鏑馬等多数の奉祝行事が境内各所で奉納される。伝統文化を堪能できるまたとない機会。

日本ならではの伝統文化を堪能し、見聞を深めるのもとても素敵な事ですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2019.01.18

☆女性が彼氏に求めること7つ☆

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。 彼女...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.18

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。 とても性格が良くて、好きになった女性...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.17

Sな男性が好きになる女性の特徴

Sな男性というのは、好きな女性のタイプがあります。 S系の男性のことを好きになってしまった女性は、S...

▲TOPへ

交際クラブ
恋愛2019.01.17

男性が女性に萎えてしまう理由について

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。 男性がどのような時に...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ