fbpx

デートで行きたい旅行先 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートで行きたい旅行先

投稿日 2018.01.10

お付き合いがスタートし、徐々に二人の距離も縮まったころに出る話題といえば、やはり「旅行」です。
二人でゆっくり過ごす時間、楽しい思い出作り・・・旅行先に向かうまでの計画をたてるのも楽しいですよね。
それぞれシーズンごとに国内、海外で旅行を計画されている方もたくさんいらっしゃると思います。
今回はそんな方々のためにおすすめとなっている旅行先をリサーチしました。
交際クラブ・デートクラブ出会った方と旅行をするなら、女性がどんな場所なら喜んでくれるだろうかと悩む方もいらっしゃるでしょう。
これを参考にしていただけたら幸いです!

1.美ら海水族館(沖縄県)

水族館_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

まずは暖かい南から。
旅行先として、国内では絶大な人気を誇る沖縄県。
ベストシーズンは梅雨時期が終わった直後の6月後半から7月前半あたりと言われています。
様々な観光地がある中、絶対外せないスポットが美ら海水族館です。
沖縄旅行がはじめてという方には特におすすめしたい場所のひとつです。
国内ではトップクラスの大きさを持つな水槽が印象的で、中にはジンベエザメが3頭飼育されています。
水槽の外側からはもちろん、水槽の上側からものぞき込むこともできます。
エサやりも見れて、迫力満天。
美ら海水族館は沖縄本島の北側に位置する本部町にあります。
那覇空港からはレンタカーでの移動がおすすめです。
時間的には1時間ほどなのでアクセスもしやすいです。

2.鳥栖プレミアムアウトレット(佐賀県)

「探してください、佐賀県」と言われるほど、マイナーな佐賀県ですが、実は観光スポットもたくさんあるところです。
有名な嬉野温泉。
毎年11月にはバルーンフェスタなどの大きなイベントも開催されています。
そんな佐賀県の中でもおすすめしたい場所が、鳥栖プレミアムアウトレットです。
大小様々なジャンルのお店が150店舗ほどあり、しかもそのほとんどがアウトレット価格で購入ができる複合施設となっています。
カップルもたくさん訪れ、デートで一緒に洋服を選んだり、自宅で使う小物類を買ったりできます。
楽しくお買い物デートなんていかがでしょうか?
施設内には食事ができるレストランやフードコートも完備されています。
休憩しながら長時間滞在もできる便利な場所です。

3.皿倉山(さらくらさん) (福岡県)

デートで訪れる場所での定番として、外せない場所が「夜景スポット」です。
福岡県の北九州市にあるこの皿倉山は、標高が600m以上もあり、展望所まで専用のケーブルカーで移動できます。
通称「100億ドルの夜景」で親しまれる通り、夜間は福岡の夜景を一望できるデートスポットです。
ここは山梨県の笛吹川フルーツ公園、奈良県の若草山とならび、「新日本三大夜景」のひとつにも選出されています。
その絶景を一目見ようとたくさんの人が訪れるようになり、全国的にも有名な観光地として知られるようになりました。

4.宮島(厳島) (広島県)

俳優の松山ケンイチさんが主演したNHKの大河ドラマ「平清盛」のロケ地としても有名となった厳島神社のある宮島は、今や全国的にも人気の観光スポットとなっています。
広島市内からは少し離れており、厳島にはフェリーで渡って上陸できます。
フェリー乗り場を降りると、放し飼いされているたくさんの鹿が出迎えてくれるでしょう。
島の中にはたくさんの観光スポットがあります。
宮島水族館もそのうちの一つです。
こじんまりとした地味目な印象の水族館ですが、子供から大人まで楽しめる場所なのでデートにも最適です。
そしてやはり外せないのが厳島神社です。
ここはユネスコの世界遺産にも登録され、全国各地に500か所ある厳島神社の総本社と言われています。
海上にそびえたつ真っ赤な鳥居が非常に印象的で、日本三大鳥居のひとつと認定されています。
厳島神社は海上に建てられた神社のため、満潮だと行けない場所がでてきます。
行くなら干潮のときがいいでしょう。
また、毎年7月に宮島水中花火大会という大きなイベントが開催されています。
この時期を狙って、観光と合わせてデートを楽しむのもいいでしょう。

5.鳥取砂丘(鳥取県)

砂丘_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

少し体を動かして、アクティブにデートを楽しみたい!というカップルにおすすめの場所が鳥取砂丘です。
鳥取県の東部に位置するこの砂丘は、日本でも最大級を誇る海岸砂丘のひとつです。
敷地は東西に細長くひろがっており、その距離16kmほどにわたって広がっています。
山陰海岸特別公園の中にあり、砂丘の上を歩いて海岸沿いまで歩くのも可能です。
途中勾配のきつい砂山を登ったりと、平坦な道のりではありません。
動きやすいスニーカーなどでの観光をおすすめします。
同じ公園内には「砂の美術館」という施設があり、シーズンごとに作品のテーマがかわり、現代アートや歴史的美術品を砂でかたどった彫刻作品が所狭しと展示されています。
身体を動かしながら、芸術も一緒に楽しめる欲張りなデートをしたい方におすすめの観光スポットです。

6.最後に

どうだったでしょうか。
交際クラブ・デートクラブ出会った方と旅行をする際は、これらを是非思い出して、参考にしていただけたらと思っています。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ