fbpx

デートに役立つ!シンプルなキレイ系女子のホメポイント! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートに役立つ!シンプルなキレイ系女子のホメポイント!

投稿日 2018.01.24

最初のデートでは相手のことがわからないため、男性も女性も不安ですよね。
緊張している女性の緊張をほぐして、スムーズな会話を引き出せるのが交際クラブ・デートクラブのデキる男のデート術。
女性の心が表れる「ファッション」で相手の心を「先読み」してハートに響く「ホメポイント」を熟知しましょう!

最初はファッションよりメイクとアクセ

どんなファッションをしていても、最初は褒めるところからスタート。
大体の人はやっていると思いますが、これを失敗すると心を閉ざされて緊張をほぐせません。
本人が主張したいポイントと言われたくないポイントがあるため注意が必要です。
褒めたつもりの「巨乳」や「若いね」などは言われたくない場合があります。
最初に褒めるなら「顔」と「雰囲気」がベスト。
アイメイクが特徴的だったり、チークや割とメイクが目立つ場合ですが、「○○みたいでかわいいね」と女子ウケのいい女優やモデルなどがいればそれを引き合いに出すのがいいでしょう。
離れていても、相手が喜べば勝ちです。
「素でもかわいい(キレイ)って言われるんじゃない?」など、メイクをしていない状態も褒めましょう。
アクセサリーが目立つ場合は「似合うね」と、ファッションと一緒に「センスがいい」と褒めるのがいいです。
モデルとかやってるの?と高く評価してください。
年齢が20代後半~のスーツ系や意識高い感じの女性は「かわいい」ではなく「キレイ」を使ったほうがいいです。
目や口元などは、直接ホメずに「笑顔の目がかわいい」と、間接的に褒めたほうがいいです。

花のアクセサリーを持つ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デートを意識したキレイ系ファッション

カジュアルを混ぜたキレカジ系、セレブ風なセレカジなど割とスーツに合わせられる正統派の女性のファッション。
相手がスーツでもカジュアルでも対応できて、食事がホテルのレストランなどでも大丈夫なため無難とも言えます。
微妙な違いで相手の意図やタイプが読める場合もあります。

シンプルで無難なベーシックの場合

このスタイルの場合「デート用」の可能性が大。
「今日のファッションもセンスいいね、でもいろんなスタイルしても似合いそう」などと言って、相手の情報を引き出しましょう!
普段は・・・と通常のスタイルがわかればあとの会話は「どういう感じなの?」など質問すればスムーズになります。
次のデートが確約した場合、「こんな格好してくれば?」と言って、情を感じさせるのもワザの一つです。

シンプルがいつもだった場合

確固たる自分があって、それ以外は相手に合わせますという攻めにくいタイプです。
ですが「確固たる自分あるタイプ」は結構素直なタイプでもあります。
仕事にこだわる、夢がある、負けたくないなどを見つけ出しましょう。
このタイプは普段の生活で褒められてない場合が多く、本当に「可愛い」「キレイ」人も多いです。
見た目より内面を褒め、いいところや頑張っているところを聞き出し、アドバイスも交えて「スゴイね」「よく考えてる」と褒めると会ってくれる可能性が大きくなります。

ファッションと無縁タイプ

ユニクロや安いディスカウント系などで安価でまとめるのが好きなタイプもいます。
結婚しており、生活のための場合もあります。
ですがこのタイプに「似合うと思う」とブランドやそれなりのファッションをショッピングやプレゼントで飾っていくと化ける場合も多いです。
交際クラブ・デートクラブでは、夢をかなえてあげるつもりでいろいろしてあげると順調な交際ができるでしょう。

まとめ

森にいる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デートで相手がわからなかったとしても、シンプルなキレイ系スタイルは手ごわい場合が少ないです。
相手が望んでいるものが「お金」や「プレゼント」などはっきり決まっていたとしても、心を解きほぐせば変わってきます。
私生活において何をポイントとしているか?
それを知って、そのポイントを埋めてあげるとうまくいきます。
特に難しく考えることはありません。
力になってあげようとする姿勢はあれば大丈夫です。
本人が欲しがっている褒め言葉を言って背中を押してあげると、自分から魅力を発揮していきます。
努力や愛情は忘れないで下さいね!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ