パパ活をするならこんな女性を選べ!5つの特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活をするならこんな女性を選べ!5つの特徴

投稿日 2018.01.24

交際クラブを使ってパパ活を始めてみたけど、女性との関係が長続きしないそこのあなた!
その原因は女性の選び方が間違っているせいかもしれません。
パパ活が長続きする女性の特徴を5つまとめました。
交際クラブでの女性選びにご活用ください。

1. 落ち着いた女性

パパ活をするとき、女性を選ぶ基準はどうしていますか?
やっぱり付き合うなら若い女性が良いですよね。
たしかに、若い女性と付き合うと得られるものたくさんあります。
ですが、若いと社会経験が浅いためか、わがままな方が多いです。
そのため、一緒に過ごしていても言葉遣いや食事マナーなどに目がいってしまいます。
1回限りでいいのなら、若い子をはしごしてパパ活するのもいいでしょう。
パパ活をするなら、出会った女性と長く関係を続けたいですよね。
そこでおすすめしたいのが落ち着いた女性です。
同じ20代前半だったとしても、20歳と24歳では社会人経験が変わってきます。
一緒に過ごしていても話しやすく、癒されるでしょう。

2. 素直な女性

パパ活をしていると戸惑うのが、相手が何を考えているのかです。
最近は会うまでの連絡にLINEを使うことも多いと思いますが、若い子は一言メッセージやスタンプでやり取りを済ませてしまいます。
そういったやり取りでは相手がどんなふうに考えているのか分かりにくく、行き違い起こって喧嘩をしてしまうこともあります。
そのため、パパ活相手の女性を選ぶときは自分の気持ちを素直に表現できる女性を選ぶといいでしょう。
メッセージのやり取りもこまめな女性を選ぶと後々になっても連絡がスムーズにできますよ。

3. お金目当てをアピールしない女性

一万円札_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性にはお金が欲しくてパパ活をしている人から、一緒に過ごしたくてパパ活をしている人までが登録しています。
パパ活デートで一緒にいて過ごしやすいのは、話をしていて楽しい女性です。
プロフィールを見るときは、優しい性格で心配りができる人なのかをあらかじめ確認しておきましょう。
メールのやりとりの内容からも、ある程度お金目当てかどうかが分かります。
職業や年収、乗っている車を聞いてくるのはお金目当てで近づいてきているサイン。
そんな女性よりも話していて魅力的に感じる女性をターゲットにしましょう。

4. 複数のパパとパパ活を楽しんでいる

恋愛をするときって、一人の女性を独占したいと思ってしまいますよね。
彼女が他の男性と会っていたら浮気だ~と思い悩んだ経験はないでしょうか。
たしかに、自分だけを見てくれる女性の存在は自信にもつながりますし、大きな支えです。
ですが、パパ活で付き合いやすい女性は複数のパパとフランクな関係で付き合っている女性です。
強者になると1か月で10人のパパと会っている女性もいます。
これだけ軽いノリでパパ活をしていると、関係が重くならないので付き合いやすいというメリットがあります。
相手が複数のパパと付き合っていると分かっていれば、相手に感情移入しにくくなるので依存するリスクも減らせます。
女性側もたくさんお金をもらおうとしなくなるので、パパ活デートのときの支出も多少は抑えることができますよ。
複数のパパがいる女性とは、割り切りながら付き合うため別れもスムーズです。
メリットは多いといえますね。

5. 娘くらいの世代を選ぶ

自分に娘がいる場合、おすすめしたいのが娘と同じ世代の女性を選ぶことです。
思春期を過ぎてくると女性は何を考えているのか分かりにくくなって、父娘の関係も悪化してしることが多いです。
ひどい場合には、父娘でまったく会話をしなくなるケースもあります。
だからこそ娘と同じ世代の相手を選びましょう。
パパ活で娘と同じ世代の女性とお付き合いすれば、この年頃はどんなことを考えて、どんな生活を送っているのかがわかるからです。
家族について悩みがある場合、相手の女性にアドバイスをもらうのもおすすめです。
家族のトラブルから逃げるためにパパ活を始めたけれど、いろんな女性と会っているうちに家族の気持ちがわかるようになって家庭も大切にできるようになった男性も多くいます。

まとめ

パパ活での彼女選びは、若くて美しい女性よりも、落ち着いて適度に清潔感がある女性がおすすめです。
お金にガツガツしている子、若すぎてキャピキャピしている女性の場合、会っていても会話も弾まないこと多いです。
欲をかかずに、一緒に居て楽しそうだと思える女性を選ぶようにしてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ