デートに役立つ!シンプルなキレイ系女子のホメポイント!

投稿日 2018.01.24

最初のデートでは相手のことがわからないため、男性も女性も不安です。
緊張している女性の緊張をほぐして、スムーズな会話を引き出せるのが交際クラブ・デートクラブのデキる男のデート術です。

女性の心が表れる「ファッション」で相手の心を「先読み」してハートに響く「ホメポイント」を熟知しましょう!

最初はファッションよりメイクとアクセ

どんなファッションをしていても、最初は褒めるところからスタート。
大体の人はやっていると思いますが、これを失敗すると心を閉ざされて緊張をほぐせません。

本人が主張したいポイントと言われたくないポイントがあるため注意が必要です。
褒めたつもりの「巨乳」や「若いね」などは言われたくない場合があります。

最初に褒めるなら「顔」と「雰囲気」がベストです。
アイメイクが特徴的だったり、チークや割とメイクが目立つ場合ですが、「○○みたいでかわいいね」と女子ウケのいい女優やモデルなどがいればそれを引き合いに出すのがいいでしょう。

離れていても、相手が喜べば勝ちです。
「素でもかわいい(キレイ)って言われるんじゃない?」など、メイクをしていない状態も褒めましょう。

アクセサリーが目立つ場合は「似合うね」と、ファッションと一緒に「センスがいい」と褒めるのがいいです。
モデルとかやってるの?と高く評価してください。

年齢が20代後半~のスーツ系や意識高い感じの女性は「かわいい」ではなく「キレイ」を使ったほうがいいです。
目や口元などは、直接ホメずに「笑顔の目がかわいい」と、間接的に褒めたほうがいいです。

花のアクセサリーを持つ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デートを意識したキレイ系ファッション

カジュアルを混ぜたキレカジ系、セレブ風なセレカジなど割とスーツに合わせられる正統派の女性のファッション。
相手がスーツでもカジュアルでも対応できて、食事がホテルのレストランなどでも大丈夫なため無難とも言えます。

微妙な違いで相手の意図やタイプが読める場合もあります。

シンプルで無難なベーシックの場合

このスタイルの場合「デート用」の可能性が大。
「今日のファッションもセンスいいね、でもいろんなスタイルしても似合いそう」などと言って、相手の情報を引き出しましょう!

普段は・・・と通常のスタイルがわかればあとの会話は「どういう感じなの?」など質問すればスムーズになります。
次のデートが確約した場合、「こんな格好してくれば?」と言って、情を感じさせるのもワザの一つです。

シンプルがいつもだった場合

確固たる自分があって、それ以外は相手に合わせますという攻めにくいタイプです。
ですが「確固たる自分あるタイプ」は結構素直なタイプでもあります。

仕事にこだわる、夢がある、負けたくないなどを見つけ出しましょう。
このタイプは普段の生活で褒められてない場合が多く、本当に「可愛い」「キレイ」人も多いです。

見た目より内面を褒め、いいところや頑張っているところを聞き出し、アドバイスも交えて「スゴイね」「よく考えてる」と褒めると会ってくれる可能性が大きくなります。

ファッションと無縁タイプ

ユニクロや安いディスカウント系などで安価でまとめるのが好きなタイプもいます。
結婚しており、生活のための場合もあります。

ですがこのタイプに「似合うと思う」とブランドやそれなりのファッションをショッピングやプレゼントで飾っていくと化ける場合も多いです。
交際クラブ・デートクラブでは、夢をかなえてあげるつもりでいろいろしてあげると順調な交際ができるでしょう。

まとめ

森にいる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デートで相手がわからなかったとしても、シンプルなキレイ系スタイルは手ごわい場合が少ないです。
相手が望んでいるものが「お金」や「プレゼント」などはっきり決まっていたとしても、心を解きほぐせば変わってきます。

私生活において何をポイントとしているか?
それを知って、そのポイントを埋めてあげるとうまくいきます。

特に難しく考えることはありません。
力になってあげようとする姿勢はあれば大丈夫です。

本人が欲しがっている褒め言葉を言って背中を押してあげると、自分から魅力を発揮していきます。
努力や愛情は忘れないで下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ