fbpx

パパ活をするならこんな女性を選べ!5つの特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活をするならこんな女性を選べ!5つの特徴

投稿日 2018.01.24

交際クラブを使ってパパ活を始めてみたけど、女性との関係が長続きしないそこのあなた!
その原因は女性の選び方が間違っているせいかもしれません。
パパ活が長続きする女性の特徴を5つまとめました。
交際クラブでの女性選びにご活用ください。

1. 落ち着いた女性

パパ活をするとき、女性を選ぶ基準はどうしていますか?
やっぱり付き合うなら若い女性が良いですよね。
たしかに、若い女性と付き合うと得られるものたくさんあります。
ですが、若いと社会経験が浅いためか、わがままな方が多いです。
そのため、一緒に過ごしていても言葉遣いや食事マナーなどに目がいってしまいます。
1回限りでいいのなら、若い子をはしごしてパパ活するのもいいでしょう。
パパ活をするなら、出会った女性と長く関係を続けたいですよね。
そこでおすすめしたいのが落ち着いた女性です。
同じ20代前半だったとしても、20歳と24歳では社会人経験が変わってきます。
一緒に過ごしていても話しやすく、癒されるでしょう。

2. 素直な女性

パパ活をしていると戸惑うのが、相手が何を考えているのかです。
最近は会うまでの連絡にLINEを使うことも多いと思いますが、若い子は一言メッセージやスタンプでやり取りを済ませてしまいます。
そういったやり取りでは相手がどんなふうに考えているのか分かりにくく、行き違い起こって喧嘩をしてしまうこともあります。
そのため、パパ活相手の女性を選ぶときは自分の気持ちを素直に表現できる女性を選ぶといいでしょう。
メッセージのやり取りもこまめな女性を選ぶと後々になっても連絡がスムーズにできますよ。

3. お金目当てをアピールしない女性

一万円札_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性にはお金が欲しくてパパ活をしている人から、一緒に過ごしたくてパパ活をしている人までが登録しています。
パパ活デートで一緒にいて過ごしやすいのは、話をしていて楽しい女性です。
プロフィールを見るときは、優しい性格で心配りができる人なのかをあらかじめ確認しておきましょう。
メールのやりとりの内容からも、ある程度お金目当てかどうかが分かります。
職業や年収、乗っている車を聞いてくるのはお金目当てで近づいてきているサイン。
そんな女性よりも話していて魅力的に感じる女性をターゲットにしましょう。

4. 複数のパパとパパ活を楽しんでいる

恋愛をするときって、一人の女性を独占したいと思ってしまいますよね。
彼女が他の男性と会っていたら浮気だ~と思い悩んだ経験はないでしょうか。
たしかに、自分だけを見てくれる女性の存在は自信にもつながりますし、大きな支えです。
ですが、パパ活で付き合いやすい女性は複数のパパとフランクな関係で付き合っている女性です。
強者になると1か月で10人のパパと会っている女性もいます。
これだけ軽いノリでパパ活をしていると、関係が重くならないので付き合いやすいというメリットがあります。
相手が複数のパパと付き合っていると分かっていれば、相手に感情移入しにくくなるので依存するリスクも減らせます。
女性側もたくさんお金をもらおうとしなくなるので、パパ活デートのときの支出も多少は抑えることができますよ。
複数のパパがいる女性とは、割り切りながら付き合うため別れもスムーズです。
メリットは多いといえますね。

5. 娘くらいの世代を選ぶ

自分に娘がいる場合、おすすめしたいのが娘と同じ世代の女性を選ぶことです。
思春期を過ぎてくると女性は何を考えているのか分かりにくくなって、父娘の関係も悪化してしることが多いです。
ひどい場合には、父娘でまったく会話をしなくなるケースもあります。
だからこそ娘と同じ世代の相手を選びましょう。
パパ活で娘と同じ世代の女性とお付き合いすれば、この年頃はどんなことを考えて、どんな生活を送っているのかがわかるからです。
家族について悩みがある場合、相手の女性にアドバイスをもらうのもおすすめです。
家族のトラブルから逃げるためにパパ活を始めたけれど、いろんな女性と会っているうちに家族の気持ちがわかるようになって家庭も大切にできるようになった男性も多くいます。

まとめ

パパ活での彼女選びは、若くて美しい女性よりも、落ち着いて適度に清潔感がある女性がおすすめです。
お金にガツガツしている子、若すぎてキャピキャピしている女性の場合、会っていても会話も弾まないこと多いです。
欲をかかずに、一緒に居て楽しそうだと思える女性を選ぶようにしてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ