デートに役立つ!シンプルなキレイ系女子のホメポイント! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートに役立つ!シンプルなキレイ系女子のホメポイント!

投稿日 2018.01.24

最初のデートでは相手のことがわからないため、男性も女性も不安ですよね。
緊張している女性の緊張をほぐして、スムーズな会話を引き出せるのが交際クラブ・デートクラブのデキる男のデート術。
女性の心が表れる「ファッション」で相手の心を「先読み」してハートに響く「ホメポイント」を熟知しましょう!

最初はファッションよりメイクとアクセ

どんなファッションをしていても、最初は褒めるところからスタート。
大体の人はやっていると思いますが、これを失敗すると心を閉ざされて緊張をほぐせません。
本人が主張したいポイントと言われたくないポイントがあるため注意が必要です。
褒めたつもりの「巨乳」や「若いね」などは言われたくない場合があります。
最初に褒めるなら「顔」と「雰囲気」がベスト。
アイメイクが特徴的だったり、チークや割とメイクが目立つ場合ですが、「○○みたいでかわいいね」と女子ウケのいい女優やモデルなどがいればそれを引き合いに出すのがいいでしょう。
離れていても、相手が喜べば勝ちです。
「素でもかわいい(キレイ)って言われるんじゃない?」など、メイクをしていない状態も褒めましょう。
アクセサリーが目立つ場合は「似合うね」と、ファッションと一緒に「センスがいい」と褒めるのがいいです。
モデルとかやってるの?と高く評価してください。
年齢が20代後半~のスーツ系や意識高い感じの女性は「かわいい」ではなく「キレイ」を使ったほうがいいです。
目や口元などは、直接ホメずに「笑顔の目がかわいい」と、間接的に褒めたほうがいいです。

花のアクセサリーを持つ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デートを意識したキレイ系ファッション

カジュアルを混ぜたキレカジ系、セレブ風なセレカジなど割とスーツに合わせられる正統派の女性のファッション。
相手がスーツでもカジュアルでも対応できて、食事がホテルのレストランなどでも大丈夫なため無難とも言えます。
微妙な違いで相手の意図やタイプが読める場合もあります。

シンプルで無難なベーシックの場合

このスタイルの場合「デート用」の可能性が大。
「今日のファッションもセンスいいね、でもいろんなスタイルしても似合いそう」などと言って、相手の情報を引き出しましょう!
普段は・・・と通常のスタイルがわかればあとの会話は「どういう感じなの?」など質問すればスムーズになります。
次のデートが確約した場合、「こんな格好してくれば?」と言って、情を感じさせるのもワザの一つです。

シンプルがいつもだった場合

確固たる自分があって、それ以外は相手に合わせますという攻めにくいタイプです。
ですが「確固たる自分あるタイプ」は結構素直なタイプでもあります。
仕事にこだわる、夢がある、負けたくないなどを見つけ出しましょう。
このタイプは普段の生活で褒められてない場合が多く、本当に「可愛い」「キレイ」人も多いです。
見た目より内面を褒め、いいところや頑張っているところを聞き出し、アドバイスも交えて「スゴイね」「よく考えてる」と褒めると会ってくれる可能性が大きくなります。

ファッションと無縁タイプ

ユニクロや安いディスカウント系などで安価でまとめるのが好きなタイプもいます。
結婚しており、生活のための場合もあります。
ですがこのタイプに「似合うと思う」とブランドやそれなりのファッションをショッピングやプレゼントで飾っていくと化ける場合も多いです。
交際クラブ・デートクラブでは、夢をかなえてあげるつもりでいろいろしてあげると順調な交際ができるでしょう。

まとめ

森にいる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デートで相手がわからなかったとしても、シンプルなキレイ系スタイルは手ごわい場合が少ないです。
相手が望んでいるものが「お金」や「プレゼント」などはっきり決まっていたとしても、心を解きほぐせば変わってきます。
私生活において何をポイントとしているか?
それを知って、そのポイントを埋めてあげるとうまくいきます。
特に難しく考えることはありません。
力になってあげようとする姿勢はあれば大丈夫です。
本人が欲しがっている褒め言葉を言って背中を押してあげると、自分から魅力を発揮していきます。
努力や愛情は忘れないで下さいね!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ